語彙力のない呪術廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:55:24

    どーーーん!っと開く強いやつ!無領なんちゃらー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:56:39

    分からん…!分からねば…!

    …無理くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:58:52

    ここからは残業です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:43:11

    一番はやくはしってぶち抜いたる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:50:13

    乙骨「失礼だな…えーっと、これは…あ、愛だよ!」

    夏油「ならばこちらは……こちらは…その、なんだ…とにかく渦!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:51:47

    虎杖「ぶっ殺してやる」
    真人「…(なんか煽ろうと思ったけど特に思い浮かばない…)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:13:46

    なにかしてみろ!伏黒恵!

  • 8  22/06/21(火) 13:33:57

    ヒューとやってヒョイだよ。わかる?ヒューヒョイ。分かんない?センスねー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:45:14

    私の出来るやつは線を良い感じに真ん中よりあっち側に当たったらもっといけるやつです(術式開示バフ発動)
    これかなり理不尽だな?!?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:47:35

    デスゲーム ルール
    1.いっぱい殺せ
    2.術者がお得
    3.ずっとやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:40:54

    鐘の音のように世界が変わることが、花の色のようにいつかは弱ってしまうのが世界のルールだとしても! 

    それでもただ一つ変わらないものがある!!



    そうだろう? 心の友よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:42:56

    何回も言うけど儂が1番になれなかったのはお前ら娘のせいなの、わかる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:45:22

    俺が「久しぶり〜」って言ったら1分間体を明け渡せ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:46:30

    お前はやばいから良いことしろ
    こうなるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:47:25

    多分大丈夫じゃない?
    僕強いし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:49:44

    俺は…なんかこう…虎杖みたいなイイやつが良くない感じになるのがなんかこう…イヤだから…イイやつが幸せになれる感じの方向性で…人を助ける!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:12:07

    ふるふるゆらゆら!なんか強い式神!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:19:46

    ボクの力は絶対に触れない無敵バリアさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:33

    具!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:13:24

    >>19

    ただでさえ極限まで語彙絞ってんのにこれ以上絞ったらわけわかんねぇぞ棘

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:35:32

    生まれつき腕とか足とかない!歩けない!外に出れない!脆い!痛い!辛い!くそ辛い!!
    その代わりになんか色々できるようになったけど、こんなのいらね〜〜〜!!!いらね〜〜から身体直せよ、このくそ!!!痛い!(術式の開示)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:39:06

    >>11

    これでもかなりカッコイイの東堂って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:01

    しゃけ!おかか!明太子!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:57

    う、うめ!こんぶ!あと何があるかな……あ!たこ!たこ!え?ない?じゃあさけ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:25:21

    なんちゃらまわるたたかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:01:43

    何度でもゆうぞ
    私があのー…あれに…なんだ、あの、ダメだったのはあれのせいだ
    ほら、あの、がーっとやったり戦ったりするやつとしてただひとつを除いておにいちゃんに負けたりしてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:47:09

    >>16

    アホ黒のスレ思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:44:21
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:54:59

    少し、乱暴しようか。なんかすごい紫

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:04

    このゲームはなんかこうすごい奴のせいでぐだぐだになってるから、あの縫い目の人はたぶんこんなことのぞんでないから、このゲームになんかこうどーんってすごいことすると思うよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:01

    >>14

    もうやばいからなにしてももうだめじゃね…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:36

    草が絡まる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:39

    なんかゲロ拭いた雑巾みたいな
    みんな知らない呪霊の味

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています