もしかして今回の鯖落ちの原因は真実を隠そうとする政府のクラッキング攻撃なんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:23:10

    国民達は真実を知る必要があるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:25:51

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:27:17

    いい加減アルミネタも飽きてきたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:28:00

    な…なんの真実なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:28:45

    >>3

    真実を知られたくないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:29:50

    >>3

    タフカテ民は味の無いガムが大好物なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:30:54

    >>3

    これ以上は危険やアルミホイルを巻いて自衛するぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:31:48

    >>6

    待てよ だったらZIGがタフと同じくらい大人気のはずなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:31:49

    このレスは削除されています

  • 10ホイル焼きの匿名さん22/06/21(火) 16:31:52

    >>4

    何って

    見ての通り政府が国民から隠したい大規模な陰謀の真実やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:33:02

    ふうん タフカテもとうとう政府の監視がつく様になったということか
    ここは危険思想持ちの天国だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:34:14

    >>3

    少しばかりウケたからって同じネタを延々擦るのはオ・タクの悪い癖っスからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:34:18

    >>3

    それはタフネタ擦り続ける住民に言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:34:57

    アルミホイルより猿先生の脳波を電流として流すヘッドギアの時代っスよ
    意外と売れないっスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:37:26

    今どきネットでどんな情報でも手に入るんだぜ
    情弱なあんたらには分からないだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:42:16

    おいおいマジか>>3がボコられとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:43:36

    >>16

    政府の回し者に人権はないっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:45:55

    ふぅん…ここにいる者は真実を知ってる者ってわけか
    日本も安泰だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:46:14

    100歩譲ってアルミ被るのは良いんだけど先端尖らせる必要あるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:46:54

    >>19

    おいおい5Gを受信できないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:46:58

    >>19

    ボケーッ!真実を受信するために決まってるやろがーっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:48:10

    アルミホイルよりやっぱり水が大事なんスよね
    波動を浴びせて水を育てる作業に戻るっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:49:01

    おいガキ
    今テスラ缶はインチキって言ったか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:49:38

    ラリー・バイパー
    テスラ缶購入数2

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:51:24

    太陽フレアによる鯖落ちを政府が隠す為に暗躍したのは有名な話っスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:53:51

    もしかしてあにまんはクラッカー達の遊び場になってるんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:54:46

    >>26

    政府による陽動だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:57:50

    すごい数のアルミホイラーが集まってきてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:58:32

    >>28

    アルミホイラー?

    真実を知る者と言うてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:00:47

    アルミホイラーにコモドドラゴンを放て!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:03:10

    あの…自分ワクチン打ったんスよ
    皆さんも打ってもらっていいっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:04:14

    >>19

    先端を尖らすとそこに電荷が偏るから対思考盗聴性能が高まるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:05:01
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:21:44

    >>3

    はーーーっなんかアルミネタもつまらなくなってきたなぁ

    そもそも重度の精神病患者を笑いものにする不謹慎ネタだからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:22:25

    >>3

    あなたは"敵"ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:23:56

    思考が盗聴されてなんかみんな不都合有るのん?一般人なら政府に知られて困る様な事を考えないと思うけどのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:25:09

    沼とかは語源ロンダリングギリギリできそうっスけどアルミホイルは無理っスね
    表で使って良いネタではないと考えられる まぁこんな場所なんやけどな ブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:34:42

    >>34

    貴様ーッ アルミホイラーを精神病患者扱いするかーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:34:53

    >>36

    宇宙から送られてくる聖なる波動を悪である政府に悟られるわけにはいかないっスからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:53:54

    >>37

    マネモブが異常者だとでも言うつもりか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:59:51

    けど自分で盛り上げるでもネタ提供するでもなくわざわざスレに着てケチつけるだけの冷笑系ボウヤはもっとつまらないんだよね
    ベテランアルミホイラーの意見ってやつっス。それでも文句あるならいつでも集団ストーカー認定上等っスよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:33:27

    へっ今回の鯖落ちの原因が日本政府のせいだと勘違いしてるよ あの異常陰謀論愛者たち
    本当の黒幕を教えてほしいやろうかボクゥ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:36:24

    >>34

    貴方こそ、正当な、真実を、知るものを、精神病、呼ばわりして、差別する、輩、なんだよね

    酷く、ない ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:39:33

    >>3

    はーっ CIAよ 滅びろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:45:31

    >>42

    ふうん 今回はあにまんを利用したということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:49:48

    >>36

    流石に本当に盗聴されるとしたら嫌だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:15:16

    >>46

    だからアルミホイルを巻くんだろっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:09:44

    >>34

    重度って割りに何の治療もせずに野放しにされてる気がするんスけど…

    いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:36:13

    アルミホイルを丸めて叩いてみたいという衝動に駆られる!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:38:50

    クラウドフレアが原因やんけ何をむきになっとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:41:18

    もし本当に思考盗聴なんてのがあるんなら、内臓すら見せたことがないと思ってた俺の頭の中身がずっと覗かれていたことになるんだ これはもう渋谷スクランブルで脱ぐ以上の快楽だっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:41:47

    >>50

    ふぅん、クラウドフレアが何故落ちたのか知らないわけか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:48:29

    >>52

    新しい設定に移行したのが影響した言うとるやんけちゃんと読まんかいボケーッ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:02:43

    >>53

    おいおいマジかそんなもんを本気にしとるんか

    やっぱ真実を知る者は少ないんスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:08:06

    ふうん良く分からんのん
    とりあえず皆タフ読んで落ち着くのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:36:33

    >>55

    タフを逆から読むとフタ…

    臭いものに蓋をするという政府の思想そのものです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています