【閲覧注意】総攻めルフィ×麦わらの一味クルー全員其ノ四

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:04

    注意事項は初スレ通り

    ※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック


    ※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNG


    おまんらの解釈でしか見られない夜明けがあるぜよ

    【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全然 其の参|あにまん掲示板注意事項は初スレ通り※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNGおまんら…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:36

    たて乙!いつもありがとう!

    とりあえずこれ貼っておくね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:49

    100カノ要素ありって入れた方がいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:53:28

    >>3

    100カノの履修は努力目標くらいで良いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:54:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:36

    検証結果の人有言実行してて草なんよ

    ルフィさんの覇気はえっち

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:47

    >>5

    スマン被ったわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:43

    本当にいつもありがとうございます存分に語れて嬉しいんじゃよ
    ハートの海賊団とキッド海賊団にえっ!?ええ…ってめでとー見られて恥ずかしがる彼女と堂々とする彼女と気にしない彼女と気が付かない彼女
    皆えっちで皆良い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:58

    たておつ
    書き込もうと思ったら3スレ目もう埋まってて草なんだ

    ダチョウ倶楽部概念でケンカ→ちゅーするので一見さんのモブにデキてるのか?って勘違いされて
    誰がこいつと!って揃ってガチギレ→またちゅってしてて周囲を大混乱に陥れる両翼見たい

    後日ルフィさんの両脇に侍ってるのであーそっちかあ…ってなられるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:34

    麦わらのハーレム海賊団

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:25

    >>10

    なんならちゅー喧嘩で勝ち負けしてる時あるじゃん。先にイかせた方が勝ち的な

    三強なだけあって3Pは似合うよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:49

    このあと食べられるサキュバスちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:37

    サンナミが腕組みながらショッピングしてるの見てクソッ彼氏持ちかよ見せつけやがってとか思ってたら後ろからダッシュで2人に抱きついてきたルフィに2人してプンプンしながら赤面してメスの顔見せてるの見て宇宙猫顔になるモブ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:38

    ちょっとスレチかもなんだけど、この世界線のローとキッドの9割麦わらの一味の愚痴な飲み会めちゃくちゃ見たいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:06

    前スレのカラー絵の流れだけど
    体の一部に麦わらマーク描かれてる一味の絵が一番それっぽく見えると思ってる
    もうドエッッにしか見えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:40

    だからよ!おれはお前らだから抱きてぇんだよ!!欲求不満なわけじゃねぇ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:09:04

    >>16

    どれか教えてください!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:41

    >>17

    多分もうこのスレの人皆わかってると思うからサンジかロビンちゃんかウソップかその辺に言ってあげてついでにその瞬間を録画させて悪用しないから

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:15:31

    これか
    確かになんか雰囲気がえっち

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:35

    ソファーとかベッドとか出てくると途端にえっちになって良いですね…全員タトゥー入れてるし完璧か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:18:17

    >>20

    サンキューえっち

    これウソップがみんなの体にかいたんだよな…所有の証みたいでエロいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:18:40

    >>20

    それだ

    ルフィは自由を求めてるからクルーに対しても行動を制限したり自分のものだって主張したりしないって思ってるんだけど

    このカラーはクルーが自分達で所有されたがってる感じがして良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:19:22

    >>23

    絶対この空間で死ぬほどやっただろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:20:23

    >>21

    ルフィくんにそれぞれの絵の部分にキスして欲しい

    次に口同士で口づけして盛り上がって

    そのまま乱交コースで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:20:46

    所有印の付いたクルー
    敷き詰められたクッション
    ムーディーな灯り

    何も起きないはずもなく……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:19

    愛人って言うとなんか不誠実っぽいけど全員が全員を大好きで等しく愛してるからこその『愛人』だと思うと最高だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:43

    ルフィのマークに王冠が付いてるのとサンジが手に描いてもらってるのはちょっと刺激強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:56

    こんなんハーレム以外のなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:23:48

    全員麦わらマーク描かれて満足げだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:28

    自分がルフィの所有物だって主張するのめちゃくちゃえっちじゃない!?
    ナミさんがナンパされた時に「私の持ち主は海賊王になる男よ」って断って欲しい。とか
    サンジのナンパに珍しく乗っかったレディに「ごめんねレディ、ベッドは俺の所有者が怒るからダメなんだ」みたいな…みたいな…!
    語彙力が足りない!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:39

    脱いだ服がソファの上に散らばっててみんな汗だくの全裸で
    近くにいる人といちゃいちゃちゅっちゅしてお互い触りっこしながら
    真ん中でルフィさんと本番中であんあんしてる1人のことトロ顔で見守ってる他一味を妄想した
    …エッロ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:25:15

    >>28

    心臓の近くなゾロとある意味ルフィと一体化してるチョッパーもなかなか

    というかブルックなに寝っ転がってんだえっちだろ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:25:38

    媚薬100本飲まないと出られない部屋に閉じ込めて、根性でヤらずに出て来たルと一味の誰かの様子を見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:26:59

    >>31

    ラクガキ消さずに出歩くとか実質首輪アピールだもんな…えろい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:32

    >>31

    物じゃねェよ!!!って怒られるからルフィには言わないが、全員自分はルフィの物だと思ってるし物にしてほしいからそういうお誘いがあった時は必ずその理由を伝えて断るんだよね…かわいいね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:28:32

    >>32

    深夜アニメ化しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:28

    >>32

    そんでルフィに抱かれてる仲間の顔がまた可愛くてちゅっちゅちょっかいかけちゃうんだ……かわいいね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:54

    >>34

    100カノで言うところのラッコ鍋か…

    ルフィさんにまだ手を出されてない組とルフィさんが閉じ込められてると良いな…サンジか?

    「辛いだろ、もういいから俺の事使えよ」って媚薬飲んだルフィさんに抱かれようとするけど「オレが抱きたいのはサンジだ!薬なんかに負けねぇ!」って根性で我慢されて キュン死にするやつが見たい

    サンジに限らず全クルー見たい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:51

    みんなルフィさんが等しく愛してくれるから基本嫉妬しないけど麦わら帽子を誰かが預けられた時は若干の嫉妬を覚えててもいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:32:51

    ただでさえ船長大好きバフがかかってんのに媚薬なんか追加さたらチューだけでみんなトロ顔になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:37

    >>32

    えっち!最初はクルー同士の触りっこって概念が無かったのにルフィさんがクルー同士のニャンニャンを嬉しそうに見てたり32えっち概念を経たりしてモラルハザードサニー号と化してったんだろうなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:15

    ルが攻めなの前提でめちゃくちゃ距離が近い麦わらの一味は見たい本当に たすかるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:35:42

    トラ男「早急に凪を完成させねぇと……コラさん助けてくれ…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:37:34

    まぐわうたびに鎖がチャリチャリ鳴るのえっっちですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:39:46

    ルフィさんが侍らせてる系の扉絵が多くて助かる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:40:12

    >>32

    みんな触り合いやキスはしても本番したいのは対ルフィだけなんだきっと

    後になればなるほど我慢が辛くて自分の番が回ってきた時に嬉しくて秒イキしちゃうんだよね…

    もしくは我慢させるのが可愛そうだから定期的に覇気でイカせてあげる>>2概念も良いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:40:57

    >>44

    おいたわしやトラ男

    あくまでどノーマルなのでドン引きすることしかできないトラ男と

    サニー号の現状知ってうちのキャプテンもあれがOKだったら…と

    ちょっとだけ妄想しちゃうハートのクルーたちとかもいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:42:46

    この一味は王様ゲームやらせたら平気でクルー同士で触りっこくらいはする
    ルフィ王様ならもっと先に進むそしてそのまま全員でベッドinしろ次に王様になったやつが1番最初な

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:43:44

    処女喪失が遅い子は先輩にアドバイスとか貰ってたらいいなあって思った

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:44:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:44:44

    覇気でイかせる手段もあるとはいえ
    一晩で9人相手に無双出来るルフィさんの精力すげえな…
    流石は未来の海賊王

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:45:07

    これさ、一味相手にもやってほしいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:46:02

    クルー同士の触りっこはどこまでが許容範囲だろう。私のイメージでは抜きあいとか乳首攻めくらいまでは余裕としてフェラあたりからグレーゾーン
    クルー同士でヤリたいなら止めはしないけど俺の前でやれって感じだと良いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:49:00

    >>1

    >>2

    遅レスごめん

    いつもたてありがとう!!!!だいすき!!!

    そしてしっかり2レス目に検証貼ってるの草なんだありがとう

    初代スレ1はいまボーナスステージにいるようです

    本当ありがたい


    前スレで100カノ関連苦言出てたのごめんね

    初代スレでちゃんと明言しとけばよかった

    100カノわからん人はその部分はスルーして自分の好きを語ってってもらえると嬉しい

    ただ元1は元凶のスレで初めて知って読んだんだけどおすすめだから時間あったら読んでほしいな(布教)

    でももうこのスレは元1の管理から離れたので今いる人たちが不快じゃなければなんでも嬉しいです

    これ以上は口出ししないようにします


    長々書いてる間もすごい勢いで伸びてるの本当草なんだ

    最高!ありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:52:37

    >>55

    あなたが伝説の始まりか

    こちらこそ楽しい場を作って頂きありがとうございます

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:54

    >>55

    初代スレ主さんかこちらこそありがとう

    新しい扉開いてしまったわめちゃくちゃ楽しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:56:09

    >>56

    ありがとう!

    そして流れをぶったぎって本当にごめん…!

    お願いだからもうスルーして妄想をください!

    いつも栄養をありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:55

    >>54

    ぶっちゃけ突っ込む以外はオールオーケーくらいのイメージがある。突っ込むのはどうだろう…?

    ブルックは羽々里さんみたいに一味全員にちょっと(?)ずつセクハラしてるとか良いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:02:50

    全裸まで見せてるのにブルックの「パンツ見せてもらってもよろしいでしょうか(イケボ)」はなんか様式美で蹴っちゃうナミさん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:04:06

    >>57

    ほんとありがとう!!!嬉しすぎるわ!


    でもって…これはこれからコスプレ軍服えっちするってことでいいんですかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:12

    >>61

    両翼は事後感あるな…

    他はこれから抱かれるの待ちとみた

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:51

    >>54

    ルフィさんならでかい器でクルー同士のおせっせも恋愛も全許容範囲してくれそう

    ただ自分のいないとこでやってたら寂しがりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:10:16

    >>60

    その辺は遊びじゃない?構って欲しいとか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:13:00

    >>62

    だいぶ…激し目に抱かれたみたいっすね…

    他のクルーたちは両翼の様子見て覚悟しつつちょっと期待も混ざった表情してるといい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:13:08

    >>63

    ゾロサンが喧嘩の延長でキスしてるって知ったルフィが俺の前でやれって言う死刑宣告。けどいざ始まったらルフィの目の前で絶対に負けたくない熾烈なキス争いが行われてそのまま3Pに縺れ込むところまで想像した

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:13:15

    >>60

    まぁブルック個人に対してパンツを見せるのと

    ルフィとのエッチ中に見られるのはきっと別物なんだろう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:15:35

    >>61

    小休憩&腹ごしらえしてる感あってよい…


    初めて全員参加になったとき

    対ゾロ限定での荒々しいルフィさんにびっくりもしくは若干羨ましくなっちゃう他一味が見たい

    逆にゾロはいつものが自分限定だったことの方にびっくりするんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:16:48

    >>66

    勝敗つかなくて永遠とちゅっちゅやってたら混ざりたくなったルフィにまとめて押し倒されたんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:17:11

    >>63

    ルフィいいけど……

    私・おれが許さねェ!!!!

    ってイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:22:00

    サンジはルフィには内緒にしてるけど実は初めては過ちのゾロサンだったら俺得なんですが
    だめでしょうか…?
    火炎に焼かれるでしょうか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:23:49

    >>71

    ゾロサンに一回くらい一晩の過ちがあるのは個人的に嫌いじゃないけど初めてはルフィさんが良い。wciからワノ国への船の上で初セッして欲しい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:23:52

    >>69

    両翼も案外見られてることに興奮してムラムラしてたらルフィから「お前らなんでエッチしないんだ?」って聞かれて

    「「誰がこいつなんかに抱かれるか!!!」」

    「「なんでおれがてめーを抱かなきゃいけねぇんだよ!!!!」」

    って綺麗にハモった後に今度はルフィにハメてアピール対決が始まれば良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:26:30

    外で喧嘩キスする率ダントツ一位がゾロサンのせいで付き合ってると思われてる
    なお実情

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:27:58

    勝手なイメージと希望(猫ちゃん側のみ)

    ルフィがはじめて
    ゾロ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ブルック、ジンベエ

    ルフィがはじめてではない
    ナミ、ロビン、フランキー

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:28:54

    ゾロサンがヤってるかはグレーゾーン(どっちも想像がつく)けどナミロビは絶対ヤってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:31:00

    >>71

    前の方はゾロに奪われてて後ろの方はルフィに奪われてるとかはエッチだな…と思う

    なんかこうそもそも男と…!?みたいな障壁があるタイプだと思うのでそこの壁を取っ払う衝撃がゾロ、その上で絆して中まで入り込んでくるのがルフィみたいな…バラティエの信念の話みたいな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:31:06

    ナミロビもいいが初期ロビンちゃんのお姉様感でロビナミもいいな…
    ルフィに気づかれて2人まとめていただかれて下さい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:31:13

    >>71

    初めてはルフィ派だが2人がやっててもアリだ

    だがどっちも結局はルフィの猫ちゃんなのでやるなら両方とも経験してくれ

    なんならルフィの前でもいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:31:35

    >>77

    握手🤝

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:32:56

    >>80

    🤝🤝🤝

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:35:32

    僕はサンジはwciまで童貞処女貫いててwciでプリンちゃんに童貞奪われる(結婚)ところだったってことでルフィさんにブチギレられるし初夜も頂いて欲しいです(小声)
    その後ゾロとヤッてるのは良いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:36:26

    >>79

    おれとする時とは2人ともちょっと違うなーって眺めてるルフィ…

    2人を眺めながらちょっかい出しててもよし

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:36:59

    はかからもそのうち一晩やらかすだろうし一回やらかしたら二回三回目段々抵抗無くなるんだろうなって思ってるのでゾロサンも同じ要領だと思ってる。そのうち一晩やらかす

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:42:17

    >>82

    プリンちゃんもいいがモブレもいいなと思っちゃいました

    すみません(涎)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:42:43

    ゾロサンの朝チュン
    「おいクソマリモ、俺ァタチネコどっちだった…」「あ?両方やっただろうが覚えてねぇのか」「あああああ!(絶望)」
    みたいな感じが良い

    ルフィさんはその場に自分がいなかったのはご立腹だけど、他人に童貞取られるくらいなら一味内でにゃんにゃんしてる方が良いのでこれはこれで満更でもない感じだと良い
    一味内で完結してるうちはニコニコしてるルフィさんだと良い

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:44:43

    なんかどんどん握手したいレスばかりでてくるんだ
    いったいどうなってるんだ…?
    何で深夜にこんな伸びてんだ…?!!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:45:15

    >>77

    これえっちで好き

    ゾロサンゾロ解禁されたら3P中ルフィとしてる方にもう片方が乗っかりにいって

    前も後ろもって感じになって欲しい

    ルフィさんが突き上げると乗っかってる方にまで響いて結局2人一緒に悶えちゃうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:46:08

    >>85

    ルフィくんNG入りました

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:46:37

    ゾロサンもいいけどサンゾロも最高…
    両翼は結局はルフィの猫ちゃんなんだから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:46:42

    一味内で完結してるなら大抵の事は許容する船長いいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:48:07

    初めてはみんなルフィであってほしいがその後ルフィの順番待ちやルフィがそもそもいないときに耐えられなくなって一晩の過ちがクルー内で発生するのは割とあり
    知ったルフィが「なんだよ次はおれも混ぜろよ〜!!」って言うのもありだし「2人がしてるとこおれも見たい!!」ってワガママ言った結果猫ちゃん同士でにゃんにゃんしてるのを眺めてる王様ルフィでもいいそのあと纏めて抱くんだけども

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:48:25

    最終的にルinサンinゾロかルinゾロinサンになってるんだろうなあとは思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:49:49

    自分もはかから概念の流れでゾロサンつってるだけだからしてもキス止まりか、挿入ありならお互い入れ合ってるかだな
    それと挿入ありならナミやロビンが器具付けて男どもに入れるのも見たいぜよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:51:31

    船長からOKもらっててもナミさんとロビンちゃんは聖域なので…ってへどもどしてるサンジを
    お道具つけてずこばこしちゃうナミサン&ロビサンはアリ…かもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:51:51

    >>94

    私もその感覚だ。ゾロサンはなんと言うか、はかからと一緒でコンビ名みたいな感覚で使ってる。かと言ってサンゾロって感じでもなく、一晩で何度も攻守交替してるのが理想かな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:53:22

    (ゾロサンがヤッてる余波で死ぬウソップ(見聞色)みたいな電波を受信したけどそれだけなのでそっと供養しておきます)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:53:58

    火炎に焼かれた者ですが
    はじめてはルフィ概念もサンゾロ概念も前と後ろでルゾロ兄弟概念も全部いいな…
    ただ…過ちのゾロサンって単語は語呂がいいんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:55:21

    一味内ならルフィトップだけは揺らがずにみんな攻守交代制であれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:55:23

    >>97

    そんなウソップをみてムラムラしちゃった船長においしく頂かれるわけですね

    わかります

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:58:05

    >>99

    そもそもルフィは愛を伝えるために抱いてるのでクルーたちもなんやかんやルフィじゃないと心の奥の奥の部分まで満足できないんやな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:00:18

    数珠つなぎinも好きだけどルフィさんに後ろからずんずんされながら
    もう一人のをお口でぺろぺろするのも3Pの醍醐味でいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:03:39

    船長→誰か→ジンベエでスることになった場合
    ジンベエのお腹に2人して引っ付いてる感じになってやらしいのに可愛い絵面になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:05:47

    >>103

    このすべすべポヨポヨお腹に沈みながらヤるわけか…

    すごく…エッチです…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:09:49

    2時間ちょっとで半分消費してて大草原
    深夜はエロ妄想捗るからね仕方ないね!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:19:46

    なんで月曜の深夜なのにこんな流れはやいんだよ草
    ジンベエのポヨっぱら撫でながらおせっせする
    ルフィさんとクルー達の妄想で今週乗り切るわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:46:04

    1番がルフィってだけで一味同士もラブラブなのが良き……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:04:18

    バルトロメオなら一味のこの事情も勿論知っているという信頼(きょうふ)がある

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:01:16

    チョッパーは幼妻って雰囲気もある
    早く大人になりたいチョッパーの手解きをしながら優しく見守る感じ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:05:56

    このスレのルフィさん、そのうち一味皆の家族的な人たちに挨拶周りに行ってほしい
    初めは皆びっくりするけど何だかんだ受け入れてくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:22:02

    >>110

    ゲンゾウやゼフはまあ…一発くらいは殴るんじゃないか…

    くれはが想像つかなくてどうかなーって感じ。殴る気もするし好きにしなって言う気もする

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:27:04

    >>110

    ロビンやブルックもサウロやオルビアさん、ヨーキ船長のお墓があるなら挨拶に行ってほしいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:28:55

    >>110

    ゲンゾウは泣いて小言いいそう

    ノジコはそんな気がしてたって言って笑ってそう

    ゼフは鼻で笑って内心喜んでそう

    バラティエのコック達はからかってきそう

    ドクトリーヌはドン引きして小言言いそう

    アイスバーグは驚きつつも安心してそう

    皆最終的に許してくれそうだけどカヤのことは心配…大丈夫か…?

    カヤはそもそも家族枠ではないか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:54:34

    >>108

    ドレスローザ組がゴーイングルフィセンパイ号でイチャイチャしだした部屋は展示化して使用禁止になりそう

    情事に出くわしたら魚人島サンジ並みに鼻血出してぶっ飛んでいくな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:58:19

    >>113

    カヤちゃんの脳破壊やめろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:02:16

    >>113

    >>115

    ルフィはウソカヤもまとめて愛してくれるのできっと大丈夫(大丈夫)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:05:25

    カヤ「??????」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:09:42

    ルフィは旦那でカヤは嫁だから
    ウソップ海賊団の皆もそう思うだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:15:03

    ジンベエも魚人島なら喜んで全員の挙式挙げてくれるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:18:45

    >>119

    信じて送り出した船長が自分込みで幸せそうにしているのを見てにこにこになる魚人海賊団の皆さま

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:25:53

    フランキー一家はみんな泣きながら
    よかったよかったってアニキの幸せを喜んでそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:11

    >>119

    ハチが大号泣してそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:50

    >>111

    ゲンさんとゼフがとりあえずぶん殴るの解釈一致だ

    ぶん殴ってる横でノジコとコック達が大笑いしてそう

    その後きっとベルメールさんのお墓に行くんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:48:52

    >>123

    ゼフはルフィもサンジもどっちも殴りそうだわ笑

    愛あるパンチだからゴムでも外骨格でも防げないね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:15:10

    ルフィはともかくサンジを殴る理由とは…?ゼフは何も言わないけど古参コックに殴られるルフィとかも有り得そうだと思った。
    ゲンさんは絶対にルフィを殴ると言う深い確信がある。ノジコはルフィに対してはゲラゲラ笑ってナミに一言言うくらいのイメージ。
    くれはは一通り小言を言うか追いかけ回した後に幸せにしろよ、に近いことを言ってくれると良いな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:17:22

    「あいつをよくみとけサンジ…」「おれはああいう奴が好きだがね…」とサンジにルフィを薦める

    オールブルーについてルフィに語るサンジ見て「うれしそうな顔しやがって…バカが」と嬉しそう

    サンジを追い出そうと演技するし従業員にもさせる

    「あのチビナスを一緒に連れてってやってくれないか」とルフィにサンジを連れて行くよう頼む


    これは完全に実の息子を嫁に出す仲人ムーブでは…ということで殴らない派ですね…

    もはや仲間入り前からルフィのことサンジを唯一任せられる夫として認めてらっしゃると思う派です

    この顔のゼフさんは総攻ルフィさんに惚れ込んでらっしゃると解釈しました

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:18:29

    >>125

    書いといてなんなんですけど幸せにしろよって言うくれは自体は解釈違いなんで幸せにしろよって意味合いで違う言葉使って欲しい!!!幸せにしろよって言うくれは自体は解釈違いです!!!勝手に幸せになれやって言うのがくれはだと思うので!!!

    それはそれとしてルフィは追いかけ回すし小言も言う

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:21:31

    >>126

    ゼフはルフィにならサンジを任せられると思ってるけど『お前に託すパンチ』的なことをするかしないかで言ったらするかなぁってイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:30:29

    >>126

    怒るなら頑固オヤジ的に「サンジ一人だけじゃないのか」ってところな気がする

    でもサンジ含めて一味まるごとイチャイチャしてるの見てそのうちまあそういうのもアリか…ってなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:31:54

    >>126

    ゼフはサンジがバラティエ出た時点でサンジをルフィのもとに嫁に出したつもりでいるので報告にきても何を今更って思ってそうかなと…

    サンジとルフィとファミリー達に会えたことは嬉しいのでツンデレ憎まれ口たたくくらいなイメージでした

    バラティエのコックたちは大泣きしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:39:03

    めっちゃ妄想だがゼフはサンジが夢叶えました報告で帰ってきたと思ったら船長紹介されて「女好きのお前が結局男を選んだのか」って笑ってほしい
    その後実は全員とそんな感じって聞いて呆れるけど「もう立派な大人なんだ、お前の好きにしろ」って大人認定して欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:41:57

    >>130

    追記ばかりで申し訳ないが

    ルフィに惚れ込んだゼフさんは総攻めルフィさんのこと世界を抱く男ととらえて惚れ込んでいるので

    嫁が沢山いてもゼフの中ではまぁそれくらいする男だろうと思ってた、むしろそれ位の器じゃないと海賊王なんてなれない位考えてそうという解釈でした

    ルフィ嫁沢山はゼフにとってルフィの解釈一致という妄想です

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:43:53

    この世界線でハンコックはどういう立ち位置になるんだろうか…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:44:04

    >>125

    ルフィのことを色んなやつに手出してうちの息子を傷つけやがって!って意味で殴るなら、サンジのこともてめーも何他に相手がいるやつに手出してんだ!って意味で殴るかな〜って

    ゼフはサンジのこと大事にはしてるけどそれはそれとして教育的に蹴ったり殴ったりはするし、ゼフはサンジのこと男の子として見てて欲しいんや

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:52:49

    ゼフはルフィもサンジも人の道を外した訳じゃないから殴らないと思うけどそれはそれとして夜中にルフィとゼフでこっそり飲んで欲しい
    手配書がヴィンスモークに変わってたり色々言いたいことも聞きたいことも無くはないけどルフィが『サンジは俺の仲間だ』って言うから何も言わなくても安心してサンジを任せてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:58:53

    ロビンの場合は誰に報告するんだろうオハラの皆さんはお墓もなさそうだし空に向かって娘さんは大事にしますって呼びかける感じ?
    それとも後方保護者面の冷えてる人か?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:00:27

    >>136

    冷えてる人は挨拶行かなくても向こうから勝手にやってきて

    ロビンにだけこっそりよかったなおめでとう的なこと言って去っていきそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:05:09

    ブルックはラブーンとクロッカスさんに祝福されてくれぇ…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:05:58

    ゼフの実家を出た娘をめちゃくちゃ心配してるけど表に出さずに厳格な顔貫き通しててルフィさんに安心させられるの良い…ってなったけどこれ実質バラティエ編なのでは?🤔

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:07:29

    こういう閲覧注意スレで本編の深い解釈みれるとなんだかすごく嬉しくなる不思議
    いろんな解釈あってどれも好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:16:17

    めちゃくちゃ驚いてるし複雑な心境のアイスバーグさんの横でココロさんがめちゃくちゃ笑いながらとりあえず祝い酒してるのは想像できる
    ゾロはコウシロウに堂々報告するだろうけど、堂々報告しようとするルフィをじんわりと止めそうな気もする

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:59:54

    深夜じゃないとすごい健全な話するじゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:11:50

    この一味と関わった人たち、自分の仲間と触れ合うとき「このくらいは普通だよな…?」って悩む羽目になりそう
    感覚バグるわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:18:37

    >>132

    このゼフはサンジがゾロと過ちの両翼したって知ったら解釈違いでぶっ倒れそう

    ルフィがサンジ以外と関係持つのは解釈一致だけど

    サンジがルフィ以外と関係持つのは解釈違いだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:24:58

    >>133

    「(既に8人相手がいるので)結婚はしねぇ」

    ハンコックと結婚するならハンコックを船に乗せそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:35:29

    個人的にハンコックがルフィファミリーに入ってこんな感じで他クルーにギャーギャー文句言って引っ掻き回してくの面白そう

    基本仲良しだったクルーに吹く新しい風を見てみたい気はする

    ルフィを取り合う猫ちゃん達が見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:49:35

    ローはもう苦労しとけばいいと思うんだけど(良くない
    これモモとかキャロットとか大丈夫?
    何も知らないのをいいことに変な知識入れられたり、もしくは逆にスキンシップ過多で嫉妬されたりしない…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:35:01

    >>13

    「も゛う゛イ゛キ゛た゛く゛な゛い゛」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:39:19

    キャロットはガルチューのもっとすごいのって思ってそう
    だからルフィたちは仲良しなんだね♡で納得
    モモはどうだろう…ここで倫理観がバグって尚且つワノ国で28歳の体になったら…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:19

    原作モモもナミになかなかのスキンシップ取ってるからそんなに変わらないかもしれない
    感覚麻痺してナミロビだけじゃなくて男性陣にもスキンシップ過多にはなりそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:44:23

    ルフィさんは知らんけど一味の半数以上は自分達が非常識なの理解してやってると思うよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:59:40

    >>149

    お世継ぎいっぱい…出来るかな……っ?🥰

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:00:49

    >>151

    世間的に非常識な方だと知ってるけど

    海賊だから関係ないし

    周りの人を気にしないから結局被害者の会は出来るという……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:50

    18時だからもう深夜
    えっっちな妄想をしていい時間だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:06:04

    >>148

    いつもクールビューティなロビンちゃんが声枯らしてべそべそ泣きながら駄々こねるのかわいいね☺️

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:35:48

    ロビンちゃんは非処女だったろうけどナミさんが非処女だったかはグレーゾーンが良い。ギリギリで回避し続けて最後にルフィさんに自分の意思であげて欲しい
    男で非処女だったキャラは皆さん的にどうですかね…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:37:47

    フランキーはずーっとバリタチだった気もするし変態だから処女卒業もしてる気もしてきた

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:38:11

    それぞれの故郷で挨拶した日は実家()でエモエモしっぽりえっちするの?
    ふーん?えっちじゃん…?
    声でちゃう組のクルーは大きい声我慢しないとね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:39:52

    フランキーさんは非処女派だな…
    アブノーマルも経験済みの大人なアニキ…!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:41:05

    サンジにwciでクッソ最悪な処女喪失とかあったらワノ国への船の中で総攻めルフィさんの見せ場だなあって思ったけどスレ的にどうかと思って黙ってました…(小声)
    よしよしセッとか上書きセッとか…いいよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:41:45

    ゾロかな…賞金稼ぎ時代に金と食料に釣られて誘われたらそのままヤれそう
    本人もこだわりなさそうだし

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:42:24

    アニキが非処女なの解釈一致
    若い頃ひと通りの遊びは済ませてて欲しいけど、ネコはあんまり才能ねーなと思ってその後はバリタチだったのにルフィさんに抱かれてネコの才能開花させられるのはえっちで良いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:43:13

    快楽を耐える派と思わず体が逃げちゃう派を妄想したい
    ゾロ
    フランキー
    ジンベエは耐える派

    ナミ
    サンジ
    チョッパー
    ロビン
    は思わず腰が逃げる派

    だと思うけどウソップとブルックがいまいち分からん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:31

    ブルックちょっと非処女みがある気がする

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:46

    >>160

    更に追い詰めるのか…(困惑)って思ったけどレ〇プされながら「(こんなことなら早くルフィに抱かれておけば良かったなあ)」って思うサンジを幻視して勃起した

    ワノ国までにお清めでも何でも良いから何度も抱かれて。どうぞ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:46

    >>160

    ルフィさん激おこ案件ですがその世界線もとってもおいしいです

    大恩人と大事な船長達を人質に嬲られるんですね

    汚れちゃったからもう船には戻れないって思ってたらルフィにぶん殴られて本心を言えよですね

    わかります

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:26

    >>165

    目を閉じて泣くこともせず静かに後悔してる絵画が目に浮かんだ……

    そして本心を言えよで決壊するんですね……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:48:40

    じゃあもう約束の地でアオカン初夜するしかないじゃんえっちじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:20

    これは本心を言えよですわ…
    追い詰められてからのよしよしセッで初夜は芸術店が高い

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:50:18

    雨で濡れた身体が陽の光で煌めいて……美しい…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:51:03

    ルフィ…ごめん…おれ…もう、汚れちまった…サニー号に…みんなのところに…戻れない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:51:18

    ある程度は平気なんだが曇らせネタはかわいそうだから程々にしてほしい(小声)
    ルフィさんはみんなまとめて幸せにしてくれる信頼があるからありがたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:04

    >>172

    ごめん

    曇らせはこの辺にして明るく楽しいおせっせ話でもしよう

  • 17416022/06/21(火) 18:54:09

    叩かれる覚悟は若干してたけど受け入れられるとは思ってなくてビックリでした。苦手な方ごめんなさい。闇を深くしてくれた人ありがとう。解像度が高くなったので今夜はそれでシコります
    お邪魔しました

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:54:35

    ウソップチョッパーは確実に処女だったと思うけど他はみんなシュレディンガーの処女だな
    個人的にはどっちでもえっちだからアリ
    出てない面子でいうなら男所帯だからそういう話もよく耳に入って興味本位で一回試してみたけどゼフに軽く勘付かれた上痛いしあんまり気持ち良くねーなって思ったのでルフィに抱かれるのものらりくらりとWCIまで躱してたサンジや50年前のことだしそういえば…くらいの割と軽い感じで海賊同士の性欲処理で処女喪失してたブルックもよし

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:54:49

    イチニジにガンガン後ろからやられてほしい(シンプル).

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:56:13

    ブルックは何気に非処女でもいいなあって思ってる
    50年前のことも今の一味も別の文脈で愛してるといいなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:56:19

    離脱組は絶対に「るふぃ」っておかえりックスの時ずーっと呼んでると思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:57:20

    >>175

    この世界のゼフはサンジがルフィに貰われて心から安心してそう。原作じゃん(???)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:07

    >>177

    愛とはやはり心地好いですねヨホホって微笑んで欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:47

    >>178

    ポロポロ嬉し泣きしながら船長の名前と好き好きしか言えなくなっちゃうんだね

    ルフィくんもわかってて目一杯抱きしめたりいっぱいキスしてあげるんだね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:59:45

    ブルックは経験の差でルフィを翻弄してほしい
    普通に抱かれてくれるけど、まだ技術が未熟なルフィに手取り足取り教えてくれるおじいちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:11

    >>178

    ロビンちゃんが初めてルフィ呼びするのはベッドの上ってこと…?

    いいな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:57

    ルフィさんにされて開花するからみんな処女がいい(鋼の意思)って思ってたけど
    こんな気持ちいいの知らない…♡ってなるために
    比較対象を知ってるってのもえっちでいいな…🤔

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:53

    >>182

    精神的に余裕があるからルフィさん程じゃないけどメンタルサポート出来るし恋愛相談出来るよね。恋愛相談(同一人物)なんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:58

    >>184

    ロビンちゃんとかその最たる例であって欲しい

    今まで生き抜くためにやってた行為とはまるで違って触れ合うだけでめちゃくちゃ気持ちよくて戸惑って欲しい


    やはりメンタル処女枠……

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:04:15

    >>176

    この自分の欲望に素直なストレートなレス好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:04:29

    もういいいっそ一思いに入れてくれたらって思ってても
    何言ってんだおれがおまえに触りたいんだってドロドロにされてください お願いします

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:06:47

    >>174

    扉を開いてくれてありがとう

    また曇らせスレで会おう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:06:47

    意識してる訳じゃないけど処女と非処女(不本意)と非処女(任意)で初夜の扱いが違うと思う
    意識してる訳じゃないんだ。本能で嗅ぎ取って無意識に行動が変わるただのスパダリなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:06:59

    「ルフィがさ…」「分かる…!!」って一味の恋バナ兼惚気を傍から聞いてるトラ男、
    (なんもわからん)って天井のシミ数えてて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:38

    >>187

    欲が先走りすぎて謎のピリオドが付いちゃったんだぜ

    正直イチニジ才能ありすぎると思うんだよな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:09:21

    >>191

    たまに出てくるトラ男のシュールさに毎度笑ってる

    ゾロウソロビフラがあの潜水艦の中でフリーダム恋バナしてんのかわいいな

    そしてどことなくアダルティーなメンバーだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:09:33

    >>192

    俺もめちゃくちゃ好きだが大好きだがスレチだからこの辺にしておこうぜ

    後は妄想で膨らませることにするよ…ありがとう…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:10:49

    >>175

    「なあなあどーしても嫌か〜?」って付き纏うルフィと「いてェからぜってーい や だ!!」って頑固なサンジ

    「痛くしねェのに…」ってぐずってるルフィとまあその気持ちもわかるしどうせそのうち落ちるやろって見守ってるナミロビフラブル

    双方の頑固さに(…アホらし)と思ってるゾロ

    (痛かったか?)って思ってるウソッチョ

    ジンベエの立ち位置がわからんな処女かなー経験者かなー

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:10:55

    >>191

    本当トラ男可哀想で草

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:12:46

    ジンベエは身も心も処女のきれいなカラダ派ですね
    でもって大人の男なので非童貞がいいですね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:12:49

    >>195

    ルフィさんがまだ抱くことに重きを置いてると思ってる方のサンジだ

    初夜で抱くことじゃなくて愛する事に重きを置いてることを知って分からされるが良い

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:14:22

    ここもまたサンジスレか…

  • 200スレ立ておじさん22/06/21(火) 19:14:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています