◇この海軍大将の実力は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:01:56

    怒らないでくださいね

    現状ですらルフィ>>>>>赤犬なのに

    その部下の緑牛がルフィ&ロー&キッドに喧嘩売ったら即死じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:05:15

    あの…自分モクモクの実の能力者で麦わらのライバルなんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:07:27

    >>2

    恐らくアイスクリームに覇気を纏わせていたと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:08:55

    >>3

    ふゥン 幼女でさえ覇気を使えるのにモクモクの雑魚は実の力にかまけて防ぐ事すら出来なかったという事か

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:10:10

    待てよ、なんだかんだでカイドウは連戦に次ぐ連戦で疲弊していたと考えられるので、

    カイドウ>ルフィ=緑牛くらいは成立しえるんだぜ


    しゃあけど、ワン・ピースは本命とのバトル以外の戦闘での消耗具合とかきちんと描くタイプの作品でもないわ!!

    タフってキャラが多すぎるのん

    後、まぁキッドは味方しないにしてもローは味方してくれるだろうからローとのコンビ&サンジまで居たら

    鬼龍おじさん並に愚弄されて負けないとおかしくなりますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:12:29

    まぁ大将は四皇と最高幹部の間らへんぽいし、そもそもローとキッドはまだ単独では四皇クラスではないのでマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:12:54

    赤犬を軽視し過ぎじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:13:54

    >>4

    待てよ 水蒸気だから冷やされて個体になったんだぜ

    あのアイスが-100℃の激冷アイスだったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:14:54

    あの・・・白髭と殴り合ったあとイワンコフジンベエを片手間で薙ぎ倒してるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:17:40

    >>8

    −100℃だったら凍って固まってるからべちゃってならないだろうがあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:24:14

    >>9

    あの白ひげもはっきり言って病気で死にかけだし仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:25:00

    なんかワンピースにしては能力の殺意が高くないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:25:11

    >>10

    待てよ ネツネツの実を覚醒させた能力者があの場の地面を急激に熱したのかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:26:01

    正直ここで緑牛に苦戦したら残念を越えた残念すぎるから軽くあしらってほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:28:13

    動物系でめっちゃタフなはずのクイーンとキングがダメージ回復できてないから疲れで負けてもおかしくないんだよね
    ふざけんなっ 体力の描写が適当すぎるやんけっ 出てこいや尾田ーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:29:34

    >>15

    おだっち先生何も考えてないと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:31:23

    ワシ、この展開で緑牛が強き者をする手段に心当たりがあるんや!!
    悪魔の実の能力で吸収すると一時的に強くなるんや!! これならキングとクイーンたち傷ついた
    強き者たち山ほどの養分吸収してバキバキ……我が名は尊鷹! のように一時的にハイパー・緑牛になって勝負になるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:47:15

    そもそも大将って四皇の対抗馬なんスよ
    流石になめ過ぎじゃないスか?
    後二年前のほうがおもしろかったからか四皇より旧3大将のほうがかっこいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:53:26

    >>18

    古参厨の老害は老人ホームに帰りやがれっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:56:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:58:18

    >>15

    元採掘場に押し込まれてまともな治療もされていない敗者と安静かつ名医から治療された勝者で回復スピードに差があるのは当然と思えるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:02:30

    大将が負けても四皇が負けても確実にモルガンズは記事にすると考えられる
    世界徴兵までした大将が負けたら一般市民は大混乱に陥るんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:07:19

    >>22

    流石のこの海で一番自由な鳥なんだよね。

    良くも悪くもマスコミそのものなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:23:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:27:21

    >>24

    待てよ

    勝ったものだけが正義なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:31:28

    >>18

    「海軍本部」と「四皇のうちの1勢力」と「七武海」がトントンだったんだ

    四皇と四皇が手を組んだら海軍本部だけじゃ抑えられないんだ


    大将1人で四皇1人止められれば苦労しないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:38:01

    走ることもできないくらい弱った爺一人を圧倒できてないんだ。くやしいだろうが仕方ないんだ。


    長期連載によるパワーインフレのせいで悲しい過去描写…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:12:23

    キングとクイーンがやられたことに関して色々言われているがこれから懸賞金30億×3のいるところに単騎で挑もうって男が幹部ごときに苦戦するってのも漫画の描写としてどうかと思っている

    >>15

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:15:13

    怒らないでくださいね?スカウターがあるわけでもないのに明確な強弱があると思うの馬鹿じゃないですか緑牛がニカルフイ舐めプで倒すのもありえるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:49:12

    >>11

    当時白ひげの微妙な強さにガッカリしたのは俺なんだよね

    おそらく鬼龍のようにバースト・ハートもちだったと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:50:22

    まあ最近のワンピがつまらないのは事実なんだけどな
    ワノ国に時間をかけすぎだと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:50:47

    あとから出てきたやつが何故か強いなんか少年漫画の常識やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:27:01

    海軍側のアプデがなさすぎて未だに赤犬のイメージが「2年前時点で最強」な人が大半じゃないっスか
    歳が歳だから2年で劇的な成長はないだろうし頂上決戦時点で既に元帥=四皇1人に近い実力持ってたとすると頂上決戦のパワーバランスかなり歪むのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:33:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:35:34

    >>28

    噛ませ言われてたけどクイーンとかマムにサックリ沈められてたし今更を超えた今更なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:38:11

    >>33

    赤犬だけじゃなく海軍大将の実力がナメられてるのもあるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:38:15

    そもそもタフなのはゾオンだからだと考えられる
    海楼石で捕まってるから別に変じゃなくないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:39:39

    今週の描写がなんでこんなに荒れてるのかよく分からないのは俺なんだよね
    万全とはとても言えない四皇幹部とピンピンしてる海軍大将なら後者が勝つのは当然を超えた当然じゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:41:58

    大看板の扱いで荒れてるのん…?
    「大看板は負けて当然だけど流石に大将1人で勝てるわけなくないスか?」みたいな話をしてるんだと思っていた俺に微妙な勘違い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:42:59

    >>38

    大将一人でルフィローキッドゾロサンジキラーいるとこに突っ込むのは無謀を超えた無謀って話じゃないのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:45:23

    >>40

    そういう話なのん?

    今のワンピカテ大看板vs緑牛関連のスレばかり建っているように思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:46:14

    >>37

    海楼石で捕まってるというのは今の所妄想なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:47:42

    キングクイーンは新大将のかませになったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。まあ作者の好きな俳優モデルにしてるんだから仕方ないスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:48:36

    実際ルフィと赤犬の戦力差クソよくわからないんだよね
    少なくとも2年前の描写で2年前赤犬VSニカルフィだとルフィ圧勝なのん
    赤犬も修行しまくって強化されまくってるとかやらないと勝負にならない気がするっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:49:22

    >>42

    あれ?違ったんスか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:51:13

    尾田っちが大将かませにするとは思えないからどうなるんスかね、ぶっちゃけキッドあたりがかませになりそうなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:52:10

    今更を超えた今更

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:55:04

    >>43

    クイーンは元からかませだろうがよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:23:27

    >>48

    タイミングちょうどやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:35:32

    海軍大将自体四皇とのバランス保つ役だからそのくらい強くても納得なんだけど
    その設定が出たグランドライン辺りは今ほど四皇が強い想定じゃなかったと思うのん
    急激にインフレしてるからその設定とのかみ合わせに違和感ある人が多くなって荒れてると思うのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:39:19

    >>45

    海楼石の拘束具がおあつらえむきにある環境で敵の能力者にそれを使ってないならワノ国側が無能を超えた無能になるんスけど…って話であって、明確な描写はないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:01:28

    そこそこ間開いてるからゾオンなら回復してそうスけどね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:13:51

    周囲に被害出さずに大規模攻撃できるって点ではよさそうっスねこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています