【閲覧注意】ルリ「えっ、なんかチンチン生えてきたんだけど…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:25:16

    お母さん「あーついに生えちゃったかぁ」

    ルリ「えっ?もしかしてわたし男の子になっちゃった感じ?」

    お母さん「お父さんに聞いたんだけど、ドラゴンって雄雌問わず生えてるモノなんだってさ」

    ルリ「マジか、これからは男子トイレとか使った方がいいのかな」

    お母さん「まぁドラゴンって性別の概念があやふやらしいし今まで通りでいいんじゃない?」

    ルリ「うーん、そっかぁ」

    お母さん「とりあえずさ、困ったら私の車好きに使っていいから」

    ルリ「えっ、使う?車を?わたし免許持ってないんだけど…」

    お母さん「ほら、お父さんはムラムラしたら良く私の車にヘコヘコ腰振って発散してたからさ」

    ルリ「うわぁ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:25:58

    ドラゴンカーセッ クス!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:31:42

    全く関係ないのに某スレのせいでルリちゃんとカイドウさんが紐付けされて脳内が酷いことに

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:33:24

    ルリちゃんのチンポでかすぎんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:34:18

    >>3

    転生カイドウ♀やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:37:28

    ルリちゃんの肉体どんな風にアップデートされていくのか楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:40:32

    マジかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:41:50

    フタナリルリチャンと連れオ○ホしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:51:28

    龍って二哉なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:53:08

    そういえば蛇はちんこ二又なんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:07:39

    よし抜けるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:23:11

    これは良い展開

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:24:02

    授業中に勃起してスカート捲れて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:26:59

    ちょっと棘とか生えてないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:19

    >>14

    猫のペニスには棘が生えていて交尾後に引き抜く際の痛みで排卵を促してほぼ100%の妊娠率になるそうですね

    関係ないですが参考までに

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:10:22

    龍と人間の子作りどうやってるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:12:09

    >>16

    ドラゴン短小説

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:17:42

    お母さん「なによ、そんな顔して」
    ルリ「学校で突然ぼっ…大きくなっちゃったんだけどさー」
    お母さん「まあそういうもんらしいわ、生えてないからわかんないけど」
    ルリ「その後急に目の前暗くなって…気が付いたら裸のユカが床に転がってて」
    お母さん「あー、ヤりたい盛りだもんね」
    ルリ「いやこれ異常過ぎない?」
    お母さん「竜はみんなそうなんだってさ、だからアンタが出来たんだし」
    ルリ「親のそういうの聞きたくないわ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:59:51

    ユカちゃんがドラゴンのクォーター産むのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:05:21

    親父さん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:07:04

    愛車を陵辱される車好きにとってドラゴンは害獣すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:09:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:19:30

    >>22

    それで一本読み切り作れそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:21:30

    >>23

    車NTR本とかいう狂気はやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:22:12

    >>16

    読み切りの時、お父さんに聞いたけど教えてくれんかったな

    でも「お母さんに聞きなさい」って言ってたから多分エロいことはしてるんじゃないかと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:16:24

    ドラゴンと人間のハーフだからツノが生えるなら、男と人間のハーフならそっちが生えてきてもおかしくはないよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:41

    >>23

    車をドラゴンにめちゃくちゃにされて奮起するドライバーの話ちょっとおもしろい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:16

    今日はこれで抜くわありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています