- 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:51:43
- 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:52:24
あれはココンと樫本トレーナーが付き合った次の日のこと。
グラッセ「ココン、その大量のサクランボは一体何?」
ココン「キスの練習道具」
意味がわからない
こちらの頭に?が浮かんでいるのを察してかココンが続ける。
ココン「初めてのキスで失敗して別れるカップルも多いって聞いたからそれの対策」
ココン「サクランボの茎を舌で結べばキス上手って噂があるでしょ?ならサクランボの茎を舌で結ぶ練習はキスの練習になるって寸法」
グラッセ「ふーん、まぁ頑張ってね」
そう言って私はスリーパーから借りた漫画に目を戻す。飽きたら余ったサクランボ貰えないかなーとか考えながら。 - 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:53:19
ココンと樫本トレーナーは結局、半年間手を繋ぐ以外の進展はなく、その間ココンのサクランボトレーニングの回数だけが増えていった。
ココンのサクランボ結びの腕前はというと普通に結ぶのは勿論のこと、それを口内で解いたり、私には手を使っても難しい複雑怪奇な結び方まで口内で行える様になってしまった。
流石にこうなる前に一度は練習はもう充分じゃないかと忠告したのだが、
ココン「練習と実戦は違うってのはわかってるけど、少しでも何か実戦に役に立つならアタシはその努力を惜しみたくない。」
と聞き入れてもらえず、私はネフライトが編集したチームファースト活動宣伝PVのチェック作業に戻った。
そしてつい先日ココンが今までに見たこともないような朗らかな笑みで帰ってきたので、練習が報われたんだと思っていたんだけど…どうやら逆効果だったみたいだね。 - 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:53:58
理子「彼女程のウマ娘と私のように歳が離れた女が釣り合っているとは元から思っていませんでしたし、他によい相手がいるのであれば身を引く覚悟は決めています。何か知っているのであれば教えてください。」
樫本トレーナーの目は一晩泣き腫らしたのか真っ赤になっており、薄らとクマが出来ていた。
このままでは不味いと思いココンのサクランボトレーニングについて洗いざらいぶち撒けようとした瞬間、ドアが勢いよく開けられそこには
ココン「違う!」
外で盗み聞きしてたココンが涙目で立っていた。 - 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:54:32
ココン「アタシには理子さんだけなの!キスしたって思うのも、ずっと一緒にいたいって思うのも!」
理子「じゃあ私じゃない本命の恋人は?」
ココン「いない!理子さんだけ!」
理子「キスの腕前が…」
ココン「1人でサクランボの茎相手に練習してた!」
理子「ごめんなさい…私1人で勘違いして貴女を傷つけて…」
ココン「いいの!私が変な練習して勘違いさせたのが悪かったんです!」
完全に2人の世界って感じなので、
グラッセ「私お昼まだなので失礼します」
とだけ言い残して部屋を後にした。
後日、口に何かを入れモゴモゴと必死に頑張る樫本トレーナーの姿が目撃されるようになったんだってさ! - 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:56:28
良いすね…
ココンと理事長代理のssが多く見られるかと思ってたら意外とそうでもないので供給助かる - 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:58:19
直球ストレートはやっぱり良いものだ……
- 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:09:57
読んでいただき有難うございます
もしよかったら自作の他ssも読んでいただけると幸いです。
【百合ss注意】グラッセ「ココンと樫本トレーナーまだかな」|あにまん掲示板百合カプ、キャラ崩壊、駄文注意年度末、私達はチームファーストの年度締めミーティングのためにトレーナー室に集まっていた。2度目のアオハル杯で私たちチームファーストはキャロッツを破り見事優勝を果たすことが…bbs.animanch.com