でもねオレこのコマ大好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:19:17

    構図のかっこよさは勿論龍継ぐ3話で鬼龍が回し蹴りしながら白ハゲに言った「生殺与奪権は我にあり」がそのまま自分に返ってきてて
    鬼龍の強さを象徴する言葉から鬼龍の衰えを象徴する言葉に移り変わってるのが美しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:20:42

    左下のニコッが顔良すぎてやばいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:21:01

    指の躍動感もなんかかっこええのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:21:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:23:09

    このコマで悪魔王子に堕ちたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:24:40

    はいっ 神コマ確定
    ぶっ復帰しますってなったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:25:03

    猿先生、おじさんの衰えはそれなり考えてる節があるんだよね、それが作品の主題というか
    そもそもが龍を継ぐものだしな(ニィー

    しゃあけどスンオーはなんやねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:29:14

    >>7

    龍の終活でふぅん・・ってなって

    待てよ、物語は でほう・・ってなって

    ドラゴンハウスで なにっ まぁその方が一貫はしてるわなってなって

    龍星にガルハー移植で ねーなに?なんなのこの展開!?ってなったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:30:53

    何だかんだこういう部分はしっかり描写されてるんだ
    でもたまに猿空間へのサルトラホールが開いてキャラが消えたり猿展開が起きるからちょっと疑心暗鬼になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:31:24

    この笑顔で墜ちないメスブタはいないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:32:50

    >>10

    鬼龍の瞳も恋する乙女みたいな純粋さなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:33:11

    >>7

    メカフットで全盛期になっただけで一応尊鷹も衰えてはいた筈なんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:35:24

    >>12

    でも…龍継の年代設定がいつだったとしても少なくともTOUGHの時点で龍継の鬼龍以上の年齢でしたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:36:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:37:25

    悪魔王子はマジで気高さと幼さ、危うさが含まれた完全王子キャラなんだ
    惜しむらくはプレイボーイみたいな雑誌のキャラってことなんだ

    タフ全盛期の時に登場してたら夢メスブタ界に革命を起こしてたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:40:28

    でもねオレこのしんのすけみたいな格好でのパパ呼びが好きなんだよね
    こういうところから出るクローン特有の幼さとバーコードのキズを始めとした支配からの解放を渇望し反逆する果てなき反骨心がカッコイイでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:42:09

    なんならバーコードに目まで届く十字傷のデザインの時点で漫画界屈指のキャラデザですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:42:15

    すごい数のメスブタが集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:44:16

    ギルモア博士に轟然とした態度を取り始めたり、決勝戦前にキー坊に挑発したりするシーンでオリジナルガルシアにも悪魔王子の面影を見ることができるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:44:39

    猿先生60超えてこんな中二ハートがバーストするキャラクター出してくるの凄いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:45:19

    このセリフを言いながら待ちきれないと言わんばかりに回し蹴りを披露してたおじさんがすっかり衰えてしまっているのに人生の悲哀を感じますね…
    鬼龍がパパじゃなかったらちょうどこのページみたいに幻魔拳打ち込まれてたんでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:50:19

    >>19

    あれ?鬼龍さんのIQ180じゃなかったっスか?

    珍爺がそんなこと言ってたような記憶あるんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:03:30

    >>19

    全くの別人ではあるものの一貫して息子として認めてもらいたいと言う願望を持ってるのはクローン兵の悲哀を感じますね

    まぁオリジナルガルシアは「お前俺の息子だからボコっても問題ないやんけ 何ムキになっとんねん」ってボコボコにされた挙句「お前なんか認めない」されて心身共に打ちのめされたんやけどなブヘヘ

    その点悪魔王子は世代越し(クローンだから世代と呼ぶのかは分からないけど)で悲願を叶えたと言えるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:40:24

    悪魔王子に一目惚れして最新刊だけ買っちゃったのん……
    だからこれから全部読まないとなブヘヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:15:11
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:35:07

    >>17

    お洒落を越えたお洒落なキャラデザッスよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:47:23

    待てよ俺も悪魔王子に惹かれて最新刊購入したんだぜ
    俺は猿先生ファンになったんだぜ紙も電子書籍も平等に購入してやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:52:32

    大量生産品の証であるバーコードに、
    それを否定し人間であることを示す十字架の傷

    カッコ良すぎるのん
    しかも目元まで傷が続いて凄みになってるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:07:43

    おとんの元で育ったら完全に鬼龍の上位互換になると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:09:19

    えげつないくらい顔整ってるから傷バーコードのインパクトでかいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:20:28

    傷バーコードはNARUTOの抜け忍の額当てみたいでかっこいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:37:00

    笑顔がなんか可愛いのもいいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています