あ・・・あの自分・・・缶なんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:06

    ペットボトルと一緒の袋に入れて捨てないでもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:58

    同じ「ゴミ」だから問題ないやんけ 何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:07

    て、でも...回収にはビン、カン、ペットボトルって...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:00

    燃やし尽くせば全部一緒やんけ なに無機になっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:46

    車の窓から捨ててやるよっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:10

    田舎はアホほどゴミの分別を強要されるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:05

    許せなかった…
    飲み終わったタピオカ容器をカン用のゴミ箱に捨てるなんて…!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:45

    >>5

    そ れ

    ポイ捨てはダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:25:37

    プラスチックをどこに捨てれば良いのか教えてくれよ
    燃えるゴミにしてるところとプラスチックゴミにしてるところとなんでも良いですよってところがあって分かりにくいねん
    あとマネモブはタフカテに捨てれば良いっスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:26:38

    し ゅ わ あ あ あ あ あ(炭酸書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:55

    >>9

    製品プラスチック→燃えるごみ

    容器包装プラスチック→プラスチックごみ


    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:19

    はーっ、缶のコーラはうまいなあ
    飲み口が冷えてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:25

    プラスチックはもともと石油だから燃えると焼却炉の温度が上がるから分別するべきだって聞いたのん
    でも…カンカンと混ざっていても問題ありませんよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:36

    ナメるな人間ーっ 本当は持続可能な社会を作りたいんだろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています