楽なバイトを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:33:24

    なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:33:48

    体売ればええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:34:04

    しゃあっ 治・験っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:34:14

    クスリ運べばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:34:38

    サーカスの見世物になればいいやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:34:41

    しゃあっ 闇バイト

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:35:12

    治験は準備期間が長くてそこまで効率が良くないんだぜ 休薬期間もあるしな 

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:35:46

    しゃあっマルチ商法
    夢は願うものじゃなくて叶えるものなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:36:02

    >>1

    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い


    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  “心臓”さえ生きていればなぁ


    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:37:23

    >>7

    待てよ、でも楽なんだぜ

    副作用ッテナンダ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:38:54

    >>10

    精神病の薬でもなければ気にするほどのものではないと思われるが・・・

    イギリスは無理です 怖いですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:39:02

    >>7

    待てよ入院中は内職し放題なんだぜ

    むしろ効率は最高クラスと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:40:31

    治験の事前検査に毎回落ちて交通費3000円だけ貰ってたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:40:52

    >>9

    なにっ 5000万・ドル

    簡単じゃねえかブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:41:27

    >>12

    ど、どこで受けられるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:42:10

    >>13

    健康に生きろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:42:26

    雀ボーイは立ち番してるだけでお金がもらえるから楽なんだ 借金が膨らむんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:44:14

    治験は依頼と募集者を集めてるボランティアセンターがあるからそこに登録するのが一番早いのん
    東京か大阪の近くに住んでいるならすぐ見つかると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:44:49

    はい!引っ越し屋がいいですよ!ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:45:43

    夜間の施設警備をやれ…鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:46:04

    なんか椅子に座って車数えてる奴とかどうなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:48:47

    じゃーん>>1のために楽なバイト持ってきたで

    指定された場所に時間通りにこれを運ぶだけのバイトや




    中は絶対に見るな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:50:16

    >>20

    ウアアアア 怪奇現象ダア─────ッ 助k

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:53:45

    >>23

    実際それが理由で辞める人も多くて人不足なんだよね怖くない?

    まぁおかげで俺のような無能を超えた無能でも雇われるんだけどなブヘへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:55:40

    >>24

    オラーッ 会計士の資格でも取れやーっ>>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:58:07

    じゃーん>>1

    軽作業や

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:01:44

    深夜コンビニは楽って聞いたけど本当なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:02:17

    コンビニ自体地獄を超えた地獄だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:03:33

    宅配便は楽っすよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:04:41

    コンビニだけは絶対に入るな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:04:51

    >>27

    楽は楽だけど結構な確率で変な奴来るのん

    それと深夜はともかく朝方は搬入のお手伝いとかもしないといけないから力仕事もそもそもあるのん

    更に更に言うならそれが終わってから仕事終わるまでの出勤タイムは糞忙しいからお勧めはしないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:06:18

    >>27

    駅から離れた田舎なら楽なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:08:01

    田舎だとそもそも人が来ないから楽なんだよね
    ただし暇を潰す手段がないと楽ではあるが苦痛だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:08:56

    駅中のコンビニとかやばそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:13:19

    すごい数のおくすり売買者が集まってくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:18:42

    交通誘導員やったら都心の交差点に配置されて地獄を見たんだよね
    日給一万と残業代でも割に合わなくてひと月でやめたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:22:07

    はい!大体、どんなバイトもやっていれば慣れて最初よりは楽にはなりますよ!(ニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:23:59

    >>19

    なめてんじゃねぇぞ!こら!ゴッ

    引越屋が楽なバイトだと?楽なわけねぇだろうが!

    引越作業ってのはなあ 苦痛から開放されないんだ!

    なまじ肉体労働な為に猿世界から出てきたような野蛮社員にぶちのめされて忙しい日はメシも食えず階段を走り続けるんだ!

    春が来たら残業を超えた残業で野蛮人たちも常にブチ切れているんだ!

    この時期に新しく入ったバイト君はどうだ?

    直射日光を浴び続けて熱中症になって倒れていると幻魔を打ち込まれたキースの気持ちになるんだ!"ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ"ってなあ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:27:06

    >>22

    み……見るとどうなっちゃうのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:46:55

    はい!ガソリンスタンドが楽ですよ!ニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:50:07

    軍手を落とすアルバイトで検索

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:03:11

    自動車免許持っとるならデリの送迎がおすすめや
    ウアアアアッ
    面倒ナ客ダーッ
    助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています