死んどけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:21:07

    死 ねクソババア!(2000円)
    香典にしろ!くたばれや!(5000円)

    みんな猿じみた暴言をいいながらスパチャする光景が大好きだったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:22:01

    そ、そんなに野蛮(風)だったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:22:14

    ほう、そんな暴言を吐いていたら本当にお亡くなりになられたということか。

    人の心はないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:22:35

    朝の5時にFF14配信やるよ!とか言っていざ開いたらFF11配信でめちゃくちゃ愚弄コメ集まってて笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:26:31

    本人も差別発言マックスだった全盛期のコメント欄はマジでモンキー・ワールドなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:27:25

    何があったか知りたいですね...生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:27:25

    だ・・・誰なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:28:12

    >>7

    先日亡くなったVtuberっスね

    中身はめちゃくちゃ男

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:28:20

    しっかりプロレス出来てて両者ハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:28:57

    "白豚はよく燃えるねぇ!"
    こ、こんな差別用語かぐや消し無しでユーチューブだろに垂れ流してもええんかっ こんな事が許されてええんかっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:29:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:29:51

    こ……この人になにがあったのん?
    面白そうだから見てみようと思ったんすけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:30:26

    検索しても出ないスけどネタすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:30:35

    >>8

    ボケーッ普通に生きてるやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:31:00

    もしかしてこのお婆ちゃんとジャスティスボーイの作者は同一人物じゃないんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:31:04

    >>8

    ぼけーっ昨日も配信してるやんけっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:31:36

    >>14

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ安心した

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:31:59

    今は2代目って事だろッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:32:28
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:32:52

    調べたけど普通に1日前に投稿してるやないか

    死んでるってどういうことやねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:32:58

    待てよ ユーチューブだろ公式のシニアクリエイターなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:34:22

    VBならよく荼毘に付されてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:34:41

    ネ……ネタだったのん?
    はーっ よかったのう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:35:05

    白人はよく燃えるねぇ

  • 25722/06/21(火) 02:35:38

    >>8


    >>14

    >>16

    揺れる生死・・・


    すいませんVtuberはサロメ、アイくらいしか知らないからわからないんです。


    あざーっす

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:38:06

    竹槍かいこれは?
    自分の足で歩けない老人を馬鹿にしてるのかい!?(マジギレ)
    アングロサクソンの考えることはよく分からないね!
    この世界の片隅でおばあちゃんを見つけてくれてありがとう!
    エンヤコラサwwwエンヤコラサwww
    お前にサンは渡さん…(イケボ)
    こっちを見るんじゃないよアングロサクソン!
    (視聴者数を見て)2300も観てるのかい!?たまげたねぇちょっと待ってよぉ、軍隊が作れるよぉ
    (コメントを見て)何が「調子に乗るな慰 安婦」だよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:47:06

    >>19

    全体的に殺伐としすぎで笑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:12:42

    >>21

    右下だけ明らかに異物なんスけど…いいんスかコレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:41:39

    >>21

    左兄画家版鷹ニィ〜みたいな人がいるんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:17:53

    リメンバーパールハーバー!(迫真)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:21:15

    デモンエクスマキナやるっていってACLRやりだしてライウン屠ってたのめっちゃすきなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:12:59

    MHWのペリーの回がすきなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:38:37

    ボケーッ。ネタはわかりやすくせい、ゆうたやろうが!!!!!!

    動揺した俺に謝ってほしいですね、生でね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:47:07

    >>26

    一番下がガチでヤバいんだよね、凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:48:51

    「言われなくてももうすぐ4ぬよ」って返し好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:24:30

    コメ欄の治安悪すぎて逆に治安いいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:47:22

    リメンバーパールハーバーと言いながら車で突っ込んだり黒人キャラを操作している時に教会にも入れて貰えないのかと喚いたりGTA実況は爆弾の宝庫なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:51:22

    >>36

    そんな中でガチ愚弄しようとしてもギャグにしかならないからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:59:15
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:26

    GTAやってる時にいきなり仮面ライダーになり始めたときは
    あまりに唐突あまりに不意打ちすぎて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています