公式美形って誰なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:01:42

    ヒストリア、ミカサ、エレンぐらいかな?
    てかアニメみんな美形に描き過ぎやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:03:05

    ブスに描くより美人に描く方が簡単だし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:04:02

    エレンは公式て言われてたっけ?
    ハンジさんの男前発言はミカサのご機嫌取りにも思えちゃうから微妙じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:05:11

    ライナーはイケメンとか言われる描写はないけど公式モテ男だしイケメン設定なんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:05:17

    MAPPAは男でも睫毛なんかを盛って美形にするイメージがあるけど進撃はそこまで美形にしてたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:06:06

    公式は女キャラだとミカサとヒストリアぐらいかな
    男キャラで公式いたっけ?
    アニメ美化されてるって言うけど俺は原作のキャラデザが一番好きだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:07:30

    ヒストリアは言うまでもなく
    ミカサは幼少の頃誘拐犯達に上玉って言われてるから大人になった今は分からんけど多分美形?
    男キャラはかっこいいって明確に言われてたキャラいたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:07:36

    フリーダお姉ちゃん、美人とか言われてる描写ないけどヒストリアとちょっとだけ血繋がってるし絶対美人設定(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:09:45

    コルトは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:10:53

    ライナーとエレンは公式美形設定ではないだろうが
    ライナーはモテる設定だし、エレンは酒場のアイドルだったカルラにそっくりの息子だから人によっては美形と捉えることもできるみたいな
    まあそしたら全キャラに言えるんやけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:12:50

    自分が美形だと思ったら美形でいいじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:14:02

    アニメは本当に美化しすぎや
    アニなんて別に美人設定ないのにアニメで美人に描きすぎやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:16:03

    女は美人にしないと男視聴者が釣れないから
    ファイナルpart1のミカサとか大ブーイングだったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:26:27

    ジークは間違いなく美形

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:28:50

    顔の特徴が違うだけでみんな美形

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:30:17

    >>10

    酒場のアイドル設定どこじゃ見落としたか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:30:51

    進撃ってブスもいなければ美人もいないイメージだわ
    失礼かもしれないけど顔がそんなに変わらないというか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:34:03

    アニは鷲鼻、アルミンは団子鼻って感じで顔に欠点があるってどっかで聞いた
    まぁこの2人もアニメでは美形に描かれてますが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:00:09

    公式アニメのおまけ1コマ漫画で「エレン、カルラ似のハンサムに育って…」みたいなのはあったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:05:13

    >>19

    進撃中学校みたいなものだな。それが公式ならこっちも公式だねw


    同期でモテてたのはライナーとヒストリアでヒストリアは外見も褒められてたけどそれ以外は特に無し

    これが公式だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:08:54

    コルトはイケメンに描いてんじゃないっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:28:47

    ライナーのモデルはハリウッド俳優とベッカムだから美形っちゃ美形でないの?
    海外の美形の基準はようわからんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:32:50

    >>16

    横からだし酒場のアイドル設定があるかは知らんが

    「調査兵団団長」と「貴族にも呼ばれる医者」に好かれて一方と結婚するキャラが美形じゃないのは違和感ある(他にも片思いしてる男いそうだし)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:38:29

    エレンイケメン→カツラだけでエレンの身代わりできる→ジャンイケメン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:43:42

    >>23

    医者の方はダイナの時と一緒で流されて結婚したようにしか見えん…

    もちろん結婚してからはカルラを愛してただろうが

    美形なのは二人からアタックされてるグリシャの方じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:50:52

    >>23

    それ公式美形とは言わなくね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:18:49

    >>21

    コルトは先生公認の進撃一イケメンだね

    原作だとめっちゃイケメンだ!と思ってたけどアニメはそうでもなかった

    鼻が違う…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:20:42

    男キャラ1位 コルト
    女キャラ1位 ヒストリア
    後は好みかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:25:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:57:14

    ヒストリア母も美人設定じゃなかったっけ
    正直原作だと美女に見えないけどw

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:58:20

    >>17

    ダズ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:58:45

    >>31

    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:58:46

    >>18

    ヒッチも団子鼻で書かれてるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:59:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:13:43

    >>25

    キース目線のカルラ達の病気きっかけで夫婦になったのかもとは描かれていたけどそれ以前からグリシャが顔見て惚れている様子はなかったね

    美形設定とまでは断言できないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:36:31

    多分だけど諫山先生は癖とか特徴のないキリッとした顔=美男美女として書いてると思う
    言ってしまえばモブ顔というか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:37:56

    >>33

    アニメ許さねぇ~~ヒッチはあの鼻だからいいんだろうがよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:18:18

    ヒストリア美形だけど少年感がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:24:19

    >>38

    父親似だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:25:19

    ヒストリアをショートカットにしたスレが立てられてたけどアルミンよりも男らしかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:27:46

    >>39

    確かに草

    よく考えたら顔まんまだな

    じゃあロッドレイスも美女の素質あるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:33:17

    逆にロングヘアアルミンのコラ見たことあるけど綺麗だったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:58

    ピークはよろしくねーで男たちを赤面させてたし結構かわいいんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています