浮気者のクソ野郎と言ったんですよ 本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:56:06

    俺というものがありながら
    家庭環境に問題のある男子中学生を愛人にしてメス堕ちさせたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:56:52

    あなたは「ホモ」ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:03:06

    >>2

    ホモ? 男色と言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:13:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:14:53

    金的までするとか完全にヤンデレなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:20:03

    実際家庭環境に問題がある男子高校生×それを受け止めてくれる武道講師
    ってだけ書くとBLっぽいっスね 今度攻めの名前を龍星 受けの名前を本山にしてBL小説書くっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:20:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:21:46

    おそらくヤマジュンのBOY+愛2だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:28:28

    >>8

    Y先生ってやつは結構無責任なヤリ・チンのホモ野郎だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています