ダーク・ウルトラマンについて語るスレ53

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:15

    このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。

    ダークは最近スレが過疎気味で元気がない。そのため、間もなく始まるデッカーの盛り上がりに便乗しようと考えているのだ!

    前スレを発射!

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ52|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは便乗力を身につけていてシン・ウルトラマンからの新規層をスレに引き込む事にも慣れているぞ。前スレを発射!https:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:27

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:38

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:50

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:05

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…

     オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!


    ウルトラマンと著作権定型を発射!


    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:17

    おまけ龍臣定型



    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型



    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)


    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:36

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:52

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:06

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは

    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:20

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:35

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。


    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:51

    映画秘宝定型(仮)を発射!
    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!
    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった
    ……けどなあ!
    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!
    無許可でだ!自分のためじゃねえ。
    チャイヨー・プロダクションの為だ。
    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)
    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない
    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)
    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。
    ・無許可で戦う仮面の戦士?
    そんな酔狂な男がいるものか?
    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ
    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている
    ・エテ公超人ハヌマーン
    ・というか●イダー弱すぎ
    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している
    ・何度読んでもグッとくる傑作です
    ・〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!
    ・チャスラック認定番号37564

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:04

    シン・ウルトラマン定型を発射!

    ・〇〇、私の好きな言葉です

    ・〇〇、私の苦手な言葉です

    ・アフターケアも万全です

    ・そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン

    ・透明の意味ねえじゃん…

    ・両方だ、敢えて狭間にいるからこそ見えてくるものもある

    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?

    ・割り勘でいいか?ウルトラマン

    ・私は天体制圧用最終兵器を持ってきた


    ついでに私は宇宙人ゾーフィ定型を持ってきた

    ・力はないが頭はよい。スーパーガンには弱い。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:15

    シン・メフィラス定型拡張パックも発射!
    ・ご明察。仰る通りです
    ・失礼、鍵が開いていたもので。
    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です
    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは
    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。
    ・…そろそろ約束の時間ですね。
    ・河岸を変えよう
    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?
    ・物別れとは、実に残念な結果だ
    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。
    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは
    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!
    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。
    ・…厄介な者が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう
    ・さらばだ、ウルトラマン。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:42
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:12

    大変です。定型だけで15レスも消費してるんですよ。
    無茶苦茶増殖、トホホホホ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:32

    前スレからチャイヨースクワッドグッズを発射!
    サイズ比較としてにせウルトラマンとにせウルトラセブンが並んでいるのが特徴。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:32:36

    偽ダーク、偽ズールの喋り方
    ダククク…ここにセリフを入れるダークなのが特徴。
    偽ズールはズルルルルルここにセリフを入れるズールなのが特徴。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:46:29

    (アルバート氏)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:40

    53スレ目、私の好きな言葉です

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:50:15

    (ス氏)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:20

    >>16

    何もしなくても保守が完了して便利じゃないか?(業界関係者)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:51:42

    >>21

    こいつ、やたら強いんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:53

    >>21

    ダーク・寿司は自分が王になりたい気持ちをコントロールできない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:25:14

    (マンケート市)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:38:15

    >>24

    ルミナスフラクターを発射!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:46

    おやすみなさイザク!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:27:21

    >>27

    なぜダークスレにマスロゴが!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:32:01

    ダーク・あにまん民は荒らしを許さないと云う気持ちをコントロール出来ない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:48:49

    >>29

    かつての「ダーク・ウルトラマン増殖」事件(詳細不明)を思い出すのが特徴。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:59:15

    >>25

    何処なんだ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:42:50

    53スレ あにまんのガード ダーク

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:33:21

    >>32

    きも

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:58:41

    >>33

    ちよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:35:10

    >>34

    すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:03:12

    外人兄貴の翻訳を発射!

    Whatever happened then made everything around us crumble
    Monsters everywhere causing destruction on every corner!
    (Hook)
    Ultraman, it's him, it's really him
    Will help us gain power
    The world wants you, because it's falling apart
    Can we scream to call him together?
    (Chorus)
    Where are you now? Where is ultraman?
    Hurry up and help us please!
    Help us take care, We're going to die
    Please help make our world brighter like before!
    Where are you now? Where is ultraman?
    Hurry up and help us please!
    The world is melting, We're going to die
    I beg you to come help us please!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:03:53

    !Protect the earth for us!

    (Hook)
    Ultraman, it's him, it's really him
    Will help us gain power
    The world wants you, because it's falling apart
    Can we scream to call him together?
    (Chorus)
    Where are you now? Where is ultraman?
    Hurry up and help us please!
    Help us take care, We're going to die
    Please help make our world brighter like before!
    Where are you now? Where is ultraman?
    Hurry up and help us please!
    The world is melting, We're going to die
    I beg you to come help us please!


    !Protect the earth for us!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:04:34

    その時何が起こったのか、私たちの周りのすべてが崩れ落ちた
    モンスターがいたるところで破壊を引き起こしている!
    (フック)
    ウルトラマンだ!ウルトラマンだ!ウルトラマンだ!ウルトラマンだ!ウルトラマンだ!(フック
    力を貸してくれる
    世界はお前にかかってるんだ バラバラになってるんだ
    ♪一緒に叫ぼうよ 奴を呼べるなら
    (コーラス)

    ♪今どこにいる?ウルトラマンはどこだ?
    早く助けてくれ!
    助けてくれ 死にそうなんだ
    私たちの世界を明るくするために 助けてください!
    今どこだ?ウルトラマンはどこだ?
    早く助けてください
    世界が溶けていく 私たちは死んでしまう
    お願いだから助けて

    私たちのために地球を守って

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:05:16

    (フック)

    ウルトラマンだ!ウルトラマンだ!本当にウルトラマンだ!

    力を貸してくれる

    世界はお前にかかってるんだ バラバラになってるんだ

    一緒に叫んで呼べるかな?

    (コーラス)

    ♪今どこにいる?ウルトラマンはどこだ?

    早く助けてくれ!

    助けてくれ 死にそうなんだ

    私たちの世界を明るくするために 助けてください!

    今どこだ?ウルトラマンはどこだ?

    早く助けてください

    世界が溶けていく 私たちは死んでしまう

    お願いだから助けて
    地球を守ってください

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:06:10
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:27:57

    >>40

    > かつてウルトラの父とズールは同志であり、ウルトラ大戦争の最前線で共に戦い、光の国を襲った怪獣軍団を撃退した。年月を経て、宇宙の闇のエネルギーに手を出し、やがてズールは「ダークウルトラマン」の姿になった。 宇宙での悪行は有名になり、その罪で光の国から追放されることになった。


    ダークは後のベリアルなんじゃないか?(業界関係者)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:14:19

    (漢方都市)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:13:21

    大変です。鯖落ちしていたんですよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:22:57

    ダーク・ウルトラマンはCloudflareが復旧した喜びをコントロールできない…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:26:15

    「最近のwebサーバをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のnginxは、はっきり言ってwebサーバではない。管理者から見てもユーザから見ても、本来はプログラマはメッセージを込めてサーバを作るものですが、そういうものはなくなってしまった。株が売れればいい、会社が売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:10:12

    ウルトラマンが訴訟されて
    経営ボコボコに赤字くらって
    円谷が分裂するとあと3年で力尽きる
    その時のウルトラマンの泣く姿にドキドキするって
    ヒーロー陵辱だぜ!
    赤字背負った円谷は、前(先)見えねぇし息(経営)苦しいし
    バンナムから強力な融資をもらって帰ると
    円谷プロで経営会議が始まった
    やっぱり
    円谷一族ゎクビにした方がいいかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:28

    >>41

    そういう解釈は可能です。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:05

    >>47

    それは…君ではなく君の中にある悪の心ではないか?

    ダーク・ウルトラマン。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:08

    >>41

    ついでにエリートはウルトラ兄弟とエルボー星人から産まれたらしいのが特徴。

    目も含めベリアルと可哀想な人によって産み出されたジードと同じようなものじゃないか?(業界関係者)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:38:08

    >>49

    エリート君 忌み子

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:26:16

    今どこだ?ウルトラマンはどこだ?

    早く助けてください

    スレが溶けていく 私たちは死んでしまう

    お願いだから助けて
    ダーク・スレを保守ってください

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:09:12

    こちらも都合があり保守できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:15:19

    大変です。amazonでエリートのフィギュアが売ってるんですよ。

    amzn.asia

    クソ高いのが特徴。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:10:03

    こいつ、誰なんだ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:44

    >>53のフィギュアを紹介しているブログを発射!

    大変です。当時のメディアに取り上げられているんですよ。

    總藝舍 底辺文化発掘協会 マイナー怪獣を捜せ!! 7なんのかんのと続いてますsougeisha.blog32.fc2.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:39:27

    >>54

    狩崎と関係があるんじゃないか?(フェニックス関係者)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:28
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:10:11

    ウルトラシリーズのS.H.Figuartsが100体になったという事で、…すごい悩ましいんですよ。
    世代順に並べていくか販売順で並べていくかっていう所の難しさはあるんですが、世代順で並べたとしてもやっぱり初代ウルトラマンのAタイプだったりCタイプだったり顔の造形の違いでのアーツっていうのも出ていますし、ウルトラマンゼロだと特にメタリックカラーだったり、あのまぁ、タイプ違い、ストロングコロナルナミラクルシャイニング、ビヨンド、ビヨンドの、あのー…、ゴールドカラーだったりっていうのがあったりするので、それぞれやっぱり世代順に並べながらいくのが美しいのかなと思いながら、ですが。
    ちょっと世代順にこう…、ウルトラのアーツの歴史というのが、ウルトラマンの歴史に触れながらウルトラマンのかっこよさ、素晴らしさ、前面だけじゃなく背面までとことん、舐め回しながら見れる、そんな展示をしたいです…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:25

    >>58

    普通に使い熟せるソンポーティアンに強き畏敬の念を…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:43

    >>59

    >>58はただの文字起こしなんじゃないか?(視聴関係者)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:59:14

    長えよ! ビビるよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:13:24

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:35

    >>62

    こいつ、昼夜逆転なんだ!

    じりつしんけいがこんらんしている。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:53:10

    早起きばかりやってる>>62の姿にソンポーティアンは引き、遂にはスレ内は過疎に降下する。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:57:37

    ダーク・ウルトラマンはまだ寝ていたい気持ちをコントロールできない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:46:12

    >>55

    意外と出来がいいのが特徴。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:38:14

    >>55

    さりげなく底辺扱いされているのにも注目。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:15:17

    (チンポート氏)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:48:27

    >>68

    似ているんじゃないか?(デッドマンズ関係者)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:49:50

    プロジェクトウルトラマンの台本はこの世に残っているのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:03

    ダーク・ウルトラマンは今更見たシンウルトラマンで崩壊した情緒をコントロールすることができない…
    最後のあたりはずっと泣いていたのが特徴

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:56:36

    「滝、後は任せる」で泣いたのが特徴。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:23

    ダーク・スレ民はプロジェクトウルトラマンに出てきたキャラの人気投票をしたい気持ちをコントロール出来ない……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:59:15

    >>73

    ヤバいのが紛れ込んでるのが特徴

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:08:01

    >>74

    なぜわざわざスペル星人をここに!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:36

    >>74

    さりげなくレッドキングが2代目なのも注目。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:49

    大変です。ウルトラマンデッカーに我らがマナカケンゴ/ウルトラマントリガーがゲスト出演するんですよ。

    ゴクジョーの情報を手に入れたぜ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:19

    >>77

    ウルトラデュアルソードが似合っているのが特徴。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:46

    >>74

    バルタンぜいじんになっているのが特徴。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:30:38

    >>74

    ピグモンやカネゴンまで侵略者側で登場するのにも注目。

    それで映像化された際の内容は、エイリアンを裏切って人類に味方をする「感動回」だったりして?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:33:46

    全く眠れませんでしたがまあいいでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:20:01

    >>81

    早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:13

    >>81

    なぜここにマスターロゴスが!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:36

    >>83

    現実味を帯びてきた

    ダークが東映キャラとコラボする日

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:37

    >>77

    マナカケンゴォはソンポーティアンのものじゃない、、、

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:39:37
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:54:40

    おはチャイヨー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:55:43

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:30:16

    ダーク・ウルトラマンはシン・ウルトラマンの冒頭が公開されていることへの驚きをコントロールできない…
    そのため、便乗してUltraman Live show 4Dを公開しようと考えているのだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:25

    >>89

    目の毒なんじゃないか?(私怨関係者)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:17

    >>89

    自惚れるなよ

    見る方法がもうどこにもないのが残念だ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:56
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:16:28

    >>89

    Bootleg Beasts: The Monsters of Chaiyo’s Ultraman Projects(Special thanks to Vintage Henshin for sharing his research materials.) Of the long and colorful history of the Ultraman franchise, the most devastating blow the franchise had was the 20 year long …kaijukompendium.design.blog

    〉In the Ultraman Live Show 4D, Elubo arrives on Earth, angry at humankind disrupting the natural order by creating a vaccine that can treat any illness,


    ご時世的にも権利的にも絶対に公開できないネタなのが特徴。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:04

    ダーク・ウルトラマンはダークスレを盛り上げたい気持ちをコントロールできない…
    あにまんのみならず虹裏の方でも盛り上がっていないのが特徴。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:12

    >>94

    デッカーによってスレは蘇るんじゃないか?(スレ期待者)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:29

    ダーク・ウルトラマンは自分の定型よりも流行っているメフィラス定型に嫉妬をコントロールできない‥
    そのため、自分も映画に出ることで定型を流行らせようと考えているのだ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:17

    定形は多いが権利はない。話題切れには弱い。

    >>91

    Ultraman Live show 4Dの動画を発射!

    The Ultraman All Ep.5 ตอน Ultraman Live Show 4D 2006

    へたしたら日本のショーよりド派手なのが特徴。

  • 989122/06/25(土) 23:18:10

    >>97

    ダーク・スレ民は動画が実在することへの驚きをコントロールできない…

    強い感謝の念を…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:12

    ユーエム社ライセンスのショーのウルトラ兄弟を発射!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:24

    >>97

    レッドキングの重量感はまるで”相撲取り”!

    「尻尾がちょっと薄いんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:59

    >>97

    大変です。サムネが卑猥なんですよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:05

    >>101

    こいつ、スケベなんだ!

    そのサムネはまるで”虚栄巨影”!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:21:56

    大変です。今日の夢に「中古で買ったソフビの山の中にスペル星人のソフビがいるのを見て、ひょっとしたらダークのソフビも入ってるかもしれないと探すも見つからなかった」という場面が出てきたんですよ。
    四六時中ダークの事を考えているから夢にまで出てきたんじゃないか?(業界関係者)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:54:51

    >>103君 テオクレ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:57:48

    かなり気の触れた話である。が、同時に『ダーク・ウルトラマン』がやけに>>103のハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:37:38

    謎の人形を発射!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:38:11

    コンセプトアートを発射!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:12:18

    >>107

    こいつ、誰なんだ!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:47

    >>107

    そのサイズはまるで”Uキラーザウルス”!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:18

    >>108

    「多分ミレニアムとダーク、メリーウェイでインパクト・デイの寸前を描いているんじゃないか?」(業界関係者)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:59:17

    >>103

    では、今夜の夢での出会いをお楽しみに!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:39:22

    おやすみなちゃいよ~!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:50

    >>111

    根底には当初は口が動く予定だった初代ウルトラマンAタイプへのリスペクトという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:16:42

    >>113

    ダークがシルバーヨードを発射!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:27

    >>114

    きったね(語録無視)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:40:35

    ダーク・ウルトラマンはちょこちょこ下品過ぎるレスが自分のスレで散見される
    事に我慢ならない、そのため、地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:31

    >>116

    タイ製ヒーローの悲しい下ネタ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:31

    >>117

    タイのアバウトなセンスが光る逸品です。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:53:00

    >>118

    もしかしてタイへの宣戦布告なんじゃないか?(外交関係者)

    日本に最後通牒を発射!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:28

    >>119

    日本に侵攻する準備ができているタイのスキル「ダーク・ウルトラマン」

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:02

    >>119

    >>120

    大変です。タイがキレてるんですよ。

    日本国制圧用最終兵器をもってきていてもおかしくないんじゃないか?(光の星関係者)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:41

    >>121

    大変です。次元の墓が日本に対して使われたんですよ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:47

    >>119

    その様はまさに"日泰戦争"!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:41

    >>123

    大変です。日泰戦争は史実だったんですよ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:32

    家に迷い込んだ虫を外に発射!
    迷惑なのが特徴。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:47:31

    >>124

    一瞬信じてしまったのが特徴

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:14

    (モスキート氏)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:03:21
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:32

    大変です。梅雨があけたんですよ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:49

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:43

    >>124

    大変です。マスロゴが書いてるんですよ。下手な対立煽りみたいな本文になってそうなのが特徴。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:09:18

    >>131

    長官とマスロゴの共著なのが特徴。

    「これじゃ話にならん!」(ヘンシューシャ氏)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:37

    >>131

    「この本を買ってこい」

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:20

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:39
  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:50

    こいつ、誰なんだ!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:24

    >>136

    ベリアル融合獣スカルゼットンじゃないか?(AIB関係者)

    レッキングバーストを発射!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:40:52

    「私は、ハヌマーンのつもりです。酷暑にやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、生きていきます。」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:41

    >>138

    ほとんど温風か熱風なのが残念だ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:06:10

    お外 ポカポカ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:14

    その暑さはSSS。恐ろしく暑い。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:38:23

    ハヌマーンさんに映画と同じく太陽を遠ざけてもらうしかないんじゃないか?(酷暑関係者)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:36

    >>138に天然ロウリュを発射!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:54

    >>142

    大変です。天照大御神とハヌマーンの戦いが始まるんですよ。

    こんなことになるか、アンマリだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:46

    大変です。東北地方が豪雨の被害を受ける恐れがあるんですよ。
    さりげなく前線が近づいているのにも注目。というか梅雨明けだが。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:28:24

    >>145

    えっ。そんな馬鹿な!?

    東北人方に今も強い御加護の念を…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:52

    暑すぎて死にました(笑)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:55:16

    >>147

    こいつ、幽霊なんだ!?

    お祓い用の塩を発射!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:57:09

    >>148

    ソンポーティアン霊園「ダーク・厄除け塩」を10名様にプレゼント!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:08

    >>145

    ダーク・東北人は豪雨が来て欲しくないと思う心をコントロールできない…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:22

    >>150

    「私は、ハヌマーンのつもりです。暴風にやられても、そよ風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:16

    >>149

    >>ソンポーティアン霊園

    これ、どこなんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:32

    >>152

    次元の墓の所在地じゃないか?(霊園管理者)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:31

    大変です。終にチブル星人スレが落ちたんですよ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:28

    >>154

    宇…宙…最強の…肉体…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:06

    (コンスープ氏)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:25

    暖房 ぬくぬく

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:37

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:20

    >>157

    何故ダークスレに南半球在住者が!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:47

    >>159

    大変です、ソンポーティアンが南半球に移住している可能性もあるんです

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:28:14

    お腹 ペコペコ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:46:23

    >>159

    ダークの世界的ヒットを考えるに普通のことだと思いますよ(ソンポート氏)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:32:57
  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:05:06

    >>163

    そのしつこさSSS。しぶとく万能。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:37

    >>151

    「超危険!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:25:21

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:48:36

    ダーク・おやすみウルトラマン!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:07:24

    ダーク・ウルトラマンは睡魔をコントロールできない…
    そのため、帰宅したら二度寝しようと考えているのだ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:20:33

    >>167

    こいつ、二度寝なんだ!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:36:34

    大変です。さまざまなチャイヨーのウルトラマン商品を見つけたんですよ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:32:07

    >>170

    えっ。そんな馬鹿な!?

    見せて欲しいのが特徴。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:36:28
  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:49:22

    >>172

    終始腹の立つ記事なのが特徴。

    何ひとつ分からないじゃないか! しょうひんかんれんはどこにあるんだろう?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:51:58

    >>173

    ではゲームの写真を発射!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:07:23

    熟睡 スヤスヤ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:13:06

    >>175

    こいつ、昼寝なんだ!?

    では>>174の「ウルトラマンゲーム九作品」を貴方様にプレゼントします。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:56:12

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:56:41

    武居監督によるデッカーのカウントダウンを発射!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:25:19

    ダーク・ソンポーティアンはデッカーからも新定型が出てくるんじゃないか?という期待をコントロールできない・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:26:01

    >>179

    でも私は

    ・やるしかねぇ!今、やるしかねぇんだ!

    は既に語録だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:26:43

    コントロールするしかねぇ!今、コントロールするしかねぇんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:27:16

    >>181

    ダークには一生無理じゃないか?(ダークスレ関係者)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:30:03

    >>182

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:30:16

    >>182

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:57:58

    >>183

    >>184

    禁断の"「その通りです」(ピーラシット氏"二度打ちじゃないか?(マネモブ関係者)

    本当にその通りなのが残念だ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:02:03
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:24:55

    >>186

    ソンポーティアンはギフの末裔と同じだから皆も変身できるよ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:25:15

    >>187

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:25:54

    >>187

    (五十嵐大二氏)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:29:52
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:09:59

    大変です。ギャラファイが今日最終回なんですよ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:18:37

    >>191

    えっ。そんな馬鹿な!?

    見ようにも見れない気持ちをコントロール出来ない…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:59:33

    【​​アニメ『風都探偵』予告PV公開】ダンサブルな主題歌「罪と罰とアングラ」と共に、本格ミステリーを予感させる本編映像を公開!

    ダーク・ウルトラマンは風都探偵のPVが公開されたことへの喜びをコントロールできない・・・

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:17

    >>193

    ダーク・田舎民は10月まで待たないと視聴出来ないことへの悲しみをコントロール出来ない…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:39:59

    >>194

    そもそも視聴可能な事に嫉妬する気持ちをコントロール出来ない…

    そのため、視聴した暁に感想を書いて欲しいのだ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:52

    >>195

    お楽しみは取っておいた方が良いんじゃないか?(視聴可能者)

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:09
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:56

    >>197

    強い感謝の念を…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:45

    埋め立て・ビームを発射!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:06:06

    >>200ならチャイヨースクワッド公式化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています