パワーハタフメント

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:45:49

    画像に初見でドン引きしたのは俺なんだよね
    やっぱ怖いスね陰湿な人間と職場は

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:52:48

    倫理が未発達な集団では弱い男を囲んで棒で叩くのが快楽であり善行と見做されるんだ
    ウワアア ヒトゴトジャナイ タスケテクレー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:54:01

    よくここまで陰湿なことが出来るもんだと一周回って感心しちゃったんだよね
    人間の無限の可能性を感じますね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:54:17

    ムフフ ニートだから他人事なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:55:38

    流れ弾で愚弄される永野に哀しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:56:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:56:42

    よしっ SNSで拡散してやったぜ
    もうこの職場も終わりだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:58:08

    鬼龍を超えたクズでビビったのん
    俺だったらsnsで拡散した上に退職しちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:59:00

    こんなの訴えられたら敗訴不可避なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:01:06

    自殺までいってる案件をネタスレにするのは好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:01:41

    はーっこの事件に絡めてTwitterでマルチの宣伝してる蛆虫よ◯ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:02:07

    あのぅ…こんなことしてる暇あったら仕事できますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:02:15

    えっこれマジで渡したんスか?
    頭おかしくないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:02:20

    日本なんてもん毎日誰かしら自殺してる国やんけ。なに表沙汰になった件だけ憤ってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:03:00

    気に障ったら謝ります
    でもパワハラされた程度で自殺する奴が悪いですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:03:11

    >>13

    待てよ、あたおかじゃなかったら世間をお騒がせしないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:03:20

    マジで笑えないのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:03:41

    TOUGHカテゴリはルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:04:01

    >>15

    じゃあお前を殺してやるよゴアッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:04:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:06:41

    これを考えた上司と黙認してたであろう社長と参加した蛆虫達は即座に荼毘に伏すべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:12:48

    >>1

    ウ…ウソやろ こ…こんな問題になった時にモロ証拠になるもん渡すとか こ…こんなバカが現実にいるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:18:35

    >>22

    おいおい 馬鹿じゃなかったらパワハラなんてしないでしょうが。現実問題、ここまで労働者の権力が強い日本においてこんなアホな真似をする時点で想像力が0だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:18:09

    こんなあばれブン屋の野蛮人レベルの連中がいるのに怒りを通り越して虚無を覚えたのは俺なんだよね、反吐くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:23:02

    はい敗訴確定!ぶっ訴訟します!
    な証拠だと考える頭があったらこんなことはしないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:24:01

    えっなにこれ…えっえっえっねーなにこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています