梅干しを蜂蜜の中には絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:58:05

    人ん家の梅干しは危険だから絶対食べるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:58:38

    なんかまずいんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:59:01

    >>2

    味がまずいもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:59:40

    >>2

    自分は脳がバグったスね

    酸っぱいと思ったら甘くてなんかよくわからなくて、味覚がバーストしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:01:47

    昔ながらの塩と紫蘇だけでつけた梅干ししか認めない原理主義者共に天罰が下る!
    まあワイはどっちも好きなんやけどなぶへへへ
    美味しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:02:28

    蜂蜜漬けおいしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:02:29

    白浜に行った際に甘い梅干しを食べた瞬間に吐き出したんだよね
    予測していない感覚に対して人間は無防備になるって話は聞いたことがあるけどまさにソレだったのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:04:39

    俺は異常漬物嫌悪者だぜ
    甘い梅干も酸っぱい梅干も平等に愚弄してやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:06:02

    人面獣心のクソ都道府県だと言ったんですよ和歌山県
    梅干しの名産地の立場でありながら試食で出てきた梅が蜂蜜漬けだった時は流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:07:56

    梅干しもいろいろあるけどね
    白干しが最強だと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:11:58

    でもねオレ甘い梅干しってキライなんだよね
    強烈に酸っぱいの食べたくて梅干し食ってるのに甘かったらがっかりするでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:13:18

    >>5

    待てよ、存在の否定はしないんだぜ

    しゃあけど、あれを普通の梅干しみたいに言うのが気に食わんだけや!


    甘い事をアピールしろ...蜂蜜のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています