夜にんかあっける

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:56

    沈むように…溶けてゆくように…鬼龍のように…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:52:24

    心中の歌だと知って驚いてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:31

    もう嫌だって疲れたよなんて本当は言いたいのは僕なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:34

    でもねオレ君にしか見えない何かを見つめる君がキライなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:58

    騒がしい日々に笑えない君にから、騒がしい日々に笑えなくなっていた、
    押し付けはやっぱ駄目ッスね忌憚の無い意見ってやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:18

    >>2

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:26

    元ネタとなる小説があってしかもネットで無料公開されてると聞いてワクワクで読みに行ったらほぼ歌詞そのまんまでちょっと拍子抜けしたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:27

    チ ッ ク タ ッ ク (PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:02

    なぁ春草
    きっと2人ならありきたりな喜びも見つけられるって本当か?

  • 102次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:52

    しゃあっルジオンも聴け…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:40

    YOASOBIとずとまよとヨルシカでごちゃごちゃになってるのん…違いがわからないのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:51

    今がむしゃらに差し伸べた俺の手を振り払ったか龍星

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:32

    >>11

    ずとまよは長いから混ざらないけどYOASOBIとヨシルカが混ざるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています