でもねオレ ノベルゲームのグランドルートってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:53:52

    その過程の各ヒロインのルートが否定されてるみたいだし
    グランドって響きも頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:54:57

    何故…?>各ルートの否定

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:58:00

    基本トゥルーとかじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:59:25

    怒らないでくださいね
    最後の最後ぐらい全員が幸せにならないと虚しいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:01:52

    グランドルートってのを今初めて聞いたッス
    リトバスのRefrainルートやCLANNADの光全回収AFTERみたいな奴ッス?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:02:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:02:53

    信天翁航海録をやれ…鬼龍のように…
    各ヒロインルートのバッドエンドを見るのが条件のグランドルートや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:03:16

    怒らないでくださいね
    メインヒロインにも同じこと言えますし今更じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:03:47

    前半の気持ちはわかるが、後半はグランドルートと名乗ってるゲームの方が少ない気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:04:06

    ああいうのってよし、全ルートを回収して/フラグを立ててやったぜこれでもうこのルートを見れば終わりだみたいな気持ちで見るものじゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:05:00

    まあファンディスクとかで各ルートアフターじゃなくてグランドとか共通エンドのあとの話ばっかで悲しいとかならわかるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:05:46

    個別ルートが割と辛い展開だったらグランドルートは欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:06:21

    >>11

    それは普通に寂しい奴っすね…

    個別ルート後世界でのひたすらイチャイチャからしか採れない栄養があるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:08:09

    シルヴァリオトリニティをやれ鬼龍のように
    個別エンドは全部バッドエンドに近いから大円団のグランドルートが素晴らしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています