フロムとベセスダさぁ...(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:59:53

    いい加減気色悪い虫の敵を高クオリティで出してくるの辞めてくれませんかねぇ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:01:49

    閲覧注意の意味が違った
    突如当たり屋してくるような虫じゃなきゃセーフのワイ、高みの見物をしていたら骸骨車輪に轢かれてセミにストライクされたトラウマがぶり返す

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:03:50

    ゲームならいくら気持ち悪い虫でも余裕
    でもリアルでちっちゃいゴキブリ見ると変な声出る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:04:29

    ぶっちゃけ現実でも武器を振るだけで虫を殺せたら楽なんすがね(殺虫剤装備)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:06:54

    フロムやベセスダの虫は気にならないが、バイオの虫は何だかダメだ
    気味が悪いのはどっちもなんだが、特にバイオは生理的嫌悪を感じる。たぶん制作側の目論み通りの反応をしていると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:08:33

    後汚くて厄介な犬を作るな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:16:13

    ベセスダの最近のだとハニービーストがキッツいな
    ゴキブリやハエ、サソリ、TESの虫なんかはデカイだけだからまだいいんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:21:30

    フロムの社員に犬と蟲がいるからだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:27:04

    赤蜘蛛は殺す
    絶対に鐘女ごと殺す

    あっやめろなんでもう一人鐘女がいr……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:27:36

    fallout4のカマドウマが一番キツかった。しかもグラスホッパーみたいな洒落た言い方じゃなくて、「カマドウマ」て直球の名前なのがさらにキモい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:30:22

    タマゴムシという例外はいるけど、ピクミンくらいのキモ可愛さならまだ良い。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:30:33

    グラスホッパーは倒すとバラバラになるのが嫌いだわ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:18:11

    ブラボはでかいネズミがキツかった。倒れた後アップで映されるのがヒェッとなる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:19:43

    虫よりも豚がきつかった
    気持ち悪すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:19:48

    銀獣から出てくるやつ嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:27:58

    >>15

    あの寄生虫のデザイン首なし獣血の主にもそっくりだし

    ダクソの卵背負いの寄生虫もそっくりだしなんかぼんやりと妄想しちゃうわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:39:53

    VRで最も恐れられるラッドローチの異形、もとい偉業。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:48:22

    >>10

    カリカリ・カマドウマ


    は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています