今…なんて言ったんだ、龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:57

    ご出産おめでとうございますと言ったんですよ、本山先生
    女の子だそうですね
    家庭環境に問題があった女性の相談を受けている内に親しくなって結婚したときは父と一緒にビックリしましたよ
    あの人も身を固めてくれると嬉しいなって影丸先輩と心配してましたが安心しました
    家族婚だって言ってたから御祝儀も出さずに申し訳ありません
    そういえばどんな人なんですか?
    一度も先生と一緒に居るところを見たこと無かったもので…
    流石にお子さんが産まれたとなったら挨拶がしたいのですが、どの病院に入院されてるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:42

    …今は何もいうな龍星…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:21

    悪意なんかどこにも無いのに誰も幸せにならないんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:42

    あの子一人で産んだって事…っスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:22

    どういう事なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:48

    >>5

    おそらく中学生であると言うことを知らずに、本編と違って本気で祝う気で話しかけてきているものと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:17

    娘さんの成長早すぎないですか本山先生
    もう中学生くらいに見えるんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:17

    た…大変だあっ!
    本山先生が…本山先生が跡形もなく引っ越したあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:56

    恐らく出産後に荼毘に付したと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:53

    >>7

    それが嫁なんだよね 悲しくない?


    禁断の金的2度打ちもあり得るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:49

    >>6

    う        う

     あ        あ

      あ        あ

       あ        あ

        あ        あ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:08

    別にハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:16

    本編本山は平然とごまかしてきそうなんだよね
    ぷにっも妥当と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:06:11

    あー、そう言うことっスか
    妻なんて心当たりが全く無いのかと思ったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています