朝ごはんは米だパンだと寝言を言う人も多いけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:43:22

    一番の至高はコーンフレーク(特にプレーンのフロスティ)だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:44:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:44:49

    あなたは"スペース・コブラ"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:49:31

    なにっ甘いの苦手なマネモブには勧められない
    しゃあっオール・ブラン!フレーク型もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:50:44

    ミルク・ボーイの出世ネタでもあるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:51:33











  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:53:19

    ポーズは鬼龍だけど種族的には静虎なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:54:02

    しゃあけど家畜の餌みたいやわっ!
    まぁたまに食いたくなるんどけどなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:56:41

    もしかしてコーンフレークをおかずに白米乗せトーストを食べれば完璧な朝ごはんになるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:58:10

    前日握っておいて冷めたおにぎりをお茶漬け風にして食うのもうまいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:08:52

    ダイエットでも筋トレでもこれがおすすめ
    美味いし生きるために喰うんや

    大豆でもスタンダードのやつは無理です
    あれは不味い美味しくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:10:29

    恐らく







    だと思われるが…
    やっぱチョコレートがいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:11:19

    >>11

    しゃあっ 鳥のエサ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:12:46

    しゃあけど……朝に牛乳を口にしちゃうとお腹痛くなるわっ
    (腹が)弱気もの……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:12:57

    しゃあっ フルグラ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:13:26

    ケロッグ博士「ヘンズリばっかやっとるアホにはコーンフレークや」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:14:11

    まぁモーニングやってるお店で食べるのに勝る朝食はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:14:51

    最近気になってるけど種類が多すぎてどれがうまいかわからないのがこのオレなんだよね
    贅沢を言うと栄養も豊富なのがいいしのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:15:12

    でも俺朝食コーンフレーク嫌いなんだよね
    腹持ち悪くて昼まで持たないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:15:52

    >>19

    そのぶん沢山食べればええやん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:18:26

    何言ってやがる
    袋麺が"最強"だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:51:53

    >>13

    ふうん ワシは尊鷹だったということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:10:44

    バナナなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:12:02

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:12:49

    しゃあけど…残念ながら乳糖の耐性がないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:19:35

    >>25

    豆乳をかけろ……鬼龍のように!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:20:47

    アーモンドミルクもイケるしな ヌッ
    勿論めちゃくちゃ高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:51:34

    >>21

    お客さんここは"ランチを語るスレ"じゃないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:53:05

    ジャーン
    ガルシアオートミールを持ってきたで
    勿論牛乳・味付け一切無しで

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:39:16

    >>6

    紹介しよう

    https://www.frostiesandcoco.jp/ja_JP/characters.html

    そ…そんな名前だったのかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:06:03

    >>11

    しゃあけど…

    タンパク質が3g低いわっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:07:29

    >>11>>29を半々にして食べるのが最近のブームなのん

    それ+ビタミンとクエン酸として冷凍キウイを入れて牛乳で混ぜて、酸味と甘み、食感の変化をキウイと>>11のナッツで楽しむことができるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:07:48

    >>31

    そこまでタンパク質気にするならちくわでも食ってろいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:11:41
    コバルトブルー (曲) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    あの...明らかにCMのBGMとしては合ってないですよね?


    曲の格好良さと題材に、コーン・フレークのCMのBGMとしてはミス・マッチ過ぎるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:15:14
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:17:36

    >>35

    鶏の餌みたいな飯を喰わされるガルシア28号に悲しき表情(かお)...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:19:58

    糖質オフプロテインチョコグラノーラはお菓子みたいでおいしいんだよね
    薬局で安い時に買うと400円、全部でタンパク質100g分あるんだ

    ビタミンも色々はいってるし水溶性食物繊維を添加してるのも好感が持てる
    味付けもステビアという天然甘味料となかやまきんにくんもおすすめの羅漢果エキスを使っているんだ
    ただこの食物繊維はおおすぎるきらいがあって1食分で10gは多すぎなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:22:42

    ボクは朝食に時間をかけたくないので調理にこだわりたくないのです
    ケロッグのフレークみたいに牛乳をぶっかけるだけでオートミールは食べられますか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:23:02

    はーっ滾る 血が滾るぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:23:59

    美味しいんだけどパンやご飯に比べて飽きやすいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:48

    >>21

    朝ラーメン - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    あなたは"静岡県民"ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:11:15

    クククク …
    コーン・フレークは美味しい・簡単に作れる・美味しいの三要素が含まれた完全食だァ…毎日食ってやるのん
    ってしてたら
    ウアアアアーッ糖尿1歩手前ダーッタスケテクレーッ
    となったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:13:37

    なにが栄養バランス満点だ
    コーンフレークなんて6種のビタミンと鉄分が取れると言ってはいるが実質ただの炭水化物のかたまりだ 

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:46:10

    牛乳の他にあう飲料って何かあるっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:41

    やっぱりコーンフレークすら洗い物が面倒だよねパパ
    バナナが最強だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:14:35

    >>45

    コーンフレークを袋から直接口に放り込んで更に牛乳を口に含んで咀嚼しろ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:14:57

    >>46

    忙しい時はプロテイングラノーラでやるのん

    50gくらい目分量で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています