俺はソシャゲを掛け持ちできる奴は無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:43:24

    様々なソシャゲを楽しむことができるというのは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:44:36



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:13

    あっあの ログボ勢でも認めてくれますか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:46:41

    鬼龍はこのマルチモニター・ルームでアホほどソシャゲを掛け持ちしとったんや

    その作品数…500億

  • 5122/06/20(月) 22:46:49

    よりにもよって自分がやってるソシャゲはfgo、ウマ娘とシナリオ重視系のゲームだから進めるのが大変なんだよね 酷くない?ウマ娘のシナリオはスキップして後で読んでるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:49

    >>5

    読んでるだけ偉いんだ

    あとで読むから飛ばそってして一緒読まないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:08

    ウマとFGOの周回イベントが被った時は流石にどうかと思ったんだよね
    まあ結局どっちも続けてるんやけどなブヘヘ

  • 8122/06/20(月) 22:48:27

    >>6

    メイン、育成ストーリーは読んでるけどイベントに関しては一緒なのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:48

    精神力弱き者だからひとつでも続けられないしさっぱり全部アンインストールしたのん
    他のことに使える時間が確保できてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:16

    メインソシャゲ2~3本とあと広告系ゲー2本で回してるのん

  • 11122/06/20(月) 22:49:58

    >>10

    !!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています