ケタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:29:38

    ケバブライス・ケバブサラダと色々あるが
    このケバブサンドこそ至高だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:16

    はーっ串ごと食ってみたいのォ

    【トリコ】ケバブ,バーガー,スープ


  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:50

    野菜抜きで頼んだらその分肉を詰めてくれるところには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:52

    >>2

    トリコを汚すオリキャラに天罰が下るっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:57

    しゃあけど田舎を超えた田舎じゃ食えへんわ!
    そろそろアキバでトルコ人のおっちゃんが作るケバブが食いたいですね、セットでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:32:34

    >>6待てよ祭りなら高確率で売ってるんだぜ

    イベントでも一つはまず店が出てるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:33:10

    一週間位前に所用ついでにアキバに食べに行ったのは俺なんだよね
    最後に食べてから何年もご無沙汰だったけど美味しかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:33:10

    チキンよりビーフの方が好きですね…ガチでね
    羊はまだ食べたことないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:35:20

    はーっ ハラペーニョとタマネギがアホほど入った🥙ケバブサンド🥙食べたいのう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:45:40

    タコスも食え…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:50:04

    なんで秋葉原はあんなにケバブ屋が練り出店してるんすかね
    うまいからマイペンライだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:51:47

    ケバブをキンキンに冷えたレモンサワーで流し込むんだこれはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:24

    先日有休取ったときに前から気になってたケバブ屋いったら潰れてて一番悲しんだのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています