塩分は絶対に1日辺り6gを超えた量を体内に入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:15:31

    病院食並に薄口の味付けで毎日食べてるなら気にしなくていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:16:40

    待てよ
    カリウムや身体活動によって微妙に変化するんだぜ

    北海道と沖縄で取るべきビタミンDの量が変わるように臨機応変に生きろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:17:12

    ふんっ エチオピア野郎…!の言葉なんて信じるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:17:29

    あっ ミネラル不足で倒れたっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:18:06

    減塩は無理です 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:19:20

    実際一日6gを徹底すると病院食を毎日食べるような生活になるらしいっスね

    俺は嫌だ死んだように生きるクズにはなりたくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:20:40

    わかりました
    家系ラーメン一杯で我慢します

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:21:45

    お水を一杯飲んでおしっこと一緒に塩分を排出しろ…鬼龍の様に
    実際痛風も結石も防いでくれるんだ、健康が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:23:05

    美味いものを好きなだけ食べて早死にする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:23:50

    待てよ、しっかり運動して汗で塩分を流せば問題ないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:24:03

    >>9

    めっちゃ楽しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:25:28

    体調崩してウイルス性肝炎疑われて採血したらついでに尿酸値も高いが判明して怯えてるのは俺なんだよね
    あ、あの自分筋トレとラーメンが趣味なんで尿酸値高くなるのは仕方ないんスよ、薬は勘弁してもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:27:44

    >>12

    待てよ、病院に行かなければクスリを処方されることもないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:30:38

    >>9

    待てよ実際は簡単にはしねないんだぜ、鬼龍おじさんも一生人工透析してれば少しは大人しくなってよかったんじゃないっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:31:24

    >>10

    毎日サウナスーツ着て走って汗かいてる変質者は俺なんだよね

    ていうか汗で出る程度の塩分で効果あるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:33:43

    >>8

    摂ると良いとされる目安は体重の1/30っス

    60kgなら2Lの計算っス

    口を湿らす様に、チマチマ飲むのが効果的っスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:34:55

    >>13

    しゃあけどかかりつけ医のところで判明したからぶっちぎるわけにもいかんわ!

    とりあえず痛風の気は全く無いので薬を出すぞ!と言われたらめちゃくちゃにごねるつもりではいるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:57

    >>15

    サウナスーツでググったら本当に変質者みたいじゃねえかよ、えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:14

    >>9

    オイオイぽっくり死ぬならともかくひたすら低空飛行の苦しみの中で死ぬんでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:24

    >>15

    自宅でのんびりしてるときに書く汗はミネラルが消えていくばかりだけど運動でなら一定の効果はあると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:55

    これはウケるぜぇ
    無理な食事制限でストレス増やして結局早死にするバカがいるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:33

    6g制限食は高血圧とか腎臓があかんっ人のためだけなので健常人はここまでやる必要はないのん
    10gは絶対超すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています