ヴ王…あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:00

    って思ってたのにいざ出番が来たらわりかしちゃんとした王様で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:00

    ナウシカじゃねーか‼︎
    古くて分かんなかったわ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:03

    漫画ナウシカであってるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:25

    怒らないで下さいね
    (人工的に作られた賢く穏やかな人間なんて)そんなもの人間とは言えないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:29

    あってるのん

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:54:54

    >>3

    ありますよ

    行けっAmazon・ラッシュだぁっ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:12

    王子たちが素直に音楽やってるとこ好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:18

    >>7

    唯一死んだ三男に悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:32

    はー
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:59

    >>9

    なおかつ人妻なんだよえろくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:28

    なんか虚無!さん割とあっさり消えたんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:41

    失政なんて政治の本質やんけ、何ムキになってんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:58:11

    >>9

    我が夫になったものは初夜で悍ましいものを見るであろう


    って言ってるけど、当時の価値観のグロと今の価値観のグロだとだいぶ違いそうで、いざ全裸見たら興奮する奴がいるんじゃないかと常々思っているのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:36

    狸親父って言葉がぴったりなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:42

    >>13

    原作では腕あるので悍ましいものはないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:16

    最後にナウシカの盾になって墓所の光を浴びるとこ好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:11

    巨神兵はこっちの方が哀れでかわいそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:41

    パヤオ「はぁ映画作りたいのぉ」
    会社「はぁおかしいだろ宮崎ップ、ルパンが興行良くないのにそんなのできるわけないだろ(ゴッ)」
    パヤオ「あの〜漫画書きましょうか、それを原作に映画を作るペンマイライ」
    こんな感じでしたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:33

    おいおい単行本安すぎるでしょうが
    その癖内容は書き込みまくりでポスターもあるのは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:39

    なんかうすぎたねぇオメコの民に群がられてるとこ好きなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:06:57

    >>18

    自分はこんな感じって聞いたのん。

    パヤオ「はぁ映画作りたいのぉ」

    会社「はぁおかしいだろ宮崎ップ、オリジナルのアニメ映画なんて売れないだろう、原作付きでアニメ化しろ(ゴッ)」

    パヤオ「あの〜漫画書きましょうか、それを原作に映画を作るペンマイライ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:07:07

    幾度も迫り来る死者の囁きとそれを跳ね除けながらも次第に理解し受け止めるナウシカには生命の広がりを感じますね

    はうっ最後の問答が深すぎて根本的に言いたいことがわからない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:05

    >>21

    あざっす(ガシィ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:10:14

    >>17

    オーマの最期に読者もビックリして明日は号泣警戒注意報だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:34

    メインキャラが全員(志が)強きもの・・・しか存在しないんだよね、すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:35

    >>25

    しゃあ!

    けどあんな所いたら強くなるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:30

    >>26

    もしかしてナウシカ世界は転生したくない世界のトップに位置するんじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:52

    >>22

    実はあれパヤオですら途中から結論が分からなくなっちゃったらしいのん。

    本人としては、こ、こんな、こんな結末があっていいのか、となって大分納得してないらしいのん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:18:31

    結局子供にバースト・ハートが遺伝しない上に本人も健康、性格がオトンで身体能力や知能は鉄拳伝の頃の鬼龍!みたいな存在が王様だろうと

    民が全員野蛮人でマネモブだとそのうちアホくさくなって統治するの真面目にしたくなくなるんや お前もそうなるんや

    ボケーーッ それでも私はお前を王とは認めないんだよ蛆虫野郎ーーーー!!! みたいなやりとりのナウシカが好きなんだよね

    まぁそのうちナウシカもマネモブの愚民に愛想尽かすんやろけどなブヘヘヘヘ

    シャアといいハサウェイといい賢くて未来を想像できる奴がトップに立つと民衆のアホさ加減に殺しまくりたくなるっていうのはどこも同じなんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:18:41

    >>27

    手塚治虫に漫画で勝てないとわかりアニメ界へいったパヤオに悲しき過去

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:05

    >>31

    その手塚治虫が作ったアニメはともかく、体勢がめちゃくちゃで今の世の中にも響いてるのは正直どうかと思いますね


    もしかしてアニメーターって大変なのに給料安いし異常者しか仕事できないんじゃないスか?


    給料を3倍にしろ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:10

    >>32

    怒らないでくださいね

    他の職業とかの給料とか変わってるはずなのにアニメ関係だけ上がらないのを手塚治虫のせいにするっておかしくないですか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:10

    蟲を放てッ

    チッチッチッチッ(PC書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:12

    なんなら鳴り物入りで出てきたナムリスの方がクソ野郎だよ。
    有り余る王器と英雄の才を世界にクソをぶち撒ける事のみに注ぎ込んでるんだもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:25:08

    >>35

    しゃあけど...世界がクソやわっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:25:17

    生首ナムリスくん愉快だからまぁいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:29

    >>34

    チィッ

    なんだって蟲使いなんかがいるんだよ ゴッゴッ(迫害)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:45

    俺たち蟲使いがナウシカを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:56

    そろそろ ”ナウシカ”をより原作に寄せた”シン・ナウシカ”が観たいですね 宮崎駿(ジブリ)でね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:26:59

    映画でくっ付きそうだった奴とくっ付かないで蟲使いの亜種とくっ付いたのは笑っちゃったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:12:36

    墓所の主は最後に原住民も清浄な空気に適応させてくれるって言ってたし、普通は主の言うこと聴いちゃうと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:03:02

    墓所の主に対して正直「怒らないで下さいね バカみたいじゃないですか」と思ってそうな庭の主に穏やかな過去現在未来…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:12:13

    原作と照らし合わせると映画のナウシカは浄化システムのカビさえも汚染し尽くしたんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:44:26

    腐海拵えて計画練ったのに巨神兵残ってるとかテキトーな所がありますね…本気(マジ)でね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:14:37

    >>44

    ど、どういう事なのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:18

    チィッ なんだって粘菌なんか培養してんだよ(ヒュン カッカッ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:58

    東亜重工とよく間違えられる東亜工廠に哀しき過去...

    もしかして東亜工廠の前身はオリエント工業なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:00

    政敵を一人でも殺害すると歯止めが効かなくなると言い遺すシーンは“王”の苦悩が見て取れて好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:00:45

    >>35

    ナムリスの開き直りぶりは猿世界の野蛮人に通じるところがあるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:50

    道化とのやり取りも好きなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:03

    いかなる科学力があろうとも、一方的に土鬼諸侯国連合帝国はトルメキアに蹂躙されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:10:32

    アニメ版だとトル・メキアは戦車まで保有してたのに漫画だと航空部隊以外の機械的なものは輸送船とロケット砲みたいなのしかいなくて文明崩壊の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:16:50

    >>52

    しゃあけど題目唱えてる土人は玉砕の精神が足らんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています