表紙が可愛いかったし本屋お勧めのラブコメってことでこの漫画買ったんだけどさ…。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:42:49

    ラブコメ見るつもりがボーボボやゼンカイジャーみたいなノリの話見せられて困惑してる…。しかも、運命の彼女が100人いるって言ってたけど、え、これまじで100人出す気でいるの?。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:44:04

    今の所10数人の彼女いるけど、読者達は最終的に100人出すつもりでいると確信してるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:44:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:44:50

    恋愛を題材にコメディしてるだろ
    まさにラブコメじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:45:32

    ただでさえ既に彼女数が限界に近づいているのに頻繁に髪型チェンジや私服披露をするバケモン

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:47:39

    >>4

    それはそうだけどキャラ含めてコメディの癖が強すぎるんよ…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:49:20

    原作担当も作画担当もヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:51:19

    ラピュタが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:52:01

    元凶はラピュタ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:52:01

    >>8

    責任転嫁するなや神ィ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:52:09

    絵と彼女たちが可愛いボーボボ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:53:05

    正直最近はギャグによりすぎだと思う
    もっとラブコメしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:54:07

    >>2

    まじかよ…。作者達は正気で?。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:55:12

    読者は100人出てほしいと思ってるけど、100人出せずに力尽きても仕方ないとも思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:55:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:58:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:00:23

    >>13

    正気

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:19:47

    今回の更新超良かった…恋太郎ってモンスターな部分が目立つけど細かいとこにも気を配れる最高のナイスガイだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:23:12

    >>17

    狂気の間違いでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:34:40

    ボーボボは大人達が危険思想だと考えたからスポンサーが離れていった
    だけど100カノは、ボーボボに色恋をが挟まってるからあたかも安全そうな漫画に見えるけど、実際は鼻毛思想が危険という意識が無く接種されることになるからより危険じゃないだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:29:36

    >>20

    うーんそれが事実かどうか確認するためにちょっとボーボボを再アニメかしてみましょうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:02:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:15:25

    原作←やばい
    作画←やばい
    編集←やばい

    よしっ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:17:28

    主人公ハーレムの恋愛漫画で読者を軒並み「あっはい」って
    黙らせている唯一の漫画、強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています