龍星いつのまに幻魔拳を習得したんスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:24

    私は知りたがりでね
    そう思って軽く読み返してみた
    その結果、ドラゴンハウス以降何回も幻魔系の技を使っていたため精度が上がったという結論に至った


    そして第一話で義父に一瞬だけ幻魔っぽく破壊のイメージを打ち込んでいたと気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:30:13

    教えないって言ってたのに勝手にラーニング
    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:30:32

    もしかして幻魔拳ってめっちゃ簡単な技なんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:30:52

    ユーチューブで真似するだけで習得できるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:03

    寸止めでビビらせるのも幻魔といえば幻魔なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:28

    幻魔突きは手を当て続ける必要がある、幻魔拳は打撃で放てる
    この基準で考えるとミノタウロスにやったアレも打撃で植え付けてるし、もしかしてあの時点で習得してたんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:52

    >>5

    ふぅん猿先生は最初から龍星の得意技は幻魔だと決めていたというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:36:52

    相変わらず幻魔突きなのか幻魔拳なのかよく分からないんだよね
    いちおう幻魔突きはキー坊ですら知らない門外不出の技で
    幻魔拳より高度な技であると思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:30

    >>8

    幻魔突きは構えを一定時間取り続けてようやく完遂する技で、相手によっては反撃を喰らう、そして主目的が脳機能を停止させて殺害やけど殺すだけなら他にも手段がある…

    おそらく幻魔拳の方が使い勝手が良いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています