【閲覧注意】キングシコスレpart1

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:25:03

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはキング『純粋』シコスレとなっています


    ・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は以下スレに行き、棲み分けをお願いします


    (閲覧注意)新しい奴隷だえpart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/708952/499※このスレにはリョナを始め激しい暗い内容が含まれるえ!苦手な民は戻るんだえ!!※流石にこれは直接的過ぎると判断したらネタ内…bbs.animanch.com

    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう


    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー


    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止


    >>198に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:26:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:27:44

    先程立ててくださっていた方とは別人です
    テンプレート作成してくださった方ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:30:06

    立て乙

    >>2のスレにしちゃった77レス以降のレスはなるべく削除した方が良いかもね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:31:04

    >>4

    完全にキングファンの内容だからな

    自分がしたレスは消してくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:40:42

    立て乙です
    テンプレに追加意見ある人は随時って感じですかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:41:24

    キング様の胸板スリスリしたいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:41:58

    立て乙&テンプレ作成ありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:47:52

    一度スレ立てて消してくれた人申し訳ない
    ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:50:45

    諸々の方々ありがとうございます
    やはりスレ画エッチすぎるな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:55:47

    本誌の触手プレイは衝撃だったな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:58:10

    緑牛にドスッとされた事後に見えなくもないスレ画

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:21:48

    ここのシコスレはキラーさんとこみたくカイドウさんとのカプスレ兼ねるの?
    それとも単体?
    カイドウさんシコは単体でやってきてるんだよな
    火龍スレはあるけどあそこはグレーゾーン範囲&ガチエロは方向性から書けない雰囲気になってる
    でもここでカプシコしたらあそこのスレの立場も…だしムズいな
    基本単体シコがいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:28:17

    火龍スレは右左エロがはっきりすると居づらいけど
    グレーギリギリだから居やすいっていう声があるからの配慮なんや
    それに比べるとキラスレ民は色々寛容な人が多いんやろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:32:04

    元スレで緑牛さんとのネタ語りたそうな人も居たしなあ
    天竜人スレみたいにCPネタ内容と改行でクッション置くとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:37:36

    ◯◯とのCPネタ注意




    いいよね…
    みたいにすれば良いと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:40:48

    語りたい相手がカイドウさんだけとは限らんからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:13:53

    キラーさんスレ自由度高いんだね知らなかった
    まあ確かにどのキャラもある程度自由に語れないとネタ無くなっちゃうよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:11:49

    スレ立て乙
    スーツ姿も色っぽいんで全長10mになって全身撫で回したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:36:03

    下半身も刺されればよかったのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:59:09

    彫刻みたいな美しさもあるけどむっちりした適度に柔らかそうな体な気もしてえっち

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:50:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:58:57

    他スレの話題はあまり持ち出さないほうが良いかもね
    CPは上で言われてるようにクッションすれば良い派

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:17:35

    ・CPネタは表記と改行でワンクッション


    次のテンプレ

    >>1

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:48:11

    ハリのいい褐色雄っぱい揉みたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:35:24

    何度見てもスレ画の倒れている姿が色っぺぇなぁ
    意識がないなら色々セクハラしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:34:25

    お風呂に入ってる姿を眺めたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:39:04

    お前は生物としておれには勝てねェと言われちゃね
    メス堕ちするまで人間様の力をわからせるしかないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:14:44

    入浴してるお姿覗きたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:16:53

    キングはどうして上半身は男らしいのに下半身は女性のような柔らかさがあるの?って海外勢の呟きを見て以来キングの太腿を見る度に邪な気持ちが生まれるようになってしまった…助けて………

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:21:44

    厚い唇がえっち バニラアイス突っ込みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:23:46

    >>31

    体温高そうだしすぐにアイス溶けそう

    白い雫が胸元に垂れたりしませんかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:15

    キング様の夢女です

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:13:28

    >>30

    そんな呟きあるのか 慧眼…

    ガチガチの腹筋や腰回りからの柔らかいラインの太ももはえっちなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:15

    シャツから覗くはちきれんばかりの爆乳

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:49:33

    どんな下着履いてるんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:03:42

    >>36

    黒のボクサーだといいな 

    でも革のぴっちりしたスーツ着てるし下着のラインが見えないように際どいやつ履いてるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:26:37

    Tバッグかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:10

    マスクの下がこんなにもエロくてセクシーとは

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:10

    >>30

    キングって名前だと他の意味と被るから海外勢のツイート見つけづらいイメージだけどよく見つけたな…

    太腿えっちぃとは思っていたが確かに上半身の厚みに対して女性的なむっちり感あるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:59

    マスクバージョンだと上半身ムチムチだけど素顔バージョンだと下半身ムチムチ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:10:46

    キングにオギャリたい
    ジト目で頭掴んで燃やしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:46

    あの服を着たり脱いだりする時マスクから口元だけが見える瞬間があると思うとドキドキする
    えっちすぎないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:07

    >>40

    基本男らしいけど太腿とか髪型とか微妙に女性的な要素が混ざってる気がするな

    荒っぽさと上品さといい、相反する要素が同居してるのがたまらないエロス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:15

    本スレは健全スレになってシコスレにきました

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:07

    性的な拷問受けたい
    孕みそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:25

    >>30

    この画像だと確かにラインが丸くて女性っぽいような

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:19

    >>44

    高貴さと野蛮さが同居してるのがいいよね

    元神様が海賊やってるし

    口調もオラついてるかと思えば冷静な話し方もするし

    たまらない

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:12

    >>47

    太ももだけ見ると女性じゃねこれ…?

    スタイル抜群だな~~~惚れ惚れするわ~~

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:04

    >>49

    この女性的なお美しい御御足の踵をヒールが包んでいるという事実

    足音コツコツとか最早えっちなお姉さんのそれだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:46:25

    えっちなお姉さん概念助かる
    素顔バレの後はムチムチしてないですか、キングさん…今週の本誌といい、キングさんのむっちり太ももを描くことに拘りでもあるのだろうか?どうなんですか尾田先生…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:17

    人獣型なったとき脇から太ももにかけて翼の皮膜があるんだよな 
    体と皮膜の境目をなぞりたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:18

    ルナーリアでありプテラノドンでもあるから人外シコが捗る

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:50:34

    えっちなお姉さんフィルターで見ると太もものベルト二本がガーターベルトにしか見えなくなったんでどうしてくれよう。おひねりすればいいのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:12

    >>30

    なるほど…

    よくよく見るとベルトが食い込んでるのがたまりませんな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:43

    >>55

    こんなんエッチなソシャゲの女キャラ特有のアレじゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:16

    え!?キング様の下半身がおにゃのこ説だと!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:29

    ワンピ世界って足ほそい男性が多いよね。でかい人は特に。
    そんな中でこのムッチリ具合はたまらんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:48

    比較

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:03

    キング様飼いたい
    お世話したい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:04

    高身長キャラの中でも脚太めなカタクリ兄さんと最ムチムチコマで比べてみた
    膝や足首のくびれがハッキリしてるせいかキングの方が女性的に見える気はする

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:53

    硬い棒でお腹を突かれて当たりだって言うのは狡すぎない?ド直球にえっちじゃん 
    しっかり反撃してるのも最高
    わからせようと近寄って返り討ちにされたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:52

    >>61

    こう見ると結構差があるな

    カタクリの膝から上の脚の形は□でキングは▽って感じだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:18

    >>61

    このコマのキングさんはポーズとアングルのせいで肩幅狭く見えて

    太腿のボリュームが特に強調されてる気がするね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:17:26

    耳元で優しく囁くだけで堕ちる奴はいそうだが気を許した相手以外にはそう簡単にデレなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:32:09

    >>30

    尾田っちの描く脚ってどっちかというとシュッと細身の多い印象だからキングのムチムチでエッ……ってなってた

    万国共通なようで安心した

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:40:35

    顔がエロい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:04:35

    カタクリの脚を見てもなんとも思わないのにキングの脚はエッッッと思うのは何故だろうか…寧ろキングの脚の方がモチモチ…?むっちりモチモチ脚?がっつり筋肉がついていると思わせて案外柔らかい可能性もあるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:03:00

    性欲薄い上に不能で童貞だと興奮する

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:33:10

    >>69

    いいねwあの見た目で童貞はあり得なさそうだけども身長のでかさや種族的に簡単には女抱けないもんなw

    反対に性欲強くてヤった後は口封じの為に毎回女を○すキングでもいい。つまりキングならどちらにしてもエロい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:05:05

    キング様に抱かれたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:26:03

    え?キング様47だけど童貞なの??

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:07:38

    何故緑牛はキングだけ縛ってたんです?見落としたかもしらんけどあんなエッッな縛り方はキングだけでしょ…太腿やばいわみっちりむっちり…
    キングはキングで呻き声しか上げてないところがまたえっちなんですわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:10:52

    境遇が境遇だから性的なことを嫌ってる童貞でもいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:27:02

    >>74

    本人はそういう行為を嫌っているのに身体はエロいと興奮しますね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:22:19

    CPネタいいスか?(なんか違ったらごめん)
    カイドウとのCPネタ




    本人の身長6mあるから一瞬戸惑うけど、カイドウさんが7mあるから問題ないね!
    一緒に入れるベッドや風呂は何mあるのか考えると宇宙猫になるのもご愛嬌

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:46:45

    パンクハザード時代にえっちなデータをたくさん取られたせいで、精神面が原因の不能と言うか不感症になっている可能性もいい
    少年時代のトラウマが癒えず性的なものを忌避する壮年の美丈夫からしか摂れない栄養素がある

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:00:21

    もしかしたら昆虫や動物みたいに年に何回か繁殖期がある種族だったりして
    発情期で欲の発散の為に手当たり次第に女抱いて事が終わったら口封じに骨まで全部燃やしてたら滾る

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:38:56

    発情期のキングとか覇王色の色気出ちゃう!
    まさにムッワァァァ…って空気が漂ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:00:11

    アルベルきゅんにエッチな悪戯したい
    そしてカイドウさんに頭を握り潰される

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:05:09

    動物系の実なら発情期はあるかもしれない
    肉食なら生態を反映してか凶暴さが増したりするらしいし
    膨れ上がる欲望を必死に抑えつける姿を眺めたいし恋人相手に暴走する姿も見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:07:56

    あの太もも....魅惑の太もも...

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:21:03

    イった時に翼の先がちょっと震えてたりするとえっちだ 白も映えるし黒くてもふもふした大きな翼はえっちなんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:35:32

    全身像出た時から太腿に目を奪われていた
    生足を拝みたい…筋肉がどうついてるのか、実際のところムチムチかバキバキか確認したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:49:11

    政府に渡ったらキング様丸裸にされちゃうのかしら?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:55:31

    この時期は実験体だからか足が細いな
    ただ、成長するにしたがってあの太さになるのかと思うと正直興奮する

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:38:30

    下着一枚で拘束されている47のエロオジの姿みたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:51:20

    生脚を拝みたい 6mあるから大迫力だ
    大迫力すぎてちゃんと見えないかもしれないけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:27:01

    キング様の嫁になりたい
    白髪だから黒のタキシード着てほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:02:11

    ファンスレとシコスレあんまり分けて欲しくなかった派だけど、こっちだと思う存分言いたい事言えて意外と良いなと思った
    という訳であのむっちりした膝の上に乗せて欲しいです
    この人のせいで巨体好きになってしまった、もう普通の身長の人物じゃ物足りないわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:14:40

    プテラノドン(爬虫類)になれるということは人獣型の時股間がスリットな可能性がある
    突っ込まれて蕩けてほしいし逆にのしかかって逆レしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:10

    ただでさえ緑牛に捕らえられて世界政府連行がほぼ確定して泣きそうなのと木の蔓に巻き付けられてエロいよと思う気持ちで心が2つになりそうなのに再登場で47歳のパンイチ姿見せられたら悲惨さとエロさで心が四散しちゃうよー!

    >>87

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:38:30

    で、でもよぉ…47歳のパンイチで魅惑の太腿が見れるんだろ!?脳が破壊されても色気で復活できるんじゃないか!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:49:48

    脛毛生えてたら泣く

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:44

    >>94

    脛毛は白いのかな

    でも顎ひげは黒かったし…うーん🧐

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:57

    尾田っちが描くキャラの眉や顎髭はみんな黒くないか?たぶん癖だと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:27

    下の毛も白くてふわふわな可能性

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:18:36

    脛毛生えてるのも男らしくてわりと好き
    生えてなければ神秘的で好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:20:29

    脛毛あってもなくても違和感ない顔だな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:27:13

    ローは原作だと脛毛なしだったけど、今年公開の映画だと脛毛生えてて草
    キング様原作で生えてたら笑えない

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:40

    キング様存在自体希少すぎなんだから体液なんか更に超希少と超えっち

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:04

    政府の関係者になってキング様のお身体頭から足先まで調べ尽くしたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:23

    キング様と異種交配したい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:07

    フル装備のキングに正座してもらいたい
    ムチムチパツパツの太腿がどーんって、すっごく強調されると思うんだ
    マスクなしとか胸元緩めとかじゃなくて、何故かフル装備の禁欲的なお姿での正座が一番そそるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:23

    政府に戻されたら更にエッチな耐久実験受けるんですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:33

    マスクバージョンだと上半身ムチムチ下半身引き締まり
    素顔バージョン上半身ムチムチ下半身更にムチムチ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:39:59

    えっちでドスケベな種族

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:11

    政府に捕まって研究所送りになったらこんな感じに拘束されてくれないかなぁキング様

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:14

    褐色肌に筋肉付のムチムチボディ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:53

    キング様の下半身調べて童貞か非童貞なのか知りたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:27

    蔦に拘束されてるキング様がもっと見たい
    1コマだけじゃ足りない
    左足と左腕が一緒に縛られてるなら右足はどうなってるんだ?開脚??えっちな開脚が見たい!もう少し下の方まで描写してくれ〜〜!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:48

    海楼石繫げて大きく大の字姿させたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:49

    キング様の遺伝子ほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:40

    マスク時で事済ますのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:25

    >>102

    アルベル時代から調べ尽くしたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:26

    当時のショタベル君の童貞無理矢理奪いたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:56

    キング様気に入ったら、監禁束縛しそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:13

    どこもかしこもセクシーだから逆バニーめちゃくちゃ似合うと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:52

    >>118

    Twitterのイラストにあったよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:45

    緑牛キング様のおっぱい(乳首)刺して羨ましい羨ましい羨ましい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:41

    女性みたいなポーズ姿に草触手で拘束させては開けたいやらしすぎる爆乳目掛けて草触手を思いっきり指すとは超羨ま…超いやらしすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:20

    ウ…じゃなくてン…希望

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:26

    襲われたい(性的)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:20:44

    心配キング様

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:22:19

    普段だと上司と部下関係
    プライベートだと恋人関係

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:23:09

    寝てるとこを特に何もせず眺めたい
    静かな寝息にドキドキしたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:32

    髪を梳き、目を伏せて三編みを結うお姿を見ていたい
    髪紐を咥えていたりしたらエロさと尊さでしめやかに爆発四散するわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:40

    >>123

    上半身ムチムチ!この脱がないフル装備がたまらんわ

    半裸コートとかが多い中、素肌を極限までに隠してるのが最高だ…それでいてムチムチしてるのいいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:55

    誰もいない空間でイチャイチャしたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:42:16

    寝る時は髪解いてるのかな…みたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:07:52

    公式が最大手
    四肢拘束耐久実験と開脚蔦拘束をお出しするという、読者のイメージを遥かに超えていく所業

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:57

    尾田っち狙って描いたと確信

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:59

    恋愛の経験あるのかな
    肌見せられないのなら難しいか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:26

    20年も和ノ国にいたから遊女買ってたら死ぬ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:42

    恋愛はないんじゃないかな…いても海賊らしからぬプラトニックな関係になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:17

    恋愛に興味なさそうだし種族がバレた時のリスクも大きいし童貞だと思う派
    同僚に色ボケいるから遊郭にも行かないだろうし…
    カイドウさん以外には安易に素肌を晒さない気がする(カプ的な意味ではなく)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:16

    キング様と寝たい
    褐色エロガチムチボディに抱かれて寝たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:31

    常に美しい顔を隠しているのが既にえっちなんだよな
    おかげで素顔を見ると謎にドキドキするようになってしまった
    恋する平安貴族ってこんな感じだったのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:42

    いつも完全装備黒ミイラだと夏場とか蒸れてあせもできそうで心配
    朝のお着替えの時にベビーパウダーはたいたり、夜シャワーの後にボディミルク塗ったりしてお肌のお手入れしてるのかな。スキンケア用品のいい匂いしそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:55

    健全スレと分かれたのに全然勢い落ちないの凄いな
    みんな遠慮なくなったからか

    胸筋に顔埋めてクンカクンカしたい
    髪の毛でもいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:42

    最新話、マスクないから仕方ないけど出来れば素顔はカイドウさん(と読者)にしか見せないようににして欲しかったな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:09

    キング様素肌熱そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:41

    童貞派だが仮に経験があるとすれば女は絶対に殺していると思っている
    同僚の正反対だろうから性欲薄そうだが
    人間相手に欲情しないと他種族らしさが出てていいと思います

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:34

    キング様の事の相手になりたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:35

    ベッドでかそう
    10mありそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:52

    どんな人がタイプか探った結果翼が美しい人に行きついて失恋したい 

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:56

    キング様との熱い初夜迎えたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:18

    >>140

    あらゆる環境に適応するルナーリアだから真夏でも汗一つかかないかもしれない

    対策バッチリなキングもいいけど周りがへばる中平然としてるキングもいい…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:58

    黒い浴衣を着てもらいたい 谷間…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:26

    Tバッグ穿いてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:05

    夏は滝で水浴びしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:36

    あの素晴らしき太腿に挟まれて圧死したい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:36

    相手が土下座してもヤらせてくれなさそう
    うっすい白いレースのブラウス着て授乳してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:21

    授乳…!?ルナーリアのかわいい赤子を抱いて乳をやる姿は聖母なんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:20

    ヤマト坊ちゃんの言い方に色気とバブみを感じたからママになってほしい
    うるぺーの面倒見てそうだからお世話するの慣れてそうだし組織の右腕って女房役っていうしこれはもうママといえるのではないだろうか?おぎゃりてぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:27

    ついにママ属性が…
    それはそれとして抱卵してほしい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:04

    🥗キング様のたわわな果実がボロン!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:54

    >>158

    極端にストレスが溜まると4m位の謎の巨大タマゴを抱卵し続けるキング様概念

    何のタマゴか不明だし有精か無精かも分からないタマゴを抱卵しよしよし撫でては「はやくでておいで」と妖しく微笑む退廃した雰囲気の聖母キング様みてぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:24

    プテラノドンの姿で抱卵…?産んだ感がすごいな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:24

    子供時代と🥗リクエストSBSに来てるかな。出した方がいいかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:18

    人妻御用達の白ニットセーター来てちびうるペー・ジャック・ヤマト坊っちゃんのお世話をするキングママが見たいし、甘え上戸カイドウさんに膝枕してよしよしするキングママも見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:40

    >>142

    ゾロを忘れてない?

    素顔見た時「!」って反応してたけど、黒ミイラの中から普通に人の形した男が出て来たぞってちょっと意外に思ったんだろうな多分

    その後てめー何族だ?って聞かれた時のあの横顔がたまらなく色っぽいのよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:16

    >>161

    卵から小さい黒い翼が生えた赤ちゃんが孵るのか…?それを愛おしげに見守るプテラノドン 

    神話から切り抜いたみたいだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:56

    >>163

    翼を出すように背が開いてるセーターを着てるんだ…

    童貞じゃなくても死ぬぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:58

    >>30 海外勢も思っていたのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:17

    キングさんと性的関係になれるのは同族じゃないと無理そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:18:10

    体術もいけるみたいだし身体柔らかいんだろうな
    むちむちで柔らかな体はえっちだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:29

    キング様と子作りしたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:54:59

    例のセーターを着けたキング?人妻感と色気が増すわ
    カイドウが生死不明だから今のキングには未亡人属性もついてる…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:51:56

    背中を指でなぞられるの弱そう
    そう簡単に背後を取らせないが

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:16:34

    羽根の付け根どうなってるんだろう
    筋肉で引き締まった褐色の背中から生えてる真っ黒な羽根ってすごい背徳的だと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:32:33

    お前がママになるんだよ!をしたいキャラ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:27:08

    キング様専用巨大ベッドに一緒に寝たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:34:14

    47歳希少種族有翼褐色肌白髪未亡人イケオジママ…ゴクリ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:26:17

    旦那にしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:48:57

    このスレはキングにエロい事したい派orエロい事されたい派のどちらが多いんだろう
    なんにせよキングに煩悩をぶつけられるのありがたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:52:46

    エロいことされてるのを見たい派ですね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:33

    キング様が自分からエロいことをするはずがないと固く信じているので、エロいことをされているのを眺めたい派
    キング様は芸術()だと思っている

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:18

    ワンピキャラをそんな目で見る日がこようとは…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:18:59

    こんだけキャラいれば一人くらいそういう目で見てもしゃーなし。特にキングは属性モリモリだしえっちだし

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:28

    キング様が俺なんかに手出すわけないだろ!
    エロいことされてるのを見たい派です

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:44:43

    はぁ傷心してる未亡人につけこんでエロい展開にもっていきたい
    完全に挫けてなくて抵抗されるルート、自暴自棄になってされるがままルートどっちも好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:46

    喪服着てうなだれてるキングめちゃくちゃ想像しやすい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:20:48

    キング様乳刺されてたけど、母乳出てきそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:21:39

    エロい事されたいというか痛めつけられたい派
    全身噛まれたり腕を握り潰されたりして最後は雑に燃やされたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:05:36

    >>184

    全長9mになって無抵抗の未亡人キングを襲いたいお

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:11:23

    キング様に襲われたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:39:43

    うるぺーはクイーン様が確実にいたから両方関与してるだろうけど、ヤマト坊ちゃんはクイーン様の加入時期によってはキング様だけで見ていた可能性がある
    ぐずってるときとかに羽モフさせてあげたり、まだ小さな身体を抱っこしてゆらゆらさせていたり、毛布で包まれたヤマト坊ちゃんを太腿に乗せて業務を行うキングママ概念…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:53:03

    キング様に連れ去られてキング様のお部屋に監禁されたい
    その後えっちな調教やえっちな拷問受けたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:55:08

    >>190

    元気(?)に成長してカイドウさんと殴り合ってるぼっちゃんを昔を懐かしむように静かに眺めているキング…ママ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:45

    ルナーリア族の民族衣装がどんな物か気になる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:59:33

    >>193

    中南米かギリシャあたりっぽい服着てほしい

    褐色肌に映える服を…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:28

    女性は上下覆われたタイプで男性は下半身のみ覆われたタイプかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:09:58
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:29

    乙です引き続きシコるぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:56

    200ならキング様のエッチなアニオリが増える

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:41

    200ならキング触手プレイ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:33

    >>199

    本誌でやっただろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています