個室ビデオの使い方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:42:27

    店内やサービスについて教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:43:56

    最低2時間1200円ぐらい料金払って6本ぐらい最初にビデオを選んでから入室するのん
    飽きたら漫画とか置いてあるから読めば良いっすよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:44:24

    顔とか観られないようになってるから気にせずいけばいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:33

    A・Vは6本ぐらいを選んで個室に持って行くから吟味して選ぶといいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:25

    受付は機会がやるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:46

    足を伸ばせる上にそこそこのお値段だから急な泊まりとかに便利なんだよね

    満喫も最近は個室が増えてきたけど、場所によってはパーテーションが薄かったり鍵はかかるけどものが盗まれそうだったり店内の音が入ってきてうるさかったりするんだよね

    でも個室のビデオ店なら防音はしっかりしてるから安心なんだ 火事が起こったら間違いなく死ぬけどなブヘヘ

    後夏と冬は暑かったり寒かったりするっス 貰えるブランケットや部屋のクーラーでは足りないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:34

    >>5

    店員がいるっスね

    大抵は男の人っス というか女性は使えないことの方が多いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:47

    ネカフェとたいして変わらないっス
    ひとり旅の時によく泊まったっス

    むしろなんなら抜けてお得っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:53

    あとはトイレにオナホが売ってあるっスね
    あと自分の行くところは行くと大体クソみたいなオナホも付いてくるっス
    まあ性能はお察しなんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:56:58

    想像力を高めるためにオナホだけじゃなくブラとかパンティーとか売ってたっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:58

    その…匂いとかどうなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:20

    >>9

    ヴァージン・ループがあるだけで当たりだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:56

    >>11

    俺の行ったところは全然匂いは無いっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:05

    牛丼やカレーも食えたりするしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:39

    客層や店内の清潔感が気になって行けないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:28

    >>15

    割とちゃんとしたところはちゃんとしてると考えられる

    まあ潔癖症レベルはさすがに行けんけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:56

    孫悟飯のパチモンの看板はよくお世話になってるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています