リボーン「ツナ、お前の許嫁を紹介するゾ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:56:43

    「日本でもトップクラスの財閥の娘だ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:03:46

    可愛いし確か同年代だし逆玉の輿だしで拒否る理由が無いな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:11:38

    誰?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:14:16

    何の作品のどんなキャラかを話してくれないと反応に困る。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:25:00

    変わった子ではあるけどいい子だし変なキャラってわけじゃないからキャラクター知ってても反応に困る

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:26:38

    バンドリの弦巻こころちゃんですね
    それはそれとしてカテ合ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:27:13

    弦巻こころはわかるが逆にリボーン未読だから適切な反応できねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:37:24

    好きなキャラ×好きなキャラの別作品でする場合は先にどこが合いそうとか書いてくれないと反応のしようがないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:39:28

    つまりクソスレって事?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:42:50

    クロスネタやるには両方の知名度がちょっと……低かったですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:46:26

    リボーンがわかんねぇんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:48:16

    リボーンしかわかんねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:48:18

    >>10

    お前が知らないだけでそれなりに両者の作品の知名度高いんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:48:20

    どっちかしか知らない人しかいなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:48:48

    >>13

    それなり程度だからこうなってんじゃないかな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:49:17

    >>13

    それなりだから両方知ってる人が少ないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:50:20

    女性人気トップクラスのジャンプ漫画と男性人気メインのソシャゲってほぼ対極に位置する存在でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:50:28

    おいどうするんだこの空気

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:50:32

    かの有名なジャンプ作品と一世風靡したスマホ音ゲーなのに知らないだと!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:50:34

    >>14

    アイドルものとジャンプものじゃ重なってる層に差があり過ぎる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:50:34

    知名度はあるけど時期が違いすぎるのでズレはでかいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:51:13

    どっちもアニメ化もされたくらい人気があるヤツだけどリボーンとか連載終了して何年たってる‥‥
    というかリボーンを見て育った子がバンドリ!知ってる率が‥‥ 逆もまたしかりだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:51:26

    >>17

    男性でリボーンは知ってるけどバンドリは名前だけしか知らんぞ。

    無理やり男女対立に持っていくな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:51:36

    リボーン知ってるおじさん、おばさんはバンドリなんて知らないし逆も同じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:51:58

    妙だな…
    どちらの作品にせよ知らないならブラウザバックすればいいだけなのに、わざわざレスしてまで知らないアピールをしてくる…
    なぜだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:06

    >>25

    あれだ、有名人がニュースになった時にわざわざ知らないわ~有名な人なの?ってツイートする人みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:10

    >>17

    リボーンが腐女子にしか人気無かったという風潮はよすんだ、男子も大量の中二病生み出したんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:17

    つまらないクソスレだったから叩くに叩けないだけだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:54:18

    >>27

    女性人気≠腐女子人気な

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:54:24

    どっちも知ってるがどう反応するか困る

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:55:10

    クロスオーバーで元ネタ知らない人は大人しくブラバすればいいと思ってんスがね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:55:14

    両方ともある程度はわかるけど、接点に心当たりなさすぎてコメントに困る
    こころってイタリアと関係あったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:56:02

    どっちもそこそこ知ってるけどこの組み合わせの意味は……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:56:20

    >>32

    ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:56:34

    >>31

    両方知ってる人すらコメントに困るスレだと思ってんすがね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:56:51

    リボーンって「〜ゾ」って語尾だったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:58:24

    >>25

    今度はどっちも知ってるアピールし出すやつ出てきてて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:58:24

    両方ともよく知ってるんだけど、何をやっても上手くいかないダメツナと基本何でも褒めるハイスペックなお嬢様の組み合わせが良いとは思えんのよね
    ボケとツッコミとしてなら面白いかもだけど

    そもそもツナって原作でも基本受け身でヒロインとの絡み多くないし…精々がお守りとメンタルケアくらい?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:00:13

    分からねぇ…せめて共通項の一つは無いとキツイぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:00:32

    接点無いところから接点を見つけ出す的なスレだったのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:11:31

    >>39

    日本語が話せる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:12:04

    リボーンのvs黒曜編みたいな バンドリ!のキャラが関わりつつその結果こころと良い感じになる とか

    基本がダメダメなツナを友達として誉めて誉めてしてたけどいざカッコいいところをみてしまって 異性として意識して‥‥とか書いてくれないと

    >>1の中での流れを教えてくれないと いいね!とかの反応のしようがないよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:24:40

    ツナはハルレベルですら困惑してるのでこの子と相性は悪いのでは

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:27:45

    両方知ってるけど特に面白くなりそうなポイントがない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:32:27

    なんだかんだ結構延びてるじゃねぇか…へっ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:42:37

    そもそも許婚がいたところでツナは京子ちゃん一筋だし、明るいキャラもハルがいてそこにツナに惚れてる要素があるので新しさがない。こころのほうも家がマフィアと関わってると言う悪い点が付け足されるだけだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:45:28

    >>45両者のファンネルが先走らないよう見守ってるだけと考えられるヨーロッパ関係か?でも

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:16:29

    ここツナてぇてぇ
    こころとツナのカップリングで特にいいのはあれだよね、ええと、その……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:19:39

    うーん共通点が全然見つからないからコメントに困る

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:22:33

    やめろやめろこのスレ見てると黒歴史が思い起こされてつらいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:22:58

    ツナと美咲って似てる?
    どっちもみんなが好き勝手やってるの見てあーもうめちゃくちゃだよ〜 って言ってる印象

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:39:34

    誠実そうなキャラではHACHIMANはできないんだなって……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:49:49

    >>52まあHACHIMANなら探せばあるだろうし無ければそこら辺のコンクリから生えるだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:27

    あにまんってクロスcpネタに寛大なイメージだけどさすがに限度があるということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:00:27

    荒れて消えてるだけで本気で接点のないクロスCPスレは何個かあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:37

    許嫁ではなく同じボンゴレ10代目候補ってことにすれば良かったのでは?
    もしくは11代目候補

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:35

    リボーン世代ってもう大学生以上だと思うんだけど
    反応に困るクロスCPスレを何も考えず話も膨らませずその他カテで立てることなんてするんだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:11:49

    >>57

    2004年~2012年って出てきたからリアタイの人は三十代ですね‥‥

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:05:46

    結局リボーンとなんなん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:32

    >>54リボーンをアイドルに寄せることもできなければアイドルをバトルマフィアに寄せることもできない黒服がどうのはあるがちょっと無理が過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:36:30

    リボーン世代は言わずもがなバンドリ世代ももう大人よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:39:14

    ツナ「今初めて会った相手が許嫁とか言われても困るんだけど!?」

    リボーン「別に裏社会じゃパイプ作るのに権力者との結婚は珍しくねぇぞ」

    ツナ「だからオレはマフィアになんかならないって……大体その子だってオレが結婚相手とか困るに決まってるじゃんか!」

    リボーン「そこまで強要はしてねぇけどな。それに、お前のボンゴレをかつての自警団の形に戻したいっていうツナの心意気は勝ってるぞ」

    みたいな展開があるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:10

    ニセコイよりのネタでこっちの方が繋げられそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:09

    >>25

    百合腐女子による工作やろ(適当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています