春草の語録集めてたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:38

    こいつ身内のこと褒めすぎっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:03

    仲間を褒めるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:59

    絶対こんないい顔してラーメンのことは話してくれないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:32

    鼬には言及していたかどうか覚えてないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:51:18

    幽玄は横のつながりを築くのに成功していると考えられる
    ラーメンの話はするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:40

    久々に仲間とバカやりたくて集まっただけのオッサン達だからな
    絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:53:01

    人間性まともであれだけ強いって憧れるっス

    社会生活も大体全うだしな(ヌ!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:54:18

    >>4

    なんなら尊鷹戦中に「鼬のやつ痛々しいほど必死だな」とか霧霞使っても「俺らには通用しないが…」とか言ってるんだよね

    もしかして春草は観山のこと嫌いなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:57

    >>8

    身長違いすぎて目線が合わせづらいのがフラストレーションを募らせてるのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています