私はクイーン・マッリカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:38:02

    この祝福を受けた君は選ばれし者
    エルデの王座を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    エルデにいるデミゴッド共をぶちのめして欲しい
    神の子供で大ルーンを持つ青年たちだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    デミゴッドを殺すには徒手空拳でなくてはならない
    魔法や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“大ルーン”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“大ルーン”が大事なんだ
    …ぶっちゃけエルデンリングなんてどうでもいいんだ
    黄金律をぶっ壊せればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐエルデへ行け
    私に修復ルーンを使え
    急げっ乗り遅れるな
    王になるんだ
    “エルデン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:40:28

    あのう、星の世紀迎えましょうか?
    あのう、狂い火見せましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:42:18

    >>2

    結果、黄金律壊れてるからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:43:19

    もしかしてマリカはラダコンなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:44:45

    >>4

    許せなかった…先生が精神破綻者だったなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:46:25

    >>5

    怒らないでくださいね

    信じるだけじゃ世界の理は明かせないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:48:08

    俺はキャプテン・ラダゴンだぁっ
    まだ褪せ人を倒してないなんてデミゴッド達には失望したよ
    エルデンリングを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて内輪揉めぐらいやめてくれよ
    そんな根性の欠片も無い子供たちにいい知らせがある
    “正々堂々”というルールは撤回された
    遠距離攻撃や刃物など凶器の使用
    接ぎ木・血炎・リゲイン…とにかくなんでもありだ
    大ルーンさえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪祝福車”が現場に急行するからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:48:41

    あ…あの…自分この城の門衛なんスよ
    裏道通ってもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:50:04

    >>8

    しゃあっ泥・棒

  • 10雪の魔女22/06/21(火) 10:03:54

    お前らのお袋は淫売のクソ女!!





  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:12:06

    教えてくれ
    大いなる意志の過ちに価値などあるのか
    全てを焼き溶かし再び一つにするべきではないのか
    応えろッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:14:48

    >>11

    許せなかった…

    褪せ人が狂い火に魅入られるなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:48:04

    あ…あの…自分喪色の鍛石持ってるんすよ…
    握手してもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:10:22

    フィアに抱かれるって選択肢に一番興奮したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:11:54

    世界を律する法に人格など必要ないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:14:26

    結局マリカが何がしたかったのかわからないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:15:15

    >>15

    金面痩身の精神異常者だと言ったんですよ

    金仮面先生

    黄金律を信奉する立場でありながら

    マリカとはラダゴンであるという甘言に乗って今の黄金律を否定する新たな黄金律を生み出したって聞いた時は

    さすがにビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:23:40

    英異
    雄常


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています