即時完売の売れっ子同人作家と言ったんですよ 本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:11

    人を指導する身でありながらプライベートで家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませる同人誌を描いてコミケで3000部売ったって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:11:51

    お前も買いに来ただろう龍星

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:40

    3000部は割と大物だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:45

    確定申告はしているのかと言ったんですよ 本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:11

    フォローしていたもとやま先生がそのまま本山先生と同一人物だと知ったときには流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:37

    >>5

    もう少し名前捻れよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:29

    >>5

    はーっバカと天才は紙一重と言うじゃないか

    才能があるやつは頭(コッチ)もぶっ飛んでるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:15:09

    はっはーっ英雄色を好むというじゃないかこれ(性欲)が強いやつはこっち(創作意欲)も強いものよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:20

    >>6

    そうだな

    ちょっと捻ってやまもとあきらにするか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:49

    締め切りに追われて僕の指導を影丸先輩に丸投げした挙げ句それでも間に合わないから僕と影丸先輩に原稿を手伝わせてた時には流石に呆れましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:50

    >>10

    クオリティの差が凄い事になると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています