クイーンズ・ブレイドのエロ広告多すぎじゃナイスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:07

    エロけりゃなんでもタップするほどアホじゃないっすよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:31

    ナイスってことはいいってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:27

    わ…私はピク・シヴでイラストのひとつと間違えて広告をタップした過去があるんだっ
    馴染んでたし爆乳だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:48:56







  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:18

    そやなっぶっちゃけキャラのエロさしかない虚無ゲーな癖に広告の方がそのエロ見やすいからもうマジで価値が無いよなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:30

    広告の話はするな
    あれ見る度に同人誌少ないこと思い出してムカついてくるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:44

    カトレアは広告に絶対いれるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:51:00

    しゃあけどエロのないクイ・ブレなんて
    語録のないタフみたいなもんやわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:51:50

    あれゲームとしてはどうなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:29

    >>9

    粘着力を失った絆創膏並みに中身はあると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:47:59

    売上どうなんスかね?最近のキャラの本も売ってるんですぅ?
    鬼龍のように…黒字なのか分からない作品ってありますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:49:40

    クイブレよお…ゲーム作るならFANZAゲーでエロに極振りした方がいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:49:57

    >>1

    すいません、エロくないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:50:58

    >>12

    まてよ、パチンコの新台出して欲しいんだぜ


    クイーンズブレイドと言えばパチンコなんだ

    資金源が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:52:23

    アレって広告以上のエロが無いって本当なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:52:40

    >>8

    元作品はエロいみたいな書き込みはやめろーっ


    ガラケーの時代から知ってるけど全くエロくないんだ

    オカズにならないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:52:40

    >>7

    はーっオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

    許せなかった……カトレアの艶姿が実装されてないなんて……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:53:42

    >>16

    なんていうかシコれないんスよね

    うーっアレイン教官だけは別だやらせろケンゴ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:01:26

    うーっ18禁版作って公式で本番するアニメを見せろっ
    はうっ声優がネックになるっ
    うーっ誰が18禁版に移行するのが前提のコンテンツを作れっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:02:25

    正直クイブレってコンテンツとして生きてんスか?死んでんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:05:24

    >>20

    元々パチンコ台みたいな認識だから昔から変わらんと思われるが…

    パチンコの新台でてないなら死んでる

    でてないなら死んでない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:19:42

    パチ台で知ったから原作の絵がずっとすけべで驚いてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:32:16

    キャラデザ戻ったあたり
    アンリミテッドは死んだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:34:50

    生きていないので死んでるって事だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:42:39

    やっぱナナエルさんは最高っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:42:58

    貼り忘れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:44:26

    >>26

    こういう性格で巨乳なのはナナエルくらいだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:51:40

    アレインのデザインは割と今でも通じると思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:11:40

    公式がエロに躊躇ない姿勢は好感がもてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:25:54

    ヴァンキッシュドクイーンズが好きだったんだよね
    アレが性癖の覚醒だったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:36:52

    出てくる度にちょっと惹かれるけどどうせすぐ辞めるの考えると結局広告眺めるだけで終わるんだよね
    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています