僕「むふふ、いつも読んでる漫画が更新したから読むのん。とっても楽しみなのん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:44:38

    僕「なにっ初期からいるキャラが唐突に同性愛者になっているっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:45:47

    咲っスか?
    でも咲は定期的に更新はしてなさそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:46:38

    咲はもうずいぶん前にレズ世界になったんだ
    つっても部長とかタコスの両親が両方女ってのは割と最近の情報っスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:47:01

    同性愛者ではないなんて一言も言ってないっすよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:48:30

    そんな本編に絡むことのないクソしょうもない設定を捏ねくり回すよりも
    仮にも漫画家の端くれなんだから漫画だけ描いてれば良いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:50:31

    >>3

    >>部長とかタコスの両親が両方女


    ギャグ漫画で見た設定なんスけど、いいんスかそれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:52:29

    初期からいたキャラが同性愛者で刃牙シリーズを思い浮かべたっスけどあれは自分以外が女に見える





    だから微妙に違うっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:58:22

    >>7

    まあ何度も言われてるけど

    肉体的には女も男も抱いてるからバイなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:59:15

    スーピーマン?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:05:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:36:47

    新キャラが自分の事をあるキャラの恋人だと主張し初期からいるキャラが自分の方が好きだと言って牽制しあうのん

    まあ新キャラはその前に振られてて友達から始めようと言われてるしもう一方はオマケ漫画でしか絡みがないから中々の猿展開なんですけどねブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:39:06

    京太郎くん結構好きだったから立空間に送られて悲しいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:39:55

    しゃあっ 飛鳥了!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:47:21

    >>5

    待てよ、この三角関係のキャラ達の内二人は主人公とヒロインの身内なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:57:32

    >>12

    待てよ

    主人公が人間に戻れる貴重な絡みだしスピンオフでも活躍してるんだぜ


    TS咲の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:59:16

    あんな猿展開を超える猿展開の漫画を読んでる人なんて本当にいるんスね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:48

    でもねオレただの作者の趣味でしかない同性愛描写って嫌いなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:07:21

    結局イッチの言ってる漫画は何なんスかね
    咲なら今更すぎるので違うと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:18

    >>17

    そりゃ作者は描きたいもの描くに決まっとるやんケ 文句があるなら一次創作すればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:14:35

    >>17

    自分の作品なら作者の自由だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:43:38

    >>17

    それはムルシエラゴのことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:35

    >>17

    そんなの作者の自由じゃろがいえー!


    まあ商業作品の普通のNLのラブコメで似たような事されたから反論しにくいんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:09

    京ちゃんが咲空間送りになって何年スかね
    もう某掲示板でしか見ないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:32:58

    >>23

    そもそも話が進まないから出せる条件を満たしてないでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:15

    おいおいまこメシで出てたでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:23:14

    咲にいたオス豚はどうなったのん?
    タコスとの絡みが好きだったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:38:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:41:33

    >>26

    猿空間に送られたと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:42:33

    ミスターポテトへッドとか、猿展開かと思いましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:59:33

    >>27

    しゃあっけどストーリーの面白さに繋がらないでただのノイズにしかならないならおとなしく裏設定に留めておいて欲しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:04:28

    >>30

    お言葉ですがホモだの百合だの騒ぐ方がよっぽどノイズですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:19

    そもそも他人がどんな性癖かなんて普通は知らんしどうでもいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:26:06

    ワシ>>1が言ってる漫画に心当たりがあるんや…龍継や

    1は未来から今後の龍継の展開を書き込んでるんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:37:14

    >>31

    ホモだの百合だと騒がれるような猿展開の方に問題があると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:00:18

    >>26

    おいおいタコスイベントやったでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:59:44

    せめて京ちゃんもTSしてればよかったんスけどね
    その場合セクハラを超えたセクハラになるんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています