深夜だから言うけど、貴方のことが好きですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:48:22

    あっはっは、このセイちゃんが告白してるのに幸せそうに寝ちゃって、一周回って憎らしいよこのこのー。

    ……寝てるよね? 聞こえてないよね? じゃあ、ずっと言いたかったことを言うね。

    あの時、私と出会ってくれてありがとね。あんな無茶なやり方で契約を結んで、嫌だったんじゃないかな?

    この人ならテキトーにやっても許されるチョロい人だと思ってた。でも、そうじゃなかった。正直言って失敗だと思ったよ。

    暑苦しいし、面倒見がいいし、私みたいなやる気のないウマ娘を見放さない。あの時はそんな人だと思ってなかった。

    そう、見放してくれなかったんだ。あれだけがむしゃらに私に付き添ってくれるなんて、馬鹿げてるよね。

    そんなんだから、頑張んなきゃって思ったんだ。柄にもなく、走ろうって、そう思ったんだ。

    貴方と出会わなかったら、そう思うことなんてなかった。なんでかなー。テキトーにやる気だったのにね。

    ねえ、トレーナーさん。こんな私だけど、その時まで、ずっと一緒にいてよね。絶対に、私のことを、見放さないでよね。

    ……にゃはは、聞こえてないのにこんなこと言うのはずるいよねー。

    ま、セイちゃんはテキトーに頑張りますから、トレーナーさんも、愛想尽きるまで付き合ってよね。いなくなっても、別に文句言わないからさー。

    ……だから、貴方のために頑張るからね。見捨てられるまで、私は頑張るから、ずっと、私を見続けていてね?




    なんかこんなセイちゃんを思いついたので誰か続き書いたり、保管してくれたり、感想を書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:49:12

    永井産業

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:49:43

    知らないのかスレ主、初めに完成されたスレは伸びにくいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:49:45

    ありがとう、癒されたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:50:42

    ウンス持ってないけど自己肯定感低い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:53:48

    本当に寝ててもおいしいし起きててもおいしいな…。
    個人的には寝ぼけながらスカイが立ち去ろうとするときに腕をつかんで「俺(私)もスカイのために頑張るから」ってポヤポヤ声で言ってほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:54:33

    逆の事をセイちゃんにするのも面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:59:22

    >>5

    自分には特別強い能力も何もないと理解して他のウマ娘との差を埋めるために情報操作等の画策を続けてるような子だから自己肯定感は低いのかね

    無敗三冠取りつつ宝塚を大差勝ちしようがストーリー上ではこれ以上成長できない、どれだけ努力しても他のメンバーにすぐ追いつかれてしまう、と曇るし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:04:08

    個人的にセイウンスカイみたいな地力は圧倒的に劣るからこそ策やら何やらを駆使して必死で食らいつく子は好きである
    自己肯定感の低い子という前提で他の子の育成ストーリーを読むと結構雰囲気が変わるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:05:58

    日中まで温めておきなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:06:48

    >>7

    セイちゃんが起きてるとして

    スカイのために頑張るよ。見捨てられるまで頑張るから、ずっと、見続けさせて。

    と言われた時のセイちゃんの心境が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:37:26

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:39:41

    ラブレターみたいで好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:55

    こういうの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています