うっ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:45:00

    姉シコ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:45:27

    前立腺を指で優しく責めてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:46:28

    喜びそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:46:51

    射精したら褒めてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:49:02

    正直前の穴より後ろの穴に入れたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:54:48

    眼鏡ポニテ競泳水着な二臨いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:56:11

    この年の水着星5が一切でなくて泣いてる俺を慰めてくれ
    計12入れて0なんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:34:45

    どこの二次創作でもアソコの締まりがフワフワマ○コと表現されがち説、あると思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:39:49

    水着に見えないので影薄めな3臨コス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:40:36

    >>9

    やっぱ人はある程度の露出を求めるんやなって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:48:16

    パイ○リフ○ラしてほしい
    出したあと白濁液まみれの笑顔で「よく出せましたね♡偉い偉い♡」って頭なでてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:48:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:49:37

    >>11

    分かる

    こっちの行為全部褒めてほしい

    おっぱい吸ったらそれも褒めてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:50:07

    >>12

    お前も家族だ(姉ビーム)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:51:08

    せめて見抜きはさせてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:53:53

    1番エロなのは3臨だと思うんだけどな…
    ちょっとファッションゴチャついてるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:54:58

    >>16

    でも3臨もなんとなくノーパン感があって好きやわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:21:08

    悪いが俺はジクジャン派だから、彼女をそういう目で見ることは出来ないんだよな…だからお姉ちゃんはジーク君と色んなプレイをして♡
    俺はその様子を見ておかずにするから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:46:54

    露出が欲しいとかでなく、3臨はなんかごちゃついてるんよね
    首元のファーみたいなのと、頭のアレをなくして、髪形をツインテールじゃなくするかもうちょい広がりを抑えればなぁって感じする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:08:41

    チンキスとアナルキスしてほしい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:56:54

    雑食おぶ雑食なので「ほらジーク君。私たちの弟(妹)を気持ちよくさせてあげるんですよ」って無垢シチュ混じりのサンドイッチも見たい
    ぐだには状況の意味が分からなくて泣いててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:31:30

    フェラ素振りとかで下品に誘ってきてほしい
    こっちからお願いして恥ずかしがりながらやってくれるのもいいし、ノリノリで自分からしてくるような淫乱なのも唆る

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:32:49

    >>22

    個人的にはノリノリだといいなぁ

    まぁいずれにしてもされた瞬間勃起しちまうよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:32:49

    >>6

    メガネ属性に目覚めたのコレとサモンナイトのアティくらいだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:47:37

    下の毛ボーボーだとシコれる
    二臨の競泳水着からハミ毛しててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:54:32

    >>25

    分かる

    未処理だと最高や

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:38:38

    >>10

    頭の飾りのせいな気もする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:33:01

    >>6

    プールの中で競泳水着をずらして挿入したい

    傍から見たら泳ぎの練習を手伝ってもらってるように見せかけながら見られてる興奮とバレたらどうしようというスリルの両方を一緒に味わいたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:35:26

    >>28

    ドキドキハラハラしながら中.出ししたいよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:39:09

    >>9

    魔法少女っぽすぎるっていうか、コスプレ感が強いというか、他2つが最高すぎるっていうか、初見はインパクト強いけど微妙に出オチっていうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:40:09

    >>2

    初っ端から最高すぎない?

    玉優しく撫でながらホジホジしてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:02

    >>31

    あ~それいい

    ジャンヌお姉ちゃんの手で俺のケツ穴を性器に仕上げてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:15

    69してるとき後ろも舐めてほしい…舌入れてほじくったりしてほしい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:42:50

    でもこの姉性欲向けられることには渋い顔しそうじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:23

    >>34

    俺のカルデアではしそうじゃないのでOK

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:52

    >>33

    それメッチャいいな…

    ケツ穴を味わってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:31

    女の子に悪いことする弟君はお尻で女の子みたいに気持ち良くなって反省しましょうね♡
    あん、凄い射精...おっぱいチューチューも力強くてかっこいいですよ!
    弟君は女の子イキしながら男の子アピールも出来て偉い偉いですよ♡お姉ちゃん負けちゃいました♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:59:16

    >>37

    たまらん過ぎる…そんなこと言われたらもう抜け出せなくなる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:01:42

    聖女ジャンヌにペニバンで掘られながらお姉ちゃんに種付けしたら気持ち良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:03:25

    >>39

    なんて欲張りで素敵な発想なんだ…

    快感のあまり気絶しちゃいそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:19:00

    >>10

    単純にダサい……。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:13

    >>37

    最高ですやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:50

    >>25

    下の毛がボーボーなのをジーク君に見られて顔を赤くしたのを見たジーク君が変に解釈して「俺が剃ろうか?」とか言い出して、ジーク君に股間をまじまじと見られながら下の毛を剃られてジャンヌがずっと恥ずかしがる様子を見てシコりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:23:41

    >>43

    恥ずかしいけどそのうちじんわりと濡れてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:43

    水着ジャンヌは簡単にアヘ顔してくれそうで良いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:31

    >>45

    分かる

    メチャクチャ快楽に弱そう

    個人的には後ろの穴にハメてアへらせたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:30:02

    ナイトプールで散々ヤりまくったあと記念写真撮りたい
    ちんぽ目隠しダブルピースとお掃除フェラさせながら指でマン.コ開かせて精液がドロぉ…って溢れ出てるところの二枚は確定

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:32:59

    取り敢えず弟くんの性処理シチュは鉄板だよな
    そこから快楽堕ちとなるかおねショタ風味となるかは君次第だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:44

    >>9

    衣装と頭の防具が絶望的に噛み合ってない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:05

    このスケベさで聖女は無理でしょ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:08

    お姉ちゃんなんだけどママ味が凄い
    授乳手コキが似合う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:33

    >>51

    なんか何やかんやして母乳も出せそうよね

    母乳と精液の永久機関完成ってわけやな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:04

    競泳水着ジャンヌお姉ちゃんに全体重かけて抱きついて腰を振りたい
    お姉ちゃんは強いからびくともしないし「弟くんのお○ん○んがお腹に当たってる...硬くて立派ですよ!」って褒めてくれそう
    お射精したら偉い偉いと撫でて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:08

    >>53

    メチャクチャ分かる…

    こっちのムラムラゆえの行動全てを肯定して褒めてもらいたい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:26

    お姉ちゃんにみんなにはナイショですよ?とか言われてコソコソイチャイチャしたりヌいてもらいたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:05

    >>55

    もっと好きになっちゃーう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:54

    射精を褒めてくれるお姉ちゃん概念最高だろ
    お姉ちゃんに守られたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:55

    >>57

    レイシフト先でも最前線に立たなくたっていいよ、とおっぱいで包み込みながら諭してくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:55:56

    >>9

    サンタリリィに似てるわな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:59

    お姉ちゃんなのに母乳が似合う人

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:41

    薄い本だと大体ぐだ男を搾り取っている

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:11:09

    >>40

    オルタにペニバンでハードに掘られながらお姉ちゃんに種付けしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:42:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:57:04

    チャラいお兄さんに身体を売ってショタの弟との二人暮らしの生活費を稼ぐお姉ちゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:58:16

    >>64

    メチャクチャアリ

    弟に接するときは聖母のような態度だけど、体を売るときはひたすら下品に男に媚びてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:01:44

    >>64

    そのあと妊娠が発覚するんだよね...

    チャラいお兄さんが複数人いるせいで全然誰の子供がわからないやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:02:32

    >>66

    本人の教義的に堕ろすことはできないから産むのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:14:00

    >>65

    チャラ男の提案で弟くんが寝たあとの家でヤることになっていつもどおり下品に媚びてたら、普段は一度寝たら起きてこない弟くんが傍らで見てるのに気付くんだよね

    「やだ♡見ないでっ、弟くん♡見ないれぇっ♡♡」って普段の姉の姿を取り作ろうとするけど、激しくなったチャラ男の責めと弟くんにいやらしい自分を見られてしまったという興奮でついに絶頂してしまい、聖母とは程遠い下品なマゾメスアクメ晒しちゃってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:50

    >>68

    弟君に一生モノのトラウマと、そして性癖を植え付けてそうだねぇ

    弟君には自分でも気づかない内に訳もわからないまま勃起しちゃってほしい

    それを見た姉は果たして何を思うだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:18:06

    >>66の前に、>>68>>69があると、

    チャラ男の誰かの子供を産んだ後、今度は弟たちにも日常的に......


    また妊娠が発覚するんだけど、今度は父親候補に弟たちがいるっていうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:20:07

    >>70

    弟君がチャラ男たちと迎合して一緒になって姉を犯すのか…胸が高鳴るな…!

    チャラ男や弟たちの間で誰の子供を孕むのか賭けたりしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:46

    そのうち出産アクメとかにも目覚めてほしいなぁ
    快楽のためだけに産むようになってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:13:25

    姉とワンルームで裸族暮らししてぇなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています