いつもよりタフなコモドドラゴンを放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:43:40

    もちろん内容はめちゃくちゃ知らないけど知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:44:28




  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:47:21

    この薄汚いスレにご機嫌なURLをぶち込んでやるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:54:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:54:19

    よしっ パーティを抜けてやったぜ
    もうあいつらは終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:55:20

    必要な役割で冷遇されるのはコミュニケーション能力かプレゼン能力に問題があると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:59:06

    >>6

    待てよ

    こいつら俺のおかげなのにな…

    と気持ちよくオナニーできるんだぜ

    ネトゲでありがちな状態なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:00:58

    コモドドラゴンに噛まれるメスブタえっちすぎるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:01:42

    これ系の広告あまりに多いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:01:56

    ぐろう小説

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:16:43

    悔しいだろうがもう遅いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:24:20

    >>8

    あなたは“リョナラー”ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:29:13

    追放モノのやつでそこそこ広告見るのをピッ・コマで読んでみたけど
    主人公が師匠に比べたら自分は弱いのに評価されてビックリを連発しすぎて読んでてちょっと辛かったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:33:35

    鰐顎猿君ってめちゃくちゃ生きにくい形してないっスか?
    食生活気になりますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:40:14

    怒らないでくださいね
    高い能力があるにも関わらずパーティから冷遇されるほどコミュニケーション力と自己アピール力が欠如している人間が、パーティ追放というバツがついた状態で就活に成功するわけないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:10:12

    ウルフって言うよりライオンぽく見えるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:14:57

    >>12

    このまま荼毘に付すならめちゃくちゃエッチじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:24:29

    でもねオレ追放系なろうキライなんだよね
    作者のコンプレックスが感じられてキツイでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:32:51

    追放系って公告に載ってる所属してたパーティが
    酷い目に遭ってるところがピークなんじゃないかって思えてわざわざ読む気にならないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:36:01

    何でこうどっかで見た展開とキャラになるんスかね 流行ってるのはわかるっス…しゃあけど個性がないわっ追放ざまぁ系好きな人ってなにも疑問に思わないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:40:23

    追放物みたいなもん追放する側を筆頭に登場人物の大概が頭に問題抱えた奴ばっかりやんけ、何真面目に読んどんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:43:49

    >>18

    待てよ コンプレックスは昔から創作の源なんだぜ

    まあお人形遊びのオナニーな事実は変わらんのやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:44:15

    >>20

    定番ネタなら取りあえずある程度の集客が見込めるからと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:44:59

    追放者は無理です 主人公の精神が未熟に見えますから

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:25:06

    タフって言葉はコモドドラゴンのためにある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:25:54

    >>20

    逆に安心して読めるやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:26:25

    >>25

    どうぶつの森

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:28:52

    >>25

    絵柄の違いとは言えやっぱスゴいスね先生の画力は

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:37

    >>15

    奴隷・ラッシュだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:25:13

    わい・・・追放系なろうの展開に心当たりがあるんや スカッとジャパンの再現VTRやっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:59

    1話だけ流し読みしたけど、パーティ抜けた途端美少女が次々と生えてきたっス
    なんというか清々しいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:39:13

    みずほ銀行を放て!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:41:31

    >>20

    YOUTUBEにあるざまぁ動画の漫画版みたいなものだからね

    ぶっちゃけ物語なんてどうでもいいんだ 主人公を冷遇した連中が地獄を見さえすればなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:36

    さっさと元PTの破滅を書いてくれる作品には好感が持てる
    そこを読んだらやめるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています