【閲覧注意】ダイスと安価でゴッドイーターの自キャラが女性キャラを捕食(意味深)するスレRAGE BURST

  • 1極東支部勤務22/06/21(火) 15:06:47

    欲求を抑えきれず立てました。
    メイン画像は主人公の候補の白銀アリカちゃん。
    もう一候補で男性キャラもありますので、安価でどちらかいいかを取ったあとダイス振ります。

  • 2極東支部勤務22/06/21(火) 15:09:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:09:42

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:10:41

    面白そうなスレ発見
    個人的にはレズが見たい気分かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:11:31

    前スレ的には急にふたなりになった女主人公が女性キャラ攻略するか性格いい男主人公がハーレムつくるかみたい感じか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:13:43

    ひとまず10まで保守しとくわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:17:17

    ふたなりの方が好きかな、私は

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:25:45

    じゃあ私は男性で

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:19:44

    楽しみだけど、でもノクターンの方で忙しいなら無理しなくていいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:19:58

    じぶんはどっちでと

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:40:22

    レズの方が個人的にいいですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:51:23

    男で

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:52:11

    ふたなりが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:10:31

    孕ませられるならどっちでもいいかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:13:01

    女アラガミ逆レで男主が見たいわ!(性癖に合わんかったら申し訳ないが)

  • 16極東支部勤務22/06/21(火) 17:17:39

    >>15

    それやるんなら3やろうがえーつ


    >>14

    孕ませられるのはふたなりの方っすね……(男の方はストーリーなぞるので)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:24:30

    アリカちゃんの方に一票

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:24:55

    >>9と同意見

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:27:43

    >>9

    >>18

    まあスレ主がやりたくて立てたんだしそのあたりはスレ主に任せてこっちは好きに安価すればええと思うで

  • 20極東支部勤務22/06/21(火) 18:30:57

    ノクターンは最近ほぼ書いてません!(依頼やってるので)

    それはそうと、このスレは片手間にできるよう文章のカロリーオフでやってく予定なのでご安心いただければ……

  • 21極東支部勤務22/06/21(火) 18:32:44

    今出先なので、帰って諸々終わったら本格的に安価とか勧めてきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • 22極東支部勤務22/06/21(火) 20:57:08

    帰って飯食ったりなんだりが終わったので、始めていきます。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:13:33

    念のため保守

  • 24極東支部勤務22/06/21(火) 22:36:33

    通話が来た上長引いてしまった……。保守感謝です。

    とりあえず、画像何とか引っ張ってこれたので貼りますね。
    男性主人公の神楽ソウジ君です。
    武装のラインナップはアリカちゃんと一緒。いいとこの出身なことろも一緒。違うのは親も健在だけれど、アラガミが我が物顔でのさばっているというのが許せず、自分から神機使いに志願した点。
    実家とは縁を切り、婚約者もいましたが忘れ形見として男児を設けた後、家に遺して去っていきました。割と最低。

    性格は単純に言えば「欲しいものは欲しい」俺様系。別に家のことは嫌いではありませんでしたが(誰かと話す時にはそこそこ悪く言うが、そういうものだと納得はしているし、嫌悪はしても憎悪はしない)、それはそうと「俺の世を我がもの顔で歩くのが許せん」ので神機使いに。
    わざわざ婚約者との間に子供をもうけたのは、直系がいないと家が途絶えてしまうことを彼なりに考えたから(家族はあとは妹しかいないため)。
    婚約者に対する評価は「良い女」。自分が家を出た後は、子供を育てる以外は再婚なりなんなり好きにして構わないと思っているが、一方でつまらない相手と結婚しているのなら嬉々として奪いには来る。

    欲望・欲求に忠実。一方で人の善性は大好きだし信じており、そして悪性もまた受け入れる。好き放題にやるので、好き放題にやり返されても文句は言わないタイプの婆娑羅者。

  • 25極東支部勤務22/06/21(火) 22:46:56

    というわけで、男主人公の場合は彼が女性キャラを食いながらストーリーをなぞっていくスレになります。

    では、安価の方をとっていきましょう。


    今までの分を含めて取った後、ダイスロールです。


    >>35くらいまででいいかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:30

    アリカちゃんで

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:53

    白銀アリカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:07

    ふたなりアリカちゃんで

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:38

    アリカ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:55

    孕ませの可能性にかけてふたなりアリカ

  • 31極東支部勤務22/06/21(火) 23:08:30

    ……もうアリカでいいんじゃねーかな(多分楽だし)


    1……いいよ!

    2……しゃーないな

    3……だめ


    dice1d3=3 (3)

  • 32極東支部勤務22/06/21(火) 23:09:59

    マジか。23:30まで待ってダイス振ります。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:12:12

    じゃあアリカちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:13:21

    ダイスはダメだと言うが、アリカちゃんがいいです
    出来れば前スレ最後の続き的な感じで

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:24:45

    ふたなりアリカ

  • 36極東支部勤務22/06/21(火) 23:25:55

    出揃いましたね。
    ダイス行きます。

  • 37極東支部勤務22/06/21(火) 23:29:33

    1 >>4

    2 >>7

    3 >>8

    4 >>10

    5 >>11

    6 >>12

    7 >>13

    8 >>14

    9 >>26

    10 >>27

    11 >>28

    12 >>29

    13 >>30

    14 >>33

    15 >>34

    16 >>35


    dice1d16=7 (7)

  • 38極東支部勤務22/06/21(火) 23:36:07

    ふたなりアリカちゃんが性的に女の子を捕食するスレに決定ですね。

    はじめからがいいですか? それとも前スレの練習から? >>40までの安価見て決めます。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:53

    前スレのナナとのHから

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:38:09

    前スレから

  • 41極東支部勤務22/06/21(火) 23:39:34

    了解です。
    前スレのナナとのエッチからですねー。

  • 42極東支部勤務22/06/21(火) 23:53:48

    ナナ「はぁ……♥ はぁ……♥ 気持ちよかったぁ」

    アリカ「やば……つ、つい腟内で……! ご、ごめんなさぁいっ!」

    ナナ「えー、いいよぉ♥ 隊長相手なら、嬉しいってさっき言ったじゃん♥ あー……でも汗とかでベトベトだね。隊長の部屋のお風呂借りなきゃ……ね?♥」

    アリカ「あ……はい。その、案内、します……♥♥」


    絶頂回数 dice1d10=2 (2)

  • 43極東支部勤務22/06/21(火) 23:57:10

    ナナ


    好感度 dice2d10=5 2 (7)

    開発度 dice2d10=7 5 (12)

    淫乱度 dice2d10=7 2 (9)


    1 受精

    それ以外 妊娠せず


    dice1d10=8 (8)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:58:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:58:40

    孕ませられなかったか
    同じキャラ二回選ぶのってありかな

  • 46極東支部勤務22/06/22(水) 06:31:54

    寝落ちしました……。おはようございます。
    日中はスレ覗けないので、保守お願いします……。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:34:24

    乙です

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:38:16

    了解
    IP規制に巻き込まれないうちに保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:05:36

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:06

  • 51極東支部勤務22/06/22(水) 20:31:24

    こんばんは。帰宅して一息ついたので、始めていきたいと思います。

  • 52極東支部勤務22/06/22(水) 20:34:14

    まず、細かいところ詰めていきましょうか

  • 53極東支部勤務22/06/22(水) 20:45:56

    まず基本的にスレ主の方でダイスを降るときには奇数でダイスロールをし、上に行くほど理性的、下に行くほど本能的とします。
    真ん中はニュートラルですね。

    下のダイスであれば同一キャラのまま連続でダイスロールを行います。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:44

    ふむふむ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:29

    このレスは削除されています

  • 56極東支部勤務22/06/22(水) 21:25:42

    すみません、通話してました。

    続きやってきます。
    例えば、前回なら

    1……ナナに事情を話さない。
    2……ナナに事情を話す。
    3……ナナに事情を話してお願いする。
    4……ナナのことを騙しにかかる。
    5……ナナのことをレイプする。
    の内から3と、

    1 ラケル博士に相談しよっか
    2 流石に……
    3 隊長のために仕方なく
    4  もー♥ しょうがないなー♥
    5 フーッ♥ フーッ♥♥♥
    の内から4で、本能より判定でした。

    なのでもう一度判定、という形ですね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:26:41

    5→5だったらどうなってたんだろ

  • 58極東支部勤務22/06/22(水) 21:32:39

    >>57

    残り二回の続行判定自動成功ですね。

  • 59極東支部勤務22/06/22(水) 21:58:47

    >>43

    これで雑に振ったやつの補正とか考えていきますね……。


    好感度……50以上で開発度、歓喜率ダイスの数にプラス補正。100でさらに補正。

    開発度……開発ってなんだよ? というわけで喚起率に変更で。100超えるごとになんか血の力的なあれを安価で募集してエロ補正。400で一応打ち止め。

    淫乱度……50で理性本能ダイスで+1補正。100でさらに+1補正。


    みたいな感じで行きましょう。

    ここまでひねり出すのにえっらい時間かかったな……。

  • 60極東支部勤務22/06/22(水) 22:07:47

    妊娠は膣内での絶頂回数をダイスの数にしましょうか……。というか妊娠判定やったってことは二回は生でやったのか……。マジか。

    基本的に三回シーン書いたら終わりとします。あんま長々やると回転率落ちそうなので。軽めの感じで行きましょう。


    えー、命中した場合は流石に三キャラくらいやるまで休みですね。なんとか理屈は考えとくかぁ……。というか、妊娠した時点で隊長の状態が女性キャラに共有されるくらいのノリでいいか……。


    3+2でナナの場合は5。

    なので後4ダイスで妊娠判定ですね。


    1で命中 dice1d4=1 (1)

  • 61極東支部勤務22/06/22(水) 22:08:08

    ミス!


    dice4d10=10 7 5 9 (31)

  • 62極東支部勤務22/06/22(水) 22:12:54

    あやうく早速一人行動不能にするところでした。危ない危ない……。


    あ、あとついでに射精回数は17カウントです。25ごとにダイス一個増やしていこうと思います。


    えー、それでは安価の方で、次に誰に会ったかを募集します。

    >>72くらいまで。


    それではどうぞ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:19

    シエル

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:38

    レア

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:50

    ラケル

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:00

    アリサ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:55

    もしありならもう一回ナナ
    無しならこの安価抜きで

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:12

    シエル

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:03

    エリナ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:24

    カノン

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:35

    ナナ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:50

    ジーナ

  • 73極東支部勤務22/06/22(水) 22:38:31

    埋まってますね。ここまでで。

    一応次の日って感じで行こうと思うので、同一キャラでも問題ありません。妊娠したらご遠慮ください。

    あ、あと一応全キャラ出したいので時系列的にラケル博士は死亡していますので、夢の中で会うみたいな感じを想定しています。……前回のスレでのラケル博士に見てもらう、はレア博士に見てもらうに脳内で書き換えておいてくださいね。


    では、ダイス行きましょう。


    1 >>63

    2 >>64

    3 >>65

    4 >>66

    5 >>67

    6 >>68

    7 >>69

    8 >>70

    9 >>71

    10 >>72


    dice1d10=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:31

    しまった、ならやめといた方が良かった?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:43

    もしあれなら再安価でも

  • 76極東支部勤務22/06/22(水) 22:47:21

    >>75

    いえ、書きたいので無問題です。

    既婚者以外なら大歓迎ですよ。


    ではシチュ安価、夜も更けてきたので、>>81までお願いします。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:54

    発情してたラケル博士に逆レされる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:36

    いきなりバックから獣のように犯しまくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:56

    ふたなりに興味を持ったので媚薬盛られた上で相手してくれた

  • 80極東支部勤務22/06/22(水) 22:51:13

    あ、やっべ。すみません。その前のダイス抜けてます。いったん中止! 中止でお願いします! ダイスでヤる判定出たら採用しますんで勘弁してください!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:02

    ナナとヤッてタガが外れたのでいきなり押し倒して種付けプレス

  • 82極東支部勤務22/06/22(水) 23:01:24

    雑に進めすぎだな……。片手間にしても酷いぞこれ。


    えー、気を取り直してシーンやっていきます。




    アリカ「……あれ? どこここ……」(アタリミマワシー)

    ラケル「おや、目を醒ましましたか……おはようございます。お久しぶりですね」

    アリカ「うぇえッ!? ら、ラケル先生!? あれ、でも、あれぇっ!? ゆ、幽霊ですか!? 化けて出たんですか!?」

    ラケル「まあ、そのようなものでも、あながち間違いではありませんね……。とはいえ、危害を加えることはできませんが」

    アリカ「……ええ、と。どうしてって、聞いてもいいですか?」

    ラケル「ふふっ、どうしてもなにも、私を呼び出したのは、貴女でしょう?」

    アリカ「えっ?」

    ラケル「なにかして欲しいことがあるから、貴女は無意識に私を呼び出し、そして私はここにいる。それだけで十分でしょう」

    アリカ「してほし……あっ」(股間のものに思い当たる)

    ラケル「言ってごらんなさい。できうる限り、力を尽くしましょう。……もっとも、気分次第で断ってしまうかもしれませんが」


    アリカは


    1……事情を話さない。

    2……事情を話す。

    3……事情を話してお願いする。

    4……事情を話して襲う。

    5……事情を話さず襲う。


    dice1d5=5 (5)

  • 83極東支部勤務22/06/22(水) 23:04:28

    わぁ、一番ひでぇや!


    すみません、幾つか安価がダイスに沿わないので、>>78>>81を採用で、あと三つシチュ安価お願いします。

    ぐだぐだでほんと申し訳ない……。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:09

    いきなりキスして強引に下着をはぎ取ってハメる
    もちろん生

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:13

    胸を揉みながら後ろからハメる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:24

    髪掴んで喉奥イラマ

  • 87極東支部勤務22/06/22(水) 23:10:00

    ここまで!
    ありがとうございます!

  • 88極東支部勤務22/06/22(水) 23:17:21

    アリカ「───」(一気に何かが切れたアリカ)

    ラケル「おや……」


    1 >>78

    2 >>81

    3 >>84

    4 >>85

    5 >>86


    dice1d5=3 (3)


    ちなみにラケル博士の反応は


    1 お姉様に任せてしまいたいです

    2 そういう気分ではありません

    3 家族のため、仕方ありませんね

    4 おや♥ ずいぶんと……♥

    5 よく噛んでいただきますね……♥♥♥


    dice1d5=2 (2)

  • 89極東支部勤務22/06/22(水) 23:43:35

    うーん、塩対応。

    描写入ります。




    アリカ「博士ッ……博士ッ♥ んッ♥ チュッ♥ ぢゅぅうッッ♥」(無理矢理抱き着き、何度も唇を重ねる)

    ラケル「……そういったことをする気はありませんでしたが、しかたのない子ですね。───ッ」

    アリカ「はぁッ♥ はぁッ♥ はー……ッ♥ お人形さんみたいで、エッチですね、ラケル博士ぇ……ッ♥」(服を破り、下着をあらわにした挙句、それもはぎ取って、ラケルを車椅子の上で裸にしてしまう)

    ラケル「乱暴ですね……んっ」(入り口をふたなり棒で擦られ、呆れた顔をした後、強引に挿入され、少し声を漏らす)

    アリカ「うわぁッ♥ 博士の中、キッツ……♥ やばッ、すぐ射精ちゃうぅ♥ うぅッ♥ イクッ♥ 射精るぅうッ♥♥♥」


    絶頂回数 dice1d10=8 (8)

  • 90極東支部勤務22/06/22(水) 23:51:14

    射精したなぁ……。


    アリカが本能+2でラケル博士が-1なので+1。続行判定入りますね。


    アリカ「ふ───ッ♥ ふ───ッ♥」

    ラケル(……まだ、シたりないのですね)


    1 も、もう大丈夫です……!

    2 その、も、もう一回……♥

    3 まだまだ足りませんから……ッ♥♥♥


    dice1d3=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:54

    ここで引くのか…

  • 92極東支部勤務22/06/22(水) 23:56:05

    流石にラケル博士相手だと理性的になれたか……。


    アリカ「も、もう大丈夫です……。ご、ごめんなさい! 勝手しちゃって」

    ラケル「ここまでしてから、よく謝れるものですね……。ですが、いいでしょう。家族と触れ合う時間は、今の私には得難いものですから」

    ラケル「それでは、また。夢の中で、貴女を待っていますね」


    好感度 dice2d10=10 8 (18)

    喚起率 dice2d10=3 6 (9)

    淫乱度 dice2d10=1 8 (9)


    1で命中 dice8d10=3 1 3 8 3 5 3 3 (29)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:33

    好感度結構上がってるの草

  • 94極東支部勤務22/06/22(水) 23:58:14

    わぁ、命中! 記念すべき初孕ませはラケル博士ですね。おまけシーン吐きます。


    ラケル「おや……」(お腹を擦る)
    ラケル「……死んだ後でも、宿るものですね。ふふっ、あの子らしい、とても元気で、少し強引な……これなら、元気いっぱいに生まれてくることでしょう」
    ラケル「家族が増えるというのは、いつになっても嬉しいことですね……♥」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:17

    複数回1がでたらその分双子とか三つ子になるのかな

  • 96極東支部勤務22/06/23(木) 00:02:15

    >>93

    ラケル博士、クジョウ博士の件とか見るに、ストレートに求められると割とあっさりなのかもしれませんね。


    >>95

    そうですね。子沢山で無計画家族増産入ります。エッチですね。


    それでは、短いので次キャラ安価行きましょう。ラケル博士は三人別キャラやるまでお休みでお願いします。

    >>106まで募集します。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:49

    ナナ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:06

    姉妹丼狙いでレア博士

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:18

    シエル

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:39

    カノン

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:50

    アリサ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:11

    もう一回ナナ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:25

    エリナ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:59

    アリサ 

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:21

    シエル 

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:52

    好感度とか上げたらどうなるか見たいんでナナ

  • 107極東支部勤務22/06/23(木) 00:07:29

    揃いましたね。行きましょう。



    1 >>97

    2 >>98

    3 >>99

    4 >>100

    5 >>101

    6 >>102

    7 >>103

    8 >>104

    9 >>105

    10 >>106


    dice1d10=7 (7)

  • 108極東支部勤務22/06/23(木) 00:13:22

    みんな大好き後輩神機使い来ましたね。

    今のところ、全キャラばらけてますが、いいことなのか、悪いことなのか……。


    アリカ「うう……変な夢見た……腰痛い……」

    エリナ「先輩、おはよっ! ……あれ? どうしたの? なんか歩き方変だけど」(後ろから抱き着きながら)

    アリカ「え、エリナ!? いや、いやいや大丈夫! なんでもないから!」

    エリナ「なんでもないことないでしょー。なんか顔赤いし……ん、なんか変な臭いも……?」


    アリカは


    1……事情を話さない。

    2……事情を話す。

    3……事情を話してお願いする。

    4……騙しにかかる。

    5……レイプする。


    dice1d5=5 (5)

  • 109極東支部勤務22/06/23(木) 00:14:12

    タガ外れてる……。

    >>119までシチュ募集します。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:06

    強引にキスしてから押し倒してナマハメ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:18

    あえてパンツだけはぎとり、バックから突く

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:04

    「私の子を孕め」と耳元でささやきキスしながらはめる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:19:58

    無言で押し倒してなかだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:54

    胸を吸わせながら正常位で犯す

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:05

    強引に種付けプレスの態勢で犯す

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:48

    ブラとパンツ奪い取り胸もみながらバックで
    この時間だと人減るからもうちょっと安価範囲減らしてもいいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:18

    エリナのせいだと言いながら押し倒して生ハメ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:46

    騎乗位でまたがってもらい、下から突く

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:02

    喋る時間すら惜しいのでただひたすらに押し倒して腰を振る

  • 120極東支部勤務22/06/23(木) 00:31:28

    >>116

    それもそうですね。

    ではここで切り上げます。


    1 >>110

    2 >>111

    3 >>112

    4 >>113

    5 >>114

    6 >>115

    7 >>116


    dice1d7=6 (6)


    ちなみにエリナは


    1 先輩さいてーっ!

    2 こんなことするなんて、もー……っ

    3 先輩、これ、落ち着くまでしなくちゃ……

    4 こんな無理やりなんて……ッ♥

    5 がっつきすぎるよ、先輩♥♥♥


    dice1d5=4 (4)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:20:14

    なるほど、無理矢理でなければ歓迎と

  • 122極東支部勤務22/06/23(木) 08:02:18

    おそようございます。寝落ちしてました……。
    あの時間帯なら大人しく切り上げたほうがいいっぽいですね。
    エリナのシーンは帰ってから書きます。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:06:17

    忘れてたけどスレ立ておつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:41:47

    落つほしゅ

  • 125極東支部勤務22/06/23(木) 20:34:03

    帰ってきたのでやります。残業は悪

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:26

    待機兼保守

  • 127極東支部勤務22/06/23(木) 23:08:33

    エリナ「わ、きゃっ!? ちょっ、先輩!? いきなり何!? って、生えてるの、何、それ……?」

    アリカ「エリナ、ごめん……。もう、我慢できない……ッ♥」

    エリナ「あっ、パンツとるなっ! 先輩ストップ! ぜ、絶対そんなの挿入らな───うくぅうッ!?♥」

    エリナ(な、なにこれっ!?♥ 先輩に、なんで、男の人のが生えて───? っていうか私に入って……っ!?♥♥ うそっ♥ 初めてなのに、先輩とって思うと、気持ちいい───♥♥♥)

    エリナ(やだ、こんな圧し潰されるみたいな姿勢で♥♥ 苦しいのに♥♥♥ やばい♥♥ 先輩の臭いで頭おかしくなる♥♥ 前から好きだったのに、お腹の奥もっときゅんきゅんして、大大大好きになっちゃう♥♥♥)

    アリカ「ああっ♥♥ エリナの中すっごい締め付けてくるッ♥♥ 14歳でしていい動きじゃないでしょ……♥ やばい、も、射精るぅうッ♥♥♥」


    絶頂回数 dice1d10=8 (8)

  • 128極東支部勤務22/06/23(木) 23:19:53

    休んでいたら寝てたのでこの時間です(申し訳ない)


    前回ダイスでイイで目だしたので連続で行為発生するかダイスですね。

    とはいえこの出目だとほぼ自動成功でいい気もしますが。



    エリナ(あ……♥ すごい♥ お腹の奥♥ どくどく、言ってる……♥♥♥)

    エリナ「…………。…………っ♥」

    エリナ「先輩……まだ、する……?♥」


    1……む、無理矢理しちゃってごめん! すぐやめるから!

    2……エ、エリナ? なんで腰に足絡めてるの……?♥ そんなことされたら……ッ♥

    3……ごめん、我慢できない……ッ♥

    4……エリナがえっちすぎるのが悪いんだよ!♥

    5……(無言で腰を振り続ける)


    dice1d5=3 (3)

  • 129極東支部勤務22/06/23(木) 23:44:08

    アリカ「ごめんっ♥ 我慢できないっ♥♥ 腰止まんない……ッ♥♥♥」

    エリナ「あぁっ♥ 先輩♥♥ 先輩ッ♥♥♥」

    エリナ(先輩余裕なさ過ぎて可愛い♥ お腹の中、先輩に滅茶苦茶にされて、先輩専用にされちゃってる♥♥ 先輩の形になって、ずっと戻らなくなっちゃう♥♥♥)

    エリナ(どうしよっ♥ このままじゃ絶対先輩の赤ちゃん孕んじゃうのに♥♥ 神機使いなのに無責任妊娠しちゃうのに♥♥♥)

    アリカ「うぅッ♥ また射精るッ♥♥ エリナにまた生種付けしちゃうぅ♥♥♥」

    エリナ「~~~~ッ♥♥♥」(ぎゅっ)

    アリカ「エっ、エリナ♥ だめ、腰に足巻き付けたら、もう、腰引けないっ♥♥♥」

    エリナ「いい、からぁ……ッ♥ もう、どうせいっぱい射精してるんだからッ♥ 好きなだけ、私で気持ちよく鳴ったらいいでしょ……!♥♥♥」

    エリナ(先輩に射精されるの、気持ちよくて、幸せで、頭バカになるぅ……♥♥♥)

    アリカ「うぅっ♥♥ エリナッ♥ エリナぁ♥♥♥」

    エリナ「ぁ、っ─────ッッッッッッ♥♥♥♥♥♥」

    エリナ(また、膣内、あつい……♥♥♥)


    絶頂回数 dice1d10=2 (2)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:29

    今度は少ない

  • 131極東支部勤務22/06/23(木) 23:49:35

    エリナ「もー、全身汗でべとべとなんですけど……。先輩、どうしてくれるつもり?」

    アリカ「ご、ごめんなさい……。その、最近これが生えてきちゃったせいか、女の子を見ると我慢できなくなっちゃって……」

    エリナ「ふーん……。まあ、先輩が大変なら、お手伝いするのはヤブサカではないけど……それはそうと、先輩」

    エリナ「汗かいちゃったし、先輩の部屋近いし……シャワー、借りてもいい?」


    1 お風呂は貸しますから……!(同行せず)

    2 あ、案内しますね……♥

    3 (無言で押し倒す)


    dice1d3=1 (1)

  • 132極東支部勤務22/06/23(木) 23:52:14

    アリカ「さ、先入っててください! 私は外で待ってますからぁ! も、もうこういうこととかしませんので!」

    エリナ「……先輩のばか」


    好感度 dice2d10=8 8 (16)

    喚起率 dice2d10=6 9 (15)

    淫乱度 dice2d10=8 7 (15)


    1で命中

    dice10d10=2 3 8 5 10 4 7 3 10 7 (59)

  • 133極東支部勤務22/06/23(木) 23:54:48

    よかった、早速行動不能になるエリナはいなかったんだ……! 次回以降は、追加行動の際にも忘れず安価取っていきますね。それと、好感度と淫乱度、両方25以上で逆レ、または朝這い、提案ダイスを追加しようかと思います。お楽しみにしていただければ幸いです。
    夜も更けてきたので、本日はここまで。亀進行で申し訳ありませんが、お付き合いいただければ嬉しいです。
    おやすみなさいませ。

  • 134極東支部勤務22/06/23(木) 23:58:03

    あ、寝る前に安価だけ募集しておきます。

    エリナと別れた後、誰と会ったのか。>>143までで募集します。今度こそお休みなさいませ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:28


    安価ならアリサ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:49

    ナナ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:36

    シエル

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:53

    ジーナさん

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:10

    もっかいナナ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:29

    シエル

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:45

    ナナ二回目

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:12

    淫乱度上げたいのでナナ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:25

    レア博士

  • 144極東支部勤務22/06/24(金) 00:16:37

    ダイスだけ振っちゃいますね……(眠れぬスレ主)



    1>>135

    2>>136

    3>>137

    4>>138

    5>>139

    6>>140

    7>>141

    8>>142

    9>>143


    dice1d9=7 (7)

  • 145極東支部勤務22/06/24(金) 00:18:17

    お、ナナ二回目。というわけで明日の夜はナナのシチュエーション募集からですね。上手くいくと、先程言った内容が試せるかもしれません。
    それでは今度こそおやすみなさいませ。

  • 146極東支部勤務22/06/24(金) 06:52:39

    おはようございます。
    今日は開始が相当遅くなりそうなので、雑談とかしながら保守していただけると嬉しいです。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:46:15

    おはようございます
    GEの女の子をどんどん淫乱にしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:35:55

    おはようございました

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:01

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:46


    こんなドスケベな後輩がいたら、むしろ手を出さないほうが失礼

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:41

    ほしゅ、

  • 152極東支部勤務22/06/24(金) 23:02:11

    ただいま帰りましたー。
    というわけで早速始めていきましょう。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:57

    お疲れ様

  • 154極東支部勤務22/06/25(土) 06:20:47

    寝落ちしました……。おはようございます。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:23:36

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:07

    捕手

  • 157極東支部勤務22/06/25(土) 13:32:55

    二度寝して起きたのでやってきます。


    ナナ「あれー? 隊長フラフラしてどうしたのー? あっ、また元気になっちゃって困ってる?♥」

    アリカ「な、ナナ……。実はその、……そうなん、ですけどぉ……」

    アリカ(エリナに無理矢理しちゃったし、あんまり無理に頼み込むのはよくないよね……。で、でも……♥)


    1 だ、大丈夫ですからー!(逃走)

    2 何度もしてもらうの、もうしわけないし……

    3 あの、お願いしても、いいですか……♥

    4 ナナ……また、いいよね……ッ♥♥

    5 (レイプ)


    dice1d5=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:13:43

    ええい、なぜそこでヘタレる!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:26

    さっき見始めたけどなんでラケル妊娠してんの……?(困惑)
    あと全員出るってことだけど時系列ってどんな感じですか?3とかやってないから気になる

  • 160極東支部勤務22/06/25(土) 17:26:57

    うーん、寝っ転がってやると寝ますね……。申し訳ない。




    アリカ「何度も相手してもらうのも、気が引けるので……。今日は、この間より大丈夫ですから!」

    ナナ「そっかぁ。まあ、隊長がそう言うなら私も心配しないよ! じゃあねー」

    ナナ「……ちょっと残念かなぁ」


    それでは次のキャラ安価行きましょう!

    >>171まで募集します


    >>159

    既婚者以外のGE2RBまでの女性キャラを想定してます。3まで行くと出せない人が大半ですからね……。ラケル博士は……再分配でどうたらこうたら的に考えてください。死んでるけど夢の世界で飲み合えるし触れ合いもできるという感じです。

  • 161極東支部勤務22/06/25(土) 18:55:34

    流石にまばらにやりすぎて人がいなくなったわね……(自業自得)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:03

    流石に三度目の正直でナナ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:42

    できるならもう一度ナナ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:19

    アリサ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:46

    エリナ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:58

    シエル

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:38

    シエルちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:48

    アリサ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:06

    ナナ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:21

    シエル

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:46

    消化不良なのでナナ

  • 172極東支部勤務22/06/25(土) 21:01:14

    出揃ったのでダイス行きます。


    1>>162

    2>>163

    3>>164

    4>>165

    5>>166

    6>>167

    7>>168

    8>>169

    9>>170

    10>>171


    dice1d10=2 (2)

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:23

    一日ヤらずに溜まると襲う確率あがるとかどうだろ
    そうすれば延々回避とかはなくなりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:56

    安価募集数はもうちょっと減らしていい気がする
    あと次の開始時間連絡したほうがいつ始まるか分からない状況よりは人集まりやすいとは思う

  • 175極東支部勤務22/06/25(土) 23:13:05

    飯食って来ました。

    ナナ再び。今度こそエロにたどり着きたいですね。

    >>173いいですね。採用させていただきます。

    それではシーン入ります。


    アリカ(……ちょっと部屋で休憩したらよくなるかなと思ったけど……)

    アリカ(ますますムラムラしてきちゃってる……! うぅ……落ち着かなくてなんかうろうろしちゃってるけど、どうしよう……!)

    ナナ「あっ、隊長ー! また会ったねー。すっきりできた……わけじゃないっぽい?」

    アリカ「うぅ、その、全然落ち着かなくて……」

    アリカ(ああ、ナナっ、ナナぁ……っ♥ その恰好は目に毒だよぉ……♥)


    1 さっき断っちゃったし……

    2 あの、お願いしても、いいですか……♥

    3 ナナ……ごめん、ごめんねぇ……ッ♥♥

    4 こんなエッチな格好のナナが悪いんだよッ♥♥♥(押し倒す)

    5 (レイプ)

  • 176極東支部勤務22/06/25(土) 23:13:53

    >>174

    そうですね……。現状ちょっと不親切ですからね……。次は気を付けます。


    ダイス忘れたので振ります


    dice1d5=3 (3)

  • 177極東支部勤務22/06/25(土) 23:17:27

    風呂入ってきます。プレイ内容の安価募集は>>182まででお願いします。

    23:45ごろ再開予定です。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:11

    ナナが上に載って騎乗位で

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:06

    喋る暇さえ与えずにキスしながら押し倒す

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:43

    獣のようにバックから

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:51

    逃れられないようにがっしり抑え込んで種付けプレスで出しまくる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:43

    ベッドに押し倒して自分の胸を吸ってもらいながら正常位で犯す

  • 183極東支部勤務22/06/25(土) 23:54:08

    遅れました。

    ダイス振っていきます。


    1>>178

    2>>179

    3>>180

    4>>181

    5>>182


    dice1d5=1 (1)

  • 184極東支部勤務22/06/25(土) 23:59:53

    騎乗位ですか、いいですね。


    ナナは、


    1 まあ、隊長のためだしね

    2 別に嫌じゃないよー

    3 隊長がっつきすぎだよ♥

    4 隊長、隊長♥♥

    5 フーっ♥♥ フーッ♥♥♥


    dice1d5=3 (3)

  • 185極東支部勤務22/06/26(日) 00:03:43

    お互いほどよくノリ気。シーン書いていきます。

  • 186極東支部勤務22/06/26(日) 00:31:51

    ナナ「えへへ、お願いされちゃったら、断れないよねー♥」

    アリカ「ナナッ♥ 早くぅ……♥」

    ナナ「隊長、慌てすぎだよー……♥ ほら、動かない動かない……♥」

    アリカ「あっ、あぁッ♥ 私の、ナナに、にゅぷぷぅって食べられちゃってるぅ……♥♥」

    ナナ「うわっ、やっぱりこれだけでお腹いっぱいになりそう……♥ でも、まだまだこれからこれからぁ♥」

    アリカ「腰振るの、うますぎる……っ♥ こんな、すぐ……ッ♥」

    ナナ「くすっ……隊長、我慢できないんでしょー?♥ ……いいよ♥ いっぱい射精して♥」

    アリカ「うぅうッ♥ ナナっ、ナナぁッ♥♥♥」

    ナナ「あはっ♥ びくびくきたぁ♥♥♥」


    現在17+10=27カウントなので、ダイス一個追加ですね。


    絶頂回数 dice2d10=9 2 (11)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:58

    大体平均値

  • 188極東支部勤務22/06/26(日) 00:52:22

    さらにお互い1+1=2で本能よりのダイス結果なので、追加行動ダイスが入ります。


    ナナ「はぁ……♥ いっぱいどくどくってしてるー……♥」

    アリカ「あぅ、腰ぐりぐりするのだめ……♥ またっ♥」

    ナナ「───また、したくなっちゃう……?♥ 隊長は、どうしたい……?♥」

    アリカ「~~~~ッ♥♥♥」


    1 さ、流石にこれ以上ご迷惑は……っ

    2 もう一回、もう一回だけ、お願いしますぅ……♥

    3 ナナッ♥ ナナぁ♥♥


    dice1d3=2 (2)


    dice1d3=2 (2)

  • 189極東支部勤務22/06/26(日) 00:57:45

    ありゃ、間違えて二回振ってる。

    とにもかくにももう一回ですね。


    プレイ内容募集します。>>194まで安価をお願いします。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:59:19

    そのままキスしながら正常位

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:10

    今度は寝バックの体勢で注ぎ込む

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:47

    ナナの口で精液をきれいに掃除してもらい、改めてバックで挿入

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:03:49

    テンション上がって「子供産んで」と言いながら種付けプレス

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:08
  • 195極東支部勤務22/06/26(日) 01:05:12
  • 196極東支部勤務22/06/26(日) 07:07:14

    ナナ(やっぱり隊長って身長大きいよね……♥ こうやって押し倒されながら抱きしめられると、包容感がすごいなぁ……♥)

    ナナ(なんだか、最初の任務思い出しちゃう……♥ あの時も、こんな風に抱きしめて、守ってくれようとしてたよね……♥ お礼ってわけじゃないけど……ちょうど目の前にあるから……♥)

    ナナ「いただきまーす……♥」

    アリカ「あっ、ナナ!?♥ まっ、乳首弱いぃ……っ♥」

    ナナ(隊長の、おっぱい吸うたび私の中でびくびくしてる……っ♥ なんか、可愛いかもぁ♥)

    アリカ「あっ♥ んああ♥ 舌、動き激しっ……イクっ♥ 射精りゅうう♥♥♥」


    絶頂回数 dice2d10=4 1 (5)

  • 197極東支部勤務22/06/26(日) 07:14:35

    寝落ちしました……。申し訳ない……。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:44:53

    二回目は少なくなるな…

  • 199極東支部勤務22/06/26(日) 07:45:40

    >>198

    その前に11回やってますからね……。

    続行ダイスいきます。

  • 200極東支部勤務22/06/26(日) 07:49:56

    アリカ「はぁ……っ♥ はぁ……っ♥」

    ナナ「いっぱい射精したねー♥ ……でも、まだカチカチ……♥」

    ナナ「ねえ、どうする……?♥♥」


    1 これ以上は、流石に……

    2 ナナのまだ締め付けてくる……♥

    3 お返しまだしてないでしょッ!♥♥ 今日寝かせてあげないからね!♥♥♥


    dice1d3=2 (2)

  • 201二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:10:52

    結構絶倫

  • 202極東支部勤務22/06/26(日) 08:28:20

    アリカ「ナナの方が、全然離してくれないクセに……ッ♥♥ そんな、悪戯っぽい顔で煽ってくるのが悪いんだよ♥」

    ナナ「あんっ♥ 隊長っ、いきなり激し──んぁあッ♥」

    アリカ「はぁッ♥ はぁッ♥ ナナっ♥ 可愛いっ♥ 可愛いよナナぁ♥ こんな、エッチな格好で私のこと誘って♥ 私のことぎゅっとして離さなくて……ッ♥ こんなの、こんなの我慢できるわけないじゃん……っ♥♥♥」

    ナナ「おぐッ♥ あぁっ♥ さ、さっきよりおっきくなってる……♥♥ 隊長ッ♥ それ、やばいぃっ♥♥♥」

    アリカ「知らない……っ♥ さっきだって悪いと思って断ったのに、また誘ってきて……♥♥ 隊長の親切心を台無しにする隊員なんて、お仕置きされて当然だもん……ッ♥♥♥ は、反省してください……っ♥♥♥」

    ナナ「あぅッ♥ んあッ♥ あっ♥ あッ♥ あぁあッッッ♥♥♥」


    絶頂回数 dice2d10=3 9 (12)

  • 203極東支部勤務22/06/26(日) 08:29:48

    好感度 dice2d10=7 4 (11)

    喚起率 dice2d10=9 4 (13)

    淫乱度 dice2d10=8 10 (18)


    1で命中

    dice10d10=1 10 8 3 8 6 10 7 10 4 (67)

    dice10d10=10 3 6 5 10 3 9 4 10 10 (70)

    dice5d10=6 1 7 9 10 (33)

  • 204極東支部勤務22/06/26(日) 08:34:34

    好感度 7+11=19
    喚起率 12+13=25
    淫乱度 9+18=27

    二子をご懐妊ですね。
    描写入ります。

  • 205極東支部勤務22/06/26(日) 08:46:13

    ぷっちゅ……ん♥

    ナナ「ぁ……♥ あぁー……♥」
    ナナ「隊長、ごめんねぇ……♥♥」
    ナナ「デキちゃったかもぉ……♥♥♥」
    アリカ「ふえぇえッ!?」

    その後、幸せそうな顔で謝罪するナナをお姫様抱っこしながら、レア博士の元へ駆け込むアリカであった……。

    というわけで、三回ほどナナはお休み。プラスでレア博士へ報告が回ったことで、他の女性にも隊長の惨状が知られ、結果、ダイスで向こうからの提案がある、なしを判定されます。あった場合は初期値が全ステータス25から開始。ない場合は0からですね。また、妊娠経験のあるキャラは一子ごとにダイス数プラス1の補正がかけていきます。
    よろしくお願いします。

  • 206極東支部勤務22/06/26(日) 08:48:45

    では、キャラの安価を募集します。三キャラやったのでラケル博士復活で。

    >>211までお願いします。

    >>205のダイス数補正は好感度、喚起率、淫乱度の三つです。選択肢、絶頂回数に補正は乗りません。

  • 207二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:49:24

    妊娠中はデキないとかそういうのあります?
    あと生まれるのはいつになるとか
    安価ならアリサ

  • 208二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:49:48

    ラケル

  • 209二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:50:07

    シエル

  • 210二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:50:18

    エリナ

  • 211二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:50:28

    ジーナさん

  • 212極東支部勤務22/06/26(日) 08:54:34

    揃ったので振っていきます。

    >>207妊娠中はできない想定ですね。あと回転率を上げるため。ボテ腹えっちもいいものですが、そこまでやるとでずっぱりになるのが目に見えているので……。せっかくなのでいろいろなキャラ書きたいですしね。

    復帰が三キャラ後、なのでその時点で出産まで言ってます。すっごい低燃費ですっごい早くなんか赤ちゃんは産まれてくるんですね。オラクル細胞ってフシギダナー。


    1 >>207

    2 >>208

    3 >>209

    4 >>210

    5 >>211


    dice1d5=4 (4)

  • 213極東支部勤務22/06/26(日) 09:02:25

    エリナですね。既出キャラは提案ダイスなしで。シーン書いてきます。

  • 214二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:06:01

    このレスは削除されています

  • 215極東支部勤務22/06/26(日) 09:38:35

    エリナ「あっ、先輩。おはよ」

    アリカ「……おはよう、ございます」

    エリナ「メール、見たよ。……その、それ……大丈夫?」

    アリカ「えと……」


    1 大丈夫……です

    2 こ、これくらいなら平気ですから!

    3 あの、お願いしても、いいですか……?♥

    4 ごめんなさい、お願いします……っ♥♥

    5 我慢、もう、できない……ッ♥♥♥


    dice1d5=2 (2)

  • 216極東支部勤務22/06/26(日) 09:43:05

    だらだら書き直した罰か……?

    エリナ「ん、そっか……。まあ、昨日いっぱいしたみたいだし、それもそっかあ。……キツかったら、我慢しないで言ってね。先輩」
    アリカ「う、うん……。ありがとう、エリナ」
    アリカ(…………本当は、ちょっとムラムラしてるけど、昨日の今日でまた妊娠は避けたいし……!)

    禁欲値が1になります。禁欲値が高くなるほど次のするしないのダイスで選択肢が本能よりになっていきます。

  • 217極東支部勤務22/06/26(日) 09:43:59

    洗濯物干したら続きやります。10:15開始予定です。

  • 218二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:11:05

    ナナが孕んだのめっちゃエロかった

  • 219極東支部勤務22/06/26(日) 10:41:10

    おまたせしました。続きやってきます。

    まずは次キャラの安価募集します。

    >>224まで、ナナ以外でお願いします。

  • 220二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:42:01

    アリサ

  • 221二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:42:17

    シエル

  • 222二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:43:05

    エリナ

  • 223二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:43:15

    ラケル

  • 224二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:43:33

    ジーナ

  • 225極東支部勤務22/06/26(日) 10:47:44

    >>218

    ありがとうござます。


    出揃ったのでダイス振っていきましょう。


    1>>220

    2>>221

    3>>222

    4>>223

    5>>224


    dice1d5=1 (1)

  • 226極東支部勤務22/06/26(日) 11:02:31

    出たわね。(出たわね)


    初出キャラなので、提案ダイス振っていきます。


    アリサは提案


    1する

    2しない


    dice1d2=1 (1)


    する場合、選択肢が1つ本能よりになるので、今回は禁欲状態の補正もあるので確定になりますね……。

  • 227極東支部勤務22/06/26(日) 11:06:31

    わお。描写始めていきます。

  • 228極東支部勤務22/06/26(日) 11:23:08

    アリカ「うう……エリナにお願いすればよかったかも……いや、でも前無理矢理しちゃったし……」
    アリサ「あっ。……どうも」
    アリカ「こっ、ここ、こんにちは!」
    アリサ「その……しませんか?」
    アリカ「ふぇ!?」
    アリサ「メールを見ました。大変、なんですよね……? あなたのお姉さん……リーダーには、お世話になってますから、恩返しのつもり、というのも変ですが……その、如何でしょうか」

    1 あの、お願いしても、いいですか……?♥
    2 ごめんなさい、お願いします……っ♥♥
    3 我慢、もう、できない……ッ♥♥♥
    4 そんな下乳見せつけて誘ってるんじゃないですかッ♥♥♥♥
    5 フーっ♥♥♥♥ ふーーーッ♥♥♥♥♥♥

  • 229極東支部勤務22/06/26(日) 11:23:30

    ダイス忘れですね……。


    dice1d5=1 (1)

  • 230極東支部勤務22/06/26(日) 11:25:59

    まあ確定でエロ描写です。

    安価募集いたします。ただし、今回から追加ルールとして、本能よりでも度合いによってプレイ傾向の募集範囲を変えたいと思います。ハートの数を目安として、ハートが一個なら本番はなし。あくまで抜くだけ。二個でえっち。ただし強引に孕ませるような方向性はなし。三個でそういう孕ませとか乱暴なことをするレベル、といった具合でよろしくお願いいたします。

    それでは>>35まで募集します。

  • 231二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:30:16

    アリサの胸に顔を包まれながら手で抜いてもらう

  • 232二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:30:50

    立派な胸を使ってパイずり&フェラ

  • 233二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:31:40

    パイズリフェラで、出たのはアリサが全部自主的に飲んでくれる

  • 234二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:32:43

    アリカの乳首を吸いながらの手コキ

  • 235二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:30

    パイズリして立たせ、フィニッシュはアリサの口の中に
    その後キスしてアリカも自分の精液を味わう

  • 236極東支部勤務22/06/26(日) 11:46:06

    出揃いましたね。降っていきます。


    1>>231

    2>>232

    3>>233

    4>>234

    5>>235


    dice1d%=

  • 237極東支部勤務22/06/26(日) 11:46:19

    ダイスミス


    dice1d5=3 (3)

  • 238極東支部勤務22/06/26(日) 11:58:13

    アリサの反応


    1 ドン引きです……

    2 仕方ありません。

    3 ドン引きです……♥

    4 その、優しくお願いします♥♥

    5 (母国語でなんかすごい早口)


    dice1d5=4 (4)

  • 239極東支部勤務22/06/26(日) 12:00:43

    洗濯もの第二陣干してくるので少々お待ちください。
    再開は12:30予定です。

  • 240極東支部勤務22/06/26(日) 12:43:03

    アリサ「胸でなんて、ドン引き、です……♥」

    アリカ「ご、ごめんなさい……♥ この体になってから、おっぱいがすごい気になっちゃって……♥」

    アリサ「まあ、いいですけど……んっ、大きい……♥」

    アリカ「ふっうぅう……♥ すっごぉ……♥」

    アリサ「……そんなに、気持ちいいんですか?」

    アリカ「は、はいぃ……♥」

    アリサ「へぇ……♥ んむッ♥ ちゅ♥ れろ……♥ これなら、もっといいんじゃないですか……?♥」

    アリカ「わ、わっ、それっ、ダメッ♥ す、すぐ射精ちゃ───♥♥♥」

    アリサ「───じゅぞぞぞ♥♥♥」


    絶頂回数 dice3d10=5 9 10 (24)

  • 241極東支部勤務22/06/26(日) 12:58:32

    アリサ「ぷはっ……♥ 流石に、射精しすぎじゃないですか?♥ ほんと……ドン引きな量です♥」

    アリカ「あわわっ、な、何か拭くものを───」

    アリサ「……ずりゅるるるる……んっ、あまり、美味しくはない、ですね」

    アリカ「えっ、えっ」

    アリサ「これ、全部飲むのは一苦労になりそうですが……まあ、もったいない、ですから……♥♥ ん♥ じゅりゅっ♥ じゅるるるる……♥」


    ……


    アリサ「はぁ……♥ けぷっ♥ お腹、いっぱいになっちゃいそう……♥」

    アリカ「……その、ごちそうさまでした」

    アリサ「? 私が言う方では……? というか……まだ、元気なんですね♥」

    アリサ「もう一回、しますか?♥」


    1 も、もう大丈夫ですよぉ

    2 その、ま、またおっぱいで……♥

    3 アリサさんッ! アリサさんッ!♥♥


    dice1d3=1 (1)

  • 242極東支部勤務22/06/26(日) 13:00:31

    アリカ「も、もう大丈夫です……!」

    アリサ「……そうですか。また、お困りでしたら声をかけてくださいね♥」

    アリカ「は、はいぃ……♥」


    好感度 dice2d10=6 7 (13)

    喚起率 dice2d10=2 2 (4)

    淫乱度 dice2d10=10 6 (16)

  • 243極東支部勤務22/06/26(日) 13:06:07

    初期値が25スタートになります。

    好感度 25+13=38
    喚起率 25+4=29
    淫乱度 25+16=41

    今回膣内射精はなかったので妊娠ダイスはなしです。
    あと忘れていた射精カウントは、52+24で76ですね。たっぷり射精できるようになっていく……。

  • 244極東支部勤務22/06/26(日) 13:09:12

    一旦こっちは休憩します。再開は……多分夜ですね。九時くらいからでお願いいたします。

  • 245二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:23


    どんどんパワーアップしてく
    ごっくんアリサえろい

  • 246二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:09

    ナナはもうセッ○ス中毒になってそう

  • 247極東支部勤務22/06/26(日) 20:50:48

    すみません、今日ちょっとやるの難しそうです……

  • 248二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:54

    りょうかいです

  • 249二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:41:43

    ゴッドイーターチルドレンであるナナが更にゴッドイーターとの間に子を作る……それも両方ブラッド(血統エリート)
    ラケルが喜びそうだな

  • 250二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:52

    さっきまで落ちてたな

  • 251二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:17:30

    保守

  • 252極東支部勤務22/06/27(月) 08:01:30

    おそようございます。仕事でげんなりしているスレ主です。
    今日は夜の8時くらい開始を想定しています。それまで保守や雑談、感想などいただけるとありがたいです。

  • 253二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:59:01

    保守
    ラケル博士はもう産んだのかな

  • 254極東支部勤務22/06/27(月) 15:07:29

    >>249

    草葉の陰で大喜びですね。さらにP73因子との配合も(自分が孕むことで)実現しましたから、あのやたら高い高感度も納得ですね。


    >>253

    三ターン経過してますので産んでます。まあ幽霊的な感じなので、なんとも言えない状況ですが。

  • 255極東支部勤務22/06/27(月) 20:23:27

    帰ってきたのでやっていきます。

    前回はアリサにしこたま搾り取られましたね……。


    それではキャラから募集します。

    >>260までお願いします。

  • 256二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:36

    ラケル

  • 257二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:53

    ジーナ

  • 258二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:03

    シエル

  • 259二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:57

    ラケル博士

  • 260二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:08

    エリナ

  • 261極東支部勤務22/06/27(月) 20:27:18

    出揃いましたね。振っていきます。

    1>>256

    2>>257

    3>>258

    4>>259

    5>>260


    dice1d5=4 (4)

  • 262極東支部勤務22/06/27(月) 20:34:27

    お、ラケル博士再び。
    描写入ります。


    ラケル「おや……思っていたより、ずいぶん早くまた来たのですね」
    アリカ「来ちゃいました……」
    ラケル「以前にも言いましたが、ここは貴女の夢の中。つまりは、貴女が望んでここに来た、ということになります」
    ラケル「……そんなに、私の体は忘れ難かったのですか?」
    アリカ「いや、その……。……はい」
    アリカ「ところで、その……その子はどなたでしょうか?」
    ???「…………」
    ラケル「ふふっ……どなたとは、また他人行儀な口振りですね。もしかして、知らんぷりを死ているのですか?」
    アリカ「いやいや、ほんとにもう、何がなんだかさっぱり……」
    ラケル「それでは困りますね……。ちゃんと、認知していただかなければ」
    アリカ「え」
    ???「(アリカに駆け寄って、抱きつきながら)───パパ」
    アリカ「えええええーーーーっっっ!!!??」

  • 263極東支部勤務22/06/27(月) 20:44:53

    アリカ「わ、わわ、わ……! 私の……!?」
    ラケル「ええ。生まれて少しでここまで成長しました。不思議なものですね」
    アリカ「ラケル博士なら、何が原因が分かるんじゃないですか……?」
    ラケル「生憎、こうして貴女と話し、触れ合うことすら私の理解の及ばない部分がほとんどですから、何も説明できることはございません」
    ラケル「まあ、いいではありませんか。この子はこんなにも愛らしい。それだけで、十分でしょう。ねぇ、ジュリア?」
    ジュリア「…………(こくこく)」
    アリカ(うわー……そういう名前にしちゃったか……)
    ラケル「さて、貴女はどうしますか?」
    ラケル「ここに来た以上、したいことがあって来たのでしょう?」
    アリカ「ええー……」

    1 そんな気分じゃないので……
    2 娘の前ではちょっと……
    3 そ、それじゃあその子のこない場所で……♥
    4 二人目とか、欲しかったりしますか……?♥♥
    5 ジュリアちゃんの前で、そういうこと言われたら……っ♥♥♥

  • 264極東支部勤務22/06/27(月) 20:45:36

    ダイス忘れ


    dice1d5=4 (4)

  • 265極東支部勤務22/06/27(月) 20:46:27

    エロシーン入りますね。

    シチュエーション募集します。本番OKです。

    >>270までお願いします。

  • 266二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:21

    娘の前で甘々えっち

  • 267二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:13

    ミルク出るようにしてもらい、ジュリアちゃんにおっぱいあげながらラケルを犯す

  • 268二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:55:06

    娘と二人がかりでラケル博士の胸を吸いながら正常位で

  • 269二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:14

    きょうだいを作るため、獣のようにバックからおかす

  • 270二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:09

    キスしながら種付けプレス

  • 271極東支部勤務22/06/27(月) 21:02:28

    ダイス振ります


    1>>266

    2>>267

    3>>268

    4>>269

    5>>270


    dice1d5=5 (5)

  • 272極東支部勤務22/06/27(月) 21:42:57

    ご飯食べてました。

    種付いいですね。


    ラケル博士の反応


    1 貴女の望むがままに振る舞えばよいのです。(無関心)

    2 孕ませたいのは貴女では?

    3 どんな子が生まれるのか……気になりませんか?♥

    4 二人だけで、よろしいのでしょうか……?♥♥

    5 いくらでも、望むだけ、私を孕ませなさい♥♥♥


    dice1d5=2 (2)

  • 273二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:41

    うーむ振るわない

  • 274二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:38

    つかみどころ無いのはキャラ的にはそれっぽい

  • 275二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:58

    巻き込まれ規制かな

  • 276極東支部勤務22/06/28(火) 00:35:16

    寝てました(小声)


    描写始めていきます。




    アリカ「車いすから降ろされたら何もできないくせに、そういうこと言うんですか……ッ!?♥ そんなにもっと子供しこまれたいんですかッ!!?♥♥♥」

    ラケル「ほとんどこれではレイプ魔ですね……。娘に顔向けできないと思わないのですか?」

    アリカ「知りません……ッ♥ ラケル博士が悪いんです……!♥ 勝手に、勝手に孕んだのはラケル博士の方ですからぁ……ッ!♥♥♥」

    アリカ「大体……っ、ラケル博士だって、ぐちょぐちょになって、乳首だってびんびんに勃ってて……いやいやには見えませんし……ッ♥」

    ラケル「んッ♥ ……生理現象です。特別な感情がある、などと勘違いしてもかまいませんが、あっ……♥ 実際にそうであるとは、保証できませんね」

    アリカ「なんか、ムカつきます……ッ♥ このっ……♥ このこのこのぉ……ッッ♥♥♥」

    ラケル「く……っ、ふ……♥ あん……♥」


    絶頂回数 dice4d10=10 9 6 10 (35)

  • 277極東支部勤務22/06/28(火) 00:36:50

    ラケル「これは、また……本当に、この子の兄弟が増えてしまいそうですね……♥」

    ラケル「さて、これで満足ですか? それとも……まだ、足りませんか?」


    1 もう……大丈夫です……。

    2 ま、まだまだぁ……♥

    3 フーっ♥♥ ふーッッ♥♥♥


    dice1d3=2 (2)

  • 278極東支部勤務22/06/28(火) 00:37:17

    今日はここまでにしておきます。続きはまた明日の夜で。おやすみなさいませ

  • 279二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:49:21

    相手が自分に執着しだしたら少し引く……相変わらず魔性ですねラケル女史

  • 280極東支部勤務22/06/28(火) 08:04:37

    おそようございます。早々に寝落ちしたので生活習慣見直したいスレ主です。
    今日は夜の九時くらいからシーンの安価募集していきたいと思います。

    それまでは保守と、よろしければこんな展開がみたい、こういう補正が欲しいなどのご意見いただけると嬉しいです。

  • 281二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:25:03

    できれば好感度や淫乱度が高いほどデレやすくなる補正がほしい

  • 282二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:31:53

    >>267みたいにアリカちゃんが子供に授乳することってできるの?

    弾かれるかとばかり思ってた

  • 283二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:57

    アリカが孕ませたくて、相手も孕みたい場合は妊娠しやすくなる補正ってのはどうでしょうか

  • 284極東支部勤務22/06/28(火) 15:15:38

    >>281

    これは実際欲しいですねー。好感度によってプラス一補正は全然あり。


    >>282

    書けるかなー。半分、かけないんならちょっと改変入れるのことわっておいて、乳首吸い奉仕だけにする予定でした。自分のスレですからね。やりたいようにやります。


    >>283

    いいですねー。ふたりとも反応が4以上なら、1に加え10でも命中にしましょう。

  • 285二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:35

    ホシュ。

  • 286極東支部勤務22/06/28(火) 21:09:24

    お待たせいたしました。始めていきます。

    ラケル博士とのおせっせ二回目の安価募集します。>>391までお願いいたします。それと、今回から上二つの提案を頂いてルールに組み込んでいきます。

  • 287二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:51

    口ではああ言いつつも子作りにはまったラケルが騎乗位
    アリカが下から突きあげる

  • 288二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:46

    今度はバックから
    「子供産んでください」とささやきながら責める

  • 289二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:15:45

    べっとりついた精液をラケルの口でキレイにしてから、ベッドで寝バックでプレイ

  • 290二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:54

    精液を股からこぼしたラケル博士に「ちゃんと下の口で全部飲まないとだめですよ」と、お仕置きの種付けプレスリトライ
    こぼしそうになったら栓をする

  • 291二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:14

    「孕め!孕め!」と獣のように腰を振る

  • 292二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:37

    291の誤字かな?

  • 293極東支部勤務22/06/28(火) 21:24:31

    >>292

    誤字っすね! 続きやっていきましょう。


    >>287

    >>288

    >>289

    >>290

    >>291


    dice1d5=3 (3)

  • 294極東支部勤務22/06/28(火) 21:34:36

    お、エロいの引きましたね。かいていきます。

  • 295極東支部勤務22/06/28(火) 22:11:14

    アリカ「ほら、ちゃんときれいに掃除してくださいよ……!♥ 博士のせいでこんなになってるんですからね……!♥」

    ラケル「……は、む……じゅりゅ、るりゅりゅ……ッ♥ じゅぞぞッ、ぞぞぞ……ッ♥」

    アリカ「あ~……その上目遣い、最高です……♥ やっぱり、子供欲しいんじゃないですか……?♥」

    ラケル「……じゅぅうう…………ッ♥ っぷは……はぁ……♥ ……もし、そうだと言ったら、どうしますか?」

    アリカ「ッ……ほんと、煽りますよね。ラケル博士……っ♥」(強引にうつ伏せに押し倒す)

    ラケル「うっ……く、ぁあッ♥ まだ、こんな……♥ 硬いの、ですね……♥」

    アリカ「こっちの台詞です、まだ、ぐしょ濡れで、どろどろで……すごい、絡みついてくる……♥」

    ラケル「は、ぁんっ♥ ……くっ♥ うぅッ、あっ♥ ぁあ……っ♥」

    アリカ「可愛い声、ずっる……♥ もっと、聞かせてください♥ もっと、もっと……!♥」

    ラケル「あっ、あぁ……♥ ぁふぅっ♥ うくッ♥ んあッ♥ あっ、ぁあぁ……ッ♥♥♥」


    dice4d10=5 10 2 9 (26)

  • 296二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:13:03

    シエル好きだが果たして登場してくれるだろうか

  • 297極東支部勤務22/06/28(火) 22:20:28

    ラケル「はぁ…………♥ はぁ…………♥」(尻だけ少し持ち上げ、どろりと精液を垂らして息も絶え絶え)

    アリカ「……ごくり♥」


    1 さ、流石に疲れましたよね……

    2 も、もう一回だけぇ……♥

    3 そんなえっちなお尻で誘ってッ!♥♥♥


    dice1d3=1 (1)

  • 298二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:49

    八子くらい孕んで愕然とするラケル博士も見たかった

  • 299極東支部勤務22/06/28(火) 22:24:25

    一かけらの良心があったか……。


    命中ダイス


    dice10d10=6 9 9 6 1 9 4 4 2 5 (55)

    dice10d10=9 3 3 10 8 6 7 6 7 4 (63)

    dice10d10=2 5 10 2 2 8 3 1 6 10 (49)

    dice10d10=9 1 3 5 3 4 2 9 8 7 (51)

    dice10d10=5 4 10 3 10 2 8 8 7 5 (62)

    dice10d10=1 3 9 10 7 1 6 8 4 6 (55)

    dice1d10=1 (1)


    もうダイスの数がバカ!

    好感度などのダイスはジュリアちゃん孕んでるしプラス1ですね。


    好感度 dice3d10=2 5 7 (14)

    喚起率 dice3d10=7 6 4 (17)

    淫乱度 dice3d10=10 4 10 (24)

  • 300二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:56

    こういうすました人がいっぱい孕んでると興奮するね

  • 301極東支部勤務22/06/28(火) 22:27:03

    >>298

    6子孕まされましたね……。ブラッド体の面々の名前じゃ足りなくなりそう


    好感度は18+14=32

    喚起率は9+17=26

    淫乱度は9+24=33


    次回から提案ダイスが乗ります。えっちだなぁ

  • 302極東支部勤務22/06/28(火) 22:56:15

    えー、51+76で128です。ダイスが何個だ……? 6個か……

    相手キャラに仲間を呼ぶ、仲間のピンチを察知するコマンド追加しておきましょうか……。
    キャラがが決まった後、ダイスで判定し成功した場合はさらにキャラ安価を行います。仲良さそうなキャラを理由つきで安価していただけると助かります。

  • 303極東支部勤務22/06/28(火) 23:00:59

    ラケル(ああ……また、こんなに……)

    ラケル(これでは、孕まない、という方が難しいくらいですね……♥)



    それでは、次キャラ行きましょう。三キャラ経過したので、ナナもOKです。

    >>308までお願いします。

  • 304二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:24

    シエル

  • 305二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:32

    じゃあシエル

  • 306二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:45

    ジーナ

  • 307二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:55

    カノン

  • 308二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:58

    エリナ

  • 309極東支部勤務22/06/28(火) 23:02:55

    揃いましたね。振っていきましょう。


    1>>304

    2>>305

    3>>306

    4>>307

    5>>308


    dice1d5=2 (2)

  • 310極東支部勤務22/06/28(火) 23:03:42

    お、シエルですね。

    初出なので提案ダイスから


    シエルは提案を


    1 する

    2 しない


    dice1d2=2 (2)

  • 311極東支部勤務22/06/28(火) 23:24:56

    おくゆかしぃ……。

    描写入ります。


    アリカ「うぅ……またとんでもない夢を見た……」

    シエル「隊長、おはようございます」

    アリカ「あっ、おはようシエル」

    シエル「少し体調がすぐれない様子ですが……大丈夫でしょうか? もしや、例の……」

    アリカ「あ、いや、そうじゃ……近い、近いよシエル……!」

    アリカ(やば……シエルに滅茶苦茶反応しちゃう……!♥)


    1 今は大丈夫ですから……

    2 ナンデモナイノデナンデモナイデス……!(なんでもなくない)

    3 その、お願い、できますか

    4 ご、ごめんなさい! シエルの身体押し付けられると、我慢が……♥♥

    5 シエルのせいなんですからね……ッ♥♥♥


    dice1d5=5 (5)

  • 312極東支部勤務22/06/28(火) 23:27:13

    おっ、エロ展開。やったぜ。

    シエルは助けを

    1呼ぶ
    2呼ばない

  • 313極東支部勤務22/06/28(火) 23:27:32

    ダイス忘れ


    dice1d2=1 (1)

  • 314極東支部勤務22/06/28(火) 23:28:25

    おーっ、呼んだ!

    呼ばれてきたキャラの安価をお願いします。

    ラケル博士以外でお願いします。


    >>319まで

  • 315二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:05

    エリナ この前手を出してくれなくて欲求不満だったので

  • 316二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:39

    ナナ

  • 317二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:54

    ナナ むしろ襲ってほしくてきた

  • 318二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:26

    アリサ この前不完全燃焼で欲求不満だった

  • 319二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:17

    アリサ

  • 320極東支部勤務22/06/28(火) 23:34:16

    出揃いましたね。

    では、ダイス行きます。


    >>315

    >>316

    >>317

    >>318

    >>319


    dice1d5=3 (3)

  • 321極東支部勤務22/06/28(火) 23:37:43

    ブラッド隊の結束は固かったようですね……。
    プレイ内容は安価で今まで通り募集し、その後絶頂回数をダイスし、その回数分のダイスを振って、まず最初に会ったキャラに何回射精したのかを振り分ける方向性で行こうと思います。

    本日は申し訳ありませんがここまで。ゆっくり進行ですが、お付き合いいただきありがとうございました。おやすみなさいませ。

  • 322二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:42

    おつです

  • 323二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:47

  • 324極東支部勤務22/06/29(水) 07:56:23

    おそようございます。今日も九時くらいに始めたいとおもいますので、それまで保守や雑談、感想いただけると嬉しいです。

  • 325二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:21

    ほしゅ
    もしかして3P展開?

  • 326二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:32:29

    >>325

    はい。なのでひょっとすると今日は二人やるシーン書いたら力尽きる可能性ありますね……

  • 327二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:17

    待機

  • 328極東支部勤務22/06/29(水) 21:29:45

    お風呂洗いに時間がかかりすぎましたね……。
    お待たせいたしました。始めていきます。

  • 329極東支部勤務22/06/29(水) 21:32:26

    今回はシチュエーションの募集から。

    シエル&ナナのえっちシチュエーションを安価でお願いいたします。前回のダイスが一番ひどい奴だったので、ちょっと鬼畜めなのもOKです。


    >>334までお願いします。

  • 330二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:33:24

    押し倒して交互にはめてなかだし

  • 331二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:06

    戸惑い気味のシエルをナナがレズプレイして興奮させてからダブルちんキス→シエルパイズリ

  • 332二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:40

    ベッドでナナを上にシエルを下にする体勢をとらせ、交互に入れてなかだし

  • 333二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:22

    一発ウォーミングアップでナナにどっぷり出してから、シエルにナナのま〇こに出た精液を舐めとらせてその間にシエルにハメて出す

  • 334二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:38

    「二人ともママにしてあげるね♡」と宣言後にキスしながら交互にヤる

  • 335極東支部勤務22/06/29(水) 21:40:17

    振っていきます。


    1>>330

    2>>331

    3>>332

    4>>333

    5>>334


    dice1d5=4 (4)

  • 336二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:13

    保守

  • 337極東支部勤務22/06/29(水) 23:03:30

    寝てました……


    二人のテンション


    1乗り気じゃない

    2普通

    3してあげる

    4したい

    5いやだといってもする


    ナナ dice1d5=3 (3)


    シエル dice1d5=2 (2)

  • 338二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:19

    このレスは削除されています

  • 339極東支部勤務22/06/29(水) 23:23:54

    すみません、今日ちょっとモチベが死んでるので次回ちゃんと描写やります……。ほんとすみません……

  • 340二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:20

  • 341二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:16:30

    保守。

  • 342二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:00

    保守

  • 343二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:41

    保守

  • 344二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:48:02

    おそようございます。寝落ちしてました。
    突然生えてくる納期はゴミだと言ったはずだがなぁ!
    というわけで、今日明日ちょっとスレやるの無理そうなので、保守お願いいたします……。

  • 345二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:08

    りょうかい

  • 346二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:12:51

    りょ

  • 347二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:41:04

    保守

  • 348二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:11:01

    hossyu

  • 349二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:39:19

  • 350二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:17:19

    ほしゆは

  • 351二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:45

    保守。

  • 352二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:19

    保 守

  • 353二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:14:21

    ほつ

  • 354二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:28

    hosyu

  • 355二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:26:38

    今日はどうだろう

  • 356二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:55

    保守る

  • 357二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:06

    保守

  • 358極東支部勤務22/07/04(月) 06:54:02

    おはようございます。
    顔を出せなくて申し訳ありません。スレ主です。
    唐突に生えたきた繁忙期に突入してしまったため、スレの面倒を見るのが難しくなってしまいました。最低限、シエルとナナのシーンは投下したいと思いますが、そレで一旦締めさせていただきたいと思います。
    おまたせした上で、このような結果になって大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

  • 359二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:08:43

    わかりました
    残念ですが楽しみにしてます

  • 360二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:02:28

    ほsy

  • 361二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:30

    ほしゅ

  • 362二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:44:10

    ほす

  • 363二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:36:19

    保守

  • 364二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:40:00

    保守

  • 365二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:01:33

    保守

  • 366二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:05

    ほsy

  • 367二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:51:20

    ほしゅ。

  • 368二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:04:17

    ほっ

  • 369二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:38:01

  • 370二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:27:49

    ほしゅ

  • 371二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:38:43

    ほsy

  • 372二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:51:10

    保守

  • 373二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:29:44

  • 374二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:01:36

    保守

  • 375二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:25:18

    ほす

  • 376二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:22:30

  • 377二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:34:27

    ホシユ

  • 378二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:14:03

    ほっ

  • 379二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:33:57

  • 380二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:14:14

  • 381二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:32:51

  • 382二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:07:22

  • 383二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:13:10

  • 384二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:57:09

  • 385二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:15:29

  • 386二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:52:29

    ほしゅ

  • 387二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:12:13

  • 388二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:53:36

    しゅ。

  • 389二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:14:09

  • 390二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:03:09

    o

  • 391二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:40:39

    保守

  • 392二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:39:47

    保守

  • 393二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:30:22

    ほs

  • 394二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:50:31

  • 395二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:17:23

    ほさ

  • 396二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:04:55

    hosu

  • 397二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:26:54

  • 398二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:46:00

  • 399二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:44:27

  • 400二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:39:14

  • 401二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:46:19

    ほすゆ

  • 402二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:39

  • 403極東支部勤務22/07/14(木) 01:08:22

    お久しぶりです。スレ主です。会社が忙しくて時間が取れなくて、なかなか顔を出せずじまいで申し訳ない……。
    今週末から三連休の内に投下予定です。
    ひょっとしたらハーメルンに投稿してこっちにURL貼るかもしれません。よろしくお願いいたします。

  • 404二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:46:11

    りょうかいです

  • 405二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:07:03

  • 406二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:50:24

  • 407二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:48:57

    かしこま

  • 408二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:42:22

  • 409二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:48:27

    ほし

  • 410二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:49:07

  • 411二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:07:21

  • 412二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:34:44

    保守

  • 413二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:13:34

    ほっしゅ

  • 414二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:28:58

    ほすほす

  • 415二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:03

    これでラストならナナとシエル二人とも孕んでほしい

  • 416二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:43:01

    ほし

  • 417二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:27:58

  • 418二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:49

  • 419二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:59:59

  • 420二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:02:39

  • 421二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:59

    ほしゅ

  • 422二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:52:49

    保守

  • 423二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:33:28

  • 424二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:03:28

  • 425二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:22:19

    ほしゅ

  • 426二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:35:13

    ほしゅ

  • 427二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:55:04

    ほしゆ

  • 428二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:36:12

    ほつ

  • 429二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:05:15

  • 430二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:35:31

    ほす

  • 431二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:00

    >>415

    たしかに

  • 432二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:54:54

    なんじゃ
    こりょ

  • 433二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:34:29

  • 434二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:29:01

    しゅ

  • 435二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:07

  • 436二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:34:21

  • 437二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:10:27

  • 438二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:57:51

    s

  • 439二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:57:00

    保守

  • 440二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:07:45

  • 441二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:52:35

  • 442二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:23:23

    ほしゆ

  • 443二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:14:19

    ほっ

  • 444二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:53:14

  • 445二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:28:13

    ほす

  • 446二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:45:21

    ほっ

  • 447二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:07:44

    しゅ

  • 448二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:42:51

  • 449二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:03:32

    ほしゅ

  • 450二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:27:30

    ほか

  • 451二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:17:50

  • 452二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:31:30

  • 453二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:29:11

    しゅ

  • 454二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:34:03

  • 455二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:30:45

    ほし

  • 456二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:19:46

  • 457二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:57:24

    ほっしゅ

  • 458二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:40:02

    ほす

  • 459二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:01:51

    保守

  • 460二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:20:05

    ほす

  • 461二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:41:09

    ほっしゅ

  • 462二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:04:16

    保守

  • 463二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:14:59

  • 464二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:55

    ほしゅ

  • 465二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:24:09

  • 466二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:13:54

  • 467二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:25:05

    ほす

  • 468二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:12:07

    ほしゅ

  • 469二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:20:35

  • 470二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:33:27

    ほしゅ

  • 471二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:58:33

  • 472二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:42:16

  • 473二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:45:18

    しゅ

  • 474二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:40:33

    ほす

  • 475二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:27:19

  • 476二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:03:22

  • 477二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:46:56

  • 478二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:21:43

  • 479二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:37:41

    ほっ

  • 480二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:52:52

    ほl

  • 481二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:23:11

  • 482二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:44:01

    ほしゅ

  • 483二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:31:34

  • 484二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:29:15

  • 485二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:27

  • 486二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:19:22

    ほす

  • 487二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:30:58

    ほし

  • 488二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:21:58

  • 489二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:13:34

  • 490二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:31:33

    捕手

  • 491二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:55:16

    ほす

  • 492二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:05:01

    ほsy

  • 493二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:10:19

    ほし

  • 494二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:44:50

  • 495二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:00:06

  • 496二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:32:59

  • 497二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:56:42

  • 498二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:37:11

  • 499二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:58

    ほsy

  • 500二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:52:24

    ほす

  • 501二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:54:47

    ほs

  • 502二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:57

  • 503二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:30

    しゅ

  • 504二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:35

    ほお

  • 505二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:08:16

    しゅ

  • 506二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:56:56

  • 507二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:05:32

    しゅ

  • 508二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:32:24

  • 509二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:59:50

    ほす

  • 510二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:58


  • 511二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:17

    ほす

  • 512二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:33:02

    保守

  • 513二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:19

  • 514二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:05

    ほす

  • 515二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:55:25

  • 516二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:34

    しゅ

  • 517二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:03:12

    このレスは削除されています

  • 518二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:11

  • 519二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:24:25

  • 520二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:34:11

    保守

  • 521二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:51

    ほす

  • 522二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:04

    蘇ほ

  • 523二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:10:33

  • 524二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:16:14

  • 525二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:18:27

    保守

  • 526二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:17

  • 527二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:37:03

  • 528二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:39:58

    ゆま

  • 529二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:57

  • 530二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:09

  • 531二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:34:25

    へす

  • 532二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:23

  • 533二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:46

    しゅ

  • 534二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:26:10

  • 535二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:31

  • 536二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:44:02

    ほす

  • 537二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:30

    。。

  • 538二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:08:28

  • 539二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:10:24

  • 540二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:01:33

  • 541二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:46:49

  • 542二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:47

  • 543二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:51:20

    保守

  • 544二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:50:22

  • 545二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:36:48

  • 546二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:04:03

    ほしゅ

  • 547二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:57:43

  • 548二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:42:39

    ホ。

  • 549二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:08:40

    ほ。

  • 550二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:39

    ほs

  • 551二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:44:45

  • 552二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:30:33

  • 553二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:49:01

  • 554二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:28:36

    ほ・

  • 555二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:05:49

    555

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています