タフ担当編集者は必ず落とされる⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:44:13

    あわわ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:49:07

    そっちの意味での落とすかよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:51:44

    やっぱ猿先生は猿世界に生きとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:21

    うーん 船木さんにはお茶目な一面もあるから仕方がない本当に仕方がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:58

    頸動脈を瞬時に探して、5秒圧迫するだけで失神させる
    嘘やろこ…こんなマンガみたいな人間がいるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:55:57

    猿先生の奥さんと娘さん初めて見たんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:57:15

    猿先生がでさえなくて
    飲みで出現する船木がって辺りがもう異世界の理屈なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:02:30

    編集者「何で飲み会に船木がいるんだよ はうっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:02:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:05:35

    サムソンの元ネタは武藤っスけどパワハラエピソードは大体船木由来なんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:31:48

    >>10

    桜庭もヤバいって噂聞いたんスけど実際どうなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:34:52

    もしかしてあの雑な煽りは低酸素症のせいなんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:11:13

    >>12

    ヒュ……カヒュッ……こ、この男の目的は……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:13:28

    失神ゲームやないかっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:13:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:23:17

    >>13

    しっかり脳に"障害"植え付けられとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:25:41

    人の失神する姿の何が面白いんスか…これ…?
    はっきり言って屑だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:28:56

    野蛮人を超えた野蛮人の集まり

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:49:36

    これってヤクザとかマフィアに入るための通過儀礼ってじゃないんスか?
    猿渡哲也先生の正体見たり‼︎
    超画力を持った漫画家の本性は数多くの有名格闘家を傘下に抱えこむ半社会組織TEAM・TOUGHの組頭 猿先生だったのかあっ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています