でもねオレ何歳になっても採血ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:37:22

    見てられないんだ
    横になっちゃうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:37:46

    ◇このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:38:10

    >>2

    何って 見ての通りサイのケツやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:38:21

    >>2

    サイのお尻でサイケツと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:38:24




  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:39:11

    毎回毎回抜きすぎィ!って思っちゃうのは俺なんだよね
    検便は便のかけらがチロっとついてるだけでもOKなのに血はアホみたいに抜かれるのってなんでなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:45:33

    >>6

    色んな検査に使うからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:46:32

    >>6

    菌細菌は増やせるけど血液は増えないからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:47:51

    >>6

    なぜって…赤血球の量を調べたり凝固させたりするために一定の量が必要になるからやん

    できる限り採血量を減らすのも大変なんやで、もちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:47:52

    わ、私は…採血が下手な人に担当されて15分ほど採血のやり直しをされた過去があるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:48:14

    昔はキライじゃなかったけど下手糞な看護師さんに当たって
    5、6年消えないしこりが腕にできて嫌になったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:50:57

    鬼龍は採血でアホほど血を抜き取られたんや
    その量…500億ml

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:00:14

    酷い貧血で病院へ行ったところ血液検査の為に血を抜くと言われた時は流石にビックリしましたよ

    ここまで出血を強いるのはモーグ様ぐらいだわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:05:12

    >>13

    ヘモグロビン濃度とか見るだけなら献血の出張所とかである指先切る奴じゃダメだったもん?

    まあヘモグロビンだけが貧血の原因とは限らんけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:16:42

    >>11

    しっかり幻魔を植え付けられとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:36:04

    一回だけ綺麗なメスブタのボインに押し付けられながら採血された時は気持ち良かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:37:56

    でも俺真っ赤な血が注射器に流れ込んでいくところを見るの好きなんだよね
    生を実感するでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:49:42
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:04:19

    わ…私は…
    生まれつき血管が細いから健康診断の度に5〜6回刺されるんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:07:07

    >>18

    この語録が正しく使われてるのを見たの初めてなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:09:48

    別に血を見ると安心するとかそういうわけではなく
    今の採血って針刺された後にカプセルみたいなの嵌めるとそこに血が勢いよく飛び出て見入っちゃうんだよね
    なんかすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:11:08

    >>21

    やっぱり洗練されたシステムとか機構は見入っちゃうよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:14:55

    採血の時に「えっ?」とか「あれ?」って言うのやめてください怖くなるじゃないですか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:16:52

    針を見ると足がひんやりしてくる俺に悲しき過去……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:48:38

    >>18

    なにっ めちゃくちゃ正しい使われ方

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:48:55

    >>23

    看護師「う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:56:08

    >>16

    特定部位に血圧が集中すると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:09:58

    わ、私は…採血前の血液検査で気絶して倒れた過去があるんだッ
    血が抜けてるところを見てたら急に怖くなってきて目の前が暗くなって気絶したんだよね ひどくない?
    しゃあけど…学校でのあだ名がしばらく2ccマンになったのは仕方ないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:58

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:23

    採血は無理です
    注射自体嫌いなのに血を取られるって嫌ですから

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:32

    >>12

    多分ミイラになると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:04

    健康診断のときワシの採血を担当したメスブタがアホ程ミスりやがったんや その数…5回
    やっぱり若いやつはクソっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:39:48

    ベテランっぽい先生に刺された時は本当に痛みがなくて感動したんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:01:07

    点滴の残量が少なくなると血液がチューブを逆流していくんだよね
    多分大丈夫なんだろうけど怖くて何度もナースコールしたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:20

    なんとも形容しがたい快感があるから採血大好きなのが俺なんだよね
    献血行きたいけど薬飲んでるからできないのん
    致死量まで持っていって欲しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:27

    >>13

    待てよ 慢性的な出血とか頻回の採血とかによって惹起される貧血でない限り貧血は血が足りないんじゃなくてヘモグロビン(赤血球)濃度が足りないだけだから採血しても問題ないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:58

    なんなら献血の時くらい取ってくれたっていいんだぜ
    血を作るのにもカロリーいるからダイエットみたいなもんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:18

    とにかく採血が好きで出血したすぎてどうにか自分で瀉血する方法がないかアホほど考えてたことがあったんや その回数...500億
    まあ不衛生だからやめたんやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています