王子様♀のお胸は私のより大きいですわ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:35:15

    まあ!揉んでもいいんですの!?

    うおっ、デッカ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:49

    カワカミプリンセス:154cm B91/W57/H87

    これよりデカいの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:30

    デカすぎんだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:58

    そのおっぱいで王子様は無理でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:02

    問題はウエストやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:15

    ムチッ♡ムチッ♡王子っ♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:32

    >>5

    67位でいこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:07

    95-55-85ぐらいで……(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:24

    間に挟まりてぇ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:15

    嫌だ!王子様♀はヅカ系がいい!

    ん…?別に巨乳と矛盾しないな…よしっ👉

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:35

    それでいいのかプリンセス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:36

    >>11

    逆に不都合な事は無いし……

    巨乳でも王子になれるし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:11

    170cm 105/64/92
    こんくらいでいいやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:57

    >>13

    ムチッ❤️ムチッ❤️ムチッ❤️

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:10:58

    >>13

    流石にウエスト細すぎて不安になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:03

    王子様で♀トレは違和感あるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:17

    >>16

    知らなかったのか?女性でも王子様にはなれるんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:27

    フジキセキでは?って思ったけど多分あれよりデカいよなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:15:32

    >>13

    雫じゃねぇか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:22

    >>19

    パーマーみたいな声しやがって

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:29

    プリンセスが女の子だけの特権ではないように
    王子様も男だけの特権ではないのだ!

    なんか書いてて脳がバグってきたけど
    ヒーローとヒロインの意味も昔と意味合い変わってきてるっぽいからヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:13

    王子様♀は昔からウテナとかいるし普通普通

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:51

    >>21

    実際に♀トレでカワカミ育成始めるとプリファイの王子様も♀になるのでヨシ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:08

    >>21

    作劇上のヒーローとヒロインは救い手と救われる者だからな

    ヒロインが美少女でも小さな村でも世界でも文脈は成り立つんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:00:07

    142cm B120/W60/H99
    くらいでいいんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:22:43

    >>25

    サイッ❤️ゲーッ❤️ムズッ❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:24:29

    ムズッ❤️ってなんだよムズッ❤️って

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:24:45

    >>2

    そんなにでかいサイズじゃないしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:25:07

    そりゃムズムズしちゃう恋心でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:25:07

    >>27

    指をπに埋めた音じゃろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:25:24

    >>18

    そもそもフジは(少なくとも数値上では)カワカミより小さいからな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:37:40

    大きい胸が昔からコンプレックスでサラシを欠かさず巻いているヅカ系♀王子様概念を投下するのであとは皆さんよろしくお願いしますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:44:03

    >>32

    おい待てェ、概念だけ置いて失礼すんじゃねぇ


    これはお前が始めた物語だろうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:45:41

    >>28

    頭アズレン? オレモソーナノ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:48:30

    >>25

    メスドラフやんけー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:00

    スラッとしたヅカ系もいいがふわふわの巨乳に埋もれながら甘えるカワカミも見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:09

    >>16

    お姫様は女の子だけの特権じゃないし王子様も男の子だけの特権じゃないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:43

    ♀トレーナーのおっきいおっぱいに埋まって甘えるウマ娘からしか得られない栄養素は確実に存在する

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:10:34

    この二人ハグができなさそうでしんぱいぱいである

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:11:54

    王子様じゃなくてお牛様じゃねえか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:30:03

    あえて身長をズラして、ハグした時に片方の乳が乗っかるようにしたい
    でけえ乳で雪だるまができるようになればもう無敵だぜ無敵

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:15

    171 94/78/98 くらいでここは1つ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:04

    >>20

    プリンセスに一緒に逃げちゃう?はクリティカルなのでは!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:46

    いや、ここはいっそT154/B111/W57/H87でどうだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:16

    ドラフ反発力でレース後に抱き合ったらバイーンと弾かれて壁に激突するトレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:38

    >>45

    そこは以前から抱きしめ慣れているのと身長差が関係して

    互いの胸が邪魔にならない感じでオナシャス


    なお2人のハグを見ている観客一同の思考が((((でっか…))))一色になる模様

  • 473222/06/22(水) 05:20:42

     「……トレーナーさんっ」

     爆走猛姫、飛び出し注意。
     手に持つ書類の裏から、おでこをぶつけんばかりに飛び出してきた彼女──カワカミプリンセスの猛攻を軽く仰け反ることで華麗に回避。そんな彼女のお世辞にも芳しいとは言えない学業成績書類を机上にまとめ、トレーナーは微笑する。

    「今日は一段と淑やかな入室だったね、プリンセス」

     何かあった?と小首を傾げてはみるものの、出逢って三年の仲なのだ。
     彼女が何か言いたげであること。それどころかこれから何を“お強請り”されるかということも、もう既にトレーナーには全て察しが付いている。

     愛バ相手にあまり意地悪はしたくはないけれど、真っ赤な頬をリスのように膨らませた──この何とも愛らしい表情を独り占めできるのなら。
     良くないことだと分かってはいるものの、今なら好きな子にちょっかいを掛けてしまう男子小学生の気持ちが分かるような気がするのだった。

  • 483222/06/22(水) 05:21:32

     「そのお顔は『お分かりになっているときのお顔』ですわ。……トレーナーさんのいじわる」

     不機嫌そうにソファーに腰掛けて、いよいよ「つーん」とそっぽを向いてしまったプリンセスだが、やはり彼女にとってもトレーナーが何を考えているかなどお見通しらしい。

     「ごめんよプリンセス、許しておくれ」

     デスクから離れたトレーナーがプリンセスの隣に浅く腰掛ける。

     と。

     「お……っと!」

     一息つく間もなく真横からしゅばばっと伸びてきたのは愛バの両腕だった。
     気がつけばウマ娘パワーでガチガチにホールド──もとい彼女の腕の中に全身包まれており、それに気づいたトレーナーはああもう逃げられないと観念。自身の胸に顔を埋めるプリンセスを撫でた。(もとより逃げるつもりなど更々なかったけれど。)

  • 493222/06/22(水) 05:22:08

     この決して純潔とはいえない干渉の仕方が何時始まったのかと言えば、あれはエリザベス女王杯の後。精神的にも、そして肉体的にも衰弱しきっていたプリンセスを咄嗟に抱きしめてしまった時だ。
     一回きりで止めてしまえばよかった。
     ところがその時プリンセスが「今後もこうしてほしい」とトレーナーに申し出たのだ。

     それに対しトレーナーがひとつ返事で了承するのは当然である。
     こんな事で彼女の気を少しでも紛らわせることが出来るのなら──と。

    この習慣はこのように今もまだ続いている。当時と比べて頻度こそ減ったけれど、プリンセスがトレーナーに対して心の安定とまた違うものを求めるようになった分、より昵懇で、より密接になって。

    「サラシ、解こうか?」
    「……おねがい、いたします」

    何度も接触を繰り返していくうちに、サラシを巻いていることがプリンセスに知れた。

     後から聞くと、胸の大きさが毎日明らかに違っていたから気付いたとのこと。確かに現在は、昔のように隠すことに対し全身全霊を傾けている訳ではない。出勤前にサラシを巻きつけるのも、惰性になりつつあった。

  • 503222/06/22(水) 05:23:13

     その昔。

     トレーナーは丁度愛バと同じような年齢のときから、自分の発育に一種のコンプレックスを抱えていた。
     端的に言えば「胸が他より大きい」。たったそれだけで、周囲から奇異なものを見るような目線が向けられるのだ。当時思春期真っ只中だった彼女にはかなり堪えた。
     だから、彼女は隠した。親に隠れて呉服屋を訪ね、なけなしのお小遣いで“それ”を購入して、巻いた。
     するとどうだろう。以前から面識があった人間は最初こそおっかなびっくりといった様子だったけれど、そういった目線を感じることは格段に少なくなったのだ。

     大人になってからも、その方が何かと都合がよかった。自分が腰を据える「トレーナー業」といった男性社会の中では、上司や先輩からセクハラ紛いの接触をされることが少なくないと聞く。
     現在自分の身辺には親切な方ばかりなので実際に体験したことはないけれど、転ばぬ先の杖ということで“それ”を今に至っても変わらず普段使いしているのだ。(今更外すのもかえって面倒なんて思いもあったのは秘密である)

  • 513222/06/22(水) 05:24:18

     退勤後のクタクタの身体を配慮した解きやすい結び目を一度解いてしまうと、押さえ込んでいた肉が膨張すると同時に、涼やかな開放感が胸元を包んだ。上半身が冷気に晒されて、身体が一度だけぶるりと震える。
     感じる肉感的な視線。覚束無い手先を何とか制御しながら、シャツのボタンを一つ一つ留めて。シャツのボタンが弾け飛ぶなど残念なことにならないよう細心の注意を払いつつ、王子様は両手を広げる。口もとには優しい微笑を湛えて。

    「……さあ、おいで。私の可愛いプリンセス」

  • 523222/06/22(水) 05:25:59

    ごめんよ……ごめんよ……
    文章書くの初めてなんだ、許して……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:27:03

    >>52

    最&高

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:28:43

    >>52

    朝から良いもん見さしてもらいました

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:59:03

    (見た目はこんな感じか?)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:35:55

    >>55

    本人は『自分が可愛い』なんて微塵も思ってないから、一見しっかりした大人だけども色々無防備なので無自覚にプリンセスを煽ることになってる王子様♀か~~~~


    いい(天下無双)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:46

    今まで♂で考えてたトレーナーを♀にして考えると新たな視点が見つかっていいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:34:40

    ヴァルキリードライヴってアニメの柊晶がこの概念にピッタリのイメージだと思うぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:46:56

    こんなトレーナーが「力いっぱい上空に飛ばしてくださいワン」とか言ってるのを想像すると…

    とてもよいですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:46

    温泉旅行の絵面か凄い事になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:49

    すっかり巨乳の指標になってしまったアズレンとラスオリに悲しき過去…はないな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:38:07

    だが待ってほしい
    絵本の中から出てきたようなピュアで心優しいお姫様系王子様♀はどうだろうか

    プリンセスを守る王子様ではあるけれど、プリンセスに守られるお姫様でもあるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:31:04
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:26

    カワカミはおっぱいを揉むと言うよりはおっぱいに甘えてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:31:56

    >>52

    続き書いてもいいのよ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:29

    >>64

    無邪気に胸に顔埋めてニコニコしてそうだよね、あんまりエッチな感じはしない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:15:58

    >>17

    オペラオー(ウマ娘)は王子様だろ、「残念な」って頭につくけど

    そして馬の方はリュージの貴公子や

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:01:02

    下ネタスレかと思ったら良質なSSが生えてて俺は、俺は……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:02:24

    >>68

    最近こういうの多いな、ありがたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:42:44

    >>44

    とんでもないメロン持ってるじゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています