ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part184

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:29:51

    上半期の総決算が、来る


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part183|あにまん掲示板「「「おぉ〜スミレの〜花咲く頃〜♪」」」「宝塚まで1週間かぁ…どっかで聞いた歌だな…」「私も三冠の先輩方とWEB会議をしていた気がする…」「気のせい気のせい。ウマなりで行くプボ〜」前スレhttps:/…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:01:48

    184冠!
    シャフリヤールが46人にグローリーヴェイズが46人!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:18:59

    あ^~宝塚記念

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:13

    宝塚的な歌劇団…テイエム歌劇団かな?久々だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:02:38

    ハーッハッハッハ!ボクたちの出番のようだね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:25:14

    歌劇団の仮所属者はウインマイティーちゃんとイズジョーノキセキちゃんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:26:49

    >>4

    つまりは歌劇団に所属している疑惑のあるプボの出番でもあるということでよろしいか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:34:27

    プボは王子様っぽい概念出てるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:36:07

    >>8

    イケメンプボ…だと!?描いたな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:41:35

    説明しよう!チームリュージは、所属するメンバーがG1に出場するとき、オペラオーをリーダーとする応援団「帝笑歌劇団」に変身するのである!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:42:38

    >>9

    ふふふ…これはこのスレの大分前で出てきてるべ…

    作者に悪いから正直に言うべ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:32

    >>10

    走れ(走〜れ〜!)!高速の〜!プボプ〜ボストライド!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:50:46

    このイケプボがコンちゃんに王子様ムーブするのか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:49:54

    コンちゃんにとっては幼なじみで慣れてるからなんともないけど
    学園内のディープボンドガチ勢がプボップボしてる姿から王子様ムーブを見せられるとギャップで飛んじゃうんだよね
    声には出さないけど「会長!そこ代わってぇ!」て心の悲鳴を上げているっていう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:14:18

    そんな……プボプボぼでーで男どもの視線を集めるプボくんが女の子にまでモテ始めるなんて
    我らが生徒会長は何を信じればいいんですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:23

    舞台上のボンドとターフの上のボンドと普段のボンド

    どれも良いものだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:59

    >>15

    📞「左耳飾りを…もっと左耳飾りを…!左耳飾りだけが僕を救ってくれる…!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:17:37

    平時は外のベンチに腰掛けて日向ぼっこしながらおはぎ食べてるプボい生き物が、スイッチ入ると途端に王子様だもんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:18:12

    モブA「見て...!!ディープボンドさんと生徒会長だわ...!」
    モブB「何の話をしてるんでしょう...まさか生徒会長を口説いてるとか!?」
    モブA「アッ(心肺停止)」

    プボ「プボ~小学生のみんな可愛かったプボ~」
    📞「ボンドちゃんの方が男の子多かったよね...(胸に目をやる)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:04

    プボは外国語ペラペラだから、普段と言ってること一緒でもラテン語とか話してると凛々しく見えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:25:09

    ラテン語でプボプボ言ってるのなんかそういう格言っぽく聞こえてズルくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:23

    ボンドちゃんが老若男女に大人気なのは長年一緒のコンちゃんはよく知ってるからでぇじょぶだ
    休んでる間に後輩と仲良くなる機会を逃したデアリングタクトだけが慕ってくれる後輩を探して焦っているのだ

    ソダシ「割とめんどくさい系の先輩だから敬遠されてるのでは?」
    レイナス「黙りなさい。本人の耳に入ったら落ち込んじゃうでしょうが」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:57

    >>21

    Pbo affamato.

    Oggi voglio mangiare cibo cinese. Pubo.

    ドヤ顔でこんなこと言ってそうなプボ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:10

    デアリングタクトとレイパパレは仲良いんだよなあ

    …レイパパレがコミュ強なだけな気もするけど…


    デアリングタクトをずっと待つレイパパレが可愛過ぎた


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:46:55

    >>22

    タクト「こんにちは...あなたと仲良くなりt」

    ソング「うおおおおおおおシュネルに勝った!!狙うはBCマイル!!!」

    タクト「こんにちは...あなたと仲良くなりt」

    ファインルージュ「どーせ私は善戦止まりですよーだ...はぁ...」

    タクト「こんにちは...あなたと仲良くなりt」

    ユー「ユーハーレーヘン...ウーバーレーベン...ユーバーレーベン(ラヴズオンリーユー)...葦毛...エピソードがない...」


    タクト「誰も私と話してくれないの...」

    パパレ「もっと話しかけやすい子から始めたら?」

    レシス「ソダシちゃんとか」

    ソダシ「勘弁」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:49

    タクトちゃんはほらアリーヴォとか同じチームだし丁度いい後輩なんじゃないですかね
    宝塚も一緒に走るし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:29

    >>23

    訳すと

    『プボンジュ~ル

    今日は中華料理が食べたいプボ~』

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:50:11

    >>26

    ソングちゃんならエールちゃんと仲良くなれれば仲良くなれるはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:51:31

    エールちゃんは普段は優等生だから大丈夫(レース中は考えないものとする)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:32

    タクト「ソングちゃんと仲良くするためにエールちゃんと仲良くしようと思ったけど…」
    タクト「そもそも路線が違うから話しかける機会がないわ…」

    エール「路線とか気にせず話しかけてもいいのに…」
    ソング「えっ?もしかして私と仲良くなりたかったの!?」(レース直後でレースの事しか考えてなかったので全然気づかなかった)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:15

    タクトは温泉娘なのだ
    それを活用するといいのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:33

    ソングちゃんと仲良くなればファインルージュちゃんとも仲良くなれる可能性も出てくるな…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:49

    タクト「こんにちはエールさん」
    エール「こんにちはデアリングタクト先輩。これから模擬レースをするのでよかったら見に来てください」
    タクト(...普通にいい子じゃない。なぜ同期からはあんな扱いを?)

    エール「わたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちばんわたしがいちば」
    タクト「」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:39

    >>34

    バートン「驚いたでしょう?自慢の先輩なんです」

    タクト「……へぇ。」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:30

    >>34

    その後

    エール「おどろかせてごめんなさい…レース中はどうしてもああなっちゃうみたいなんです…」

    タクト「いいのよ。あなたって真面目に走ってるからああなっちゃうんでしょ?(レース中の姿見たときはちょっとびっくりしたけど…)」

    エール「えっ?タクトさんわかってくれるんですか!?一目見てわかってくれる人は中々いないから…」

    タクト「あなたは真面目に一生懸命走ってるだけ。あなたのはしり方を見ればわかるわ」

    エール「タクトさん…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:08

    レイパパレさんはお淑やかに見えて案外はっちゃけるタイプだと思う
    アルダン嬢みたいな感じだと私性合

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:10

    エールちゃんとプボくん実は似た者同士説
    適正距離中距離説があるがそれぞれの理由により別の距離を走っている
    プイプイ孫
    普段の気性が良くて素直ないい子
    レースになるとスイッチが入る

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:57

    トリプルティアラに並々ならぬ執着があり、現役トリプルティアラのタクトと戦う機会を待ち侘びていたのに直前で怪我をして機会を永遠に失って顔向け出来なくなったアカイトリノムスメちゃん概念を考えようとしたが余りにも救いがないのでお蔵入りすることにした

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:56

    シャフリヤールがプリンスオブウェールズSのベストターンドアウト賞(そのレースで一番オシャレでした賞みたいなもん)を受賞!

    …もしかしてえっちゃんの前髪ぱっつんカットはシャフリヤールのこれに触発されたのでは…?

    シャフリヤールの大當助手がプリンスオブウェールズSでベストターンドアウト賞受賞【小泉恵未コラム】:中日スポーツ・東京中日スポーツ現地時間15日に行われたロイヤルアスコット・プリンスオブウェールズSで、シャフリヤールを担当する大當孝浩助手が、見事ベストターンドアウ...www.chunichi.co.jp
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:51

    >>39

    だからこうして生徒会役員としてレースに関わることにしたんですね

    コントレイル「…おかしい…後輩左耳飾りに挟まれてるのにウキウキしない…」

    サトノレイナス「ん?今なんでも仕事するって言いましたよね?(幻聴)」

    アカイトリノムスメ「はい♥️書類一山追加します♥️」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:29

    >>40

    F4「ということでぱっつんにしてみた、どうだ?」

    👮「よく似合ってるねぇ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:38:51

    >>41

    ソダシ「アイツら頑張りすぎじゃね???レース大好きだな」

    ソング「アンタみたいなやる気でレース止めてカフェ行ってるヤツとは違うわよ」

    ソダシ「はああああああああああぁ!?ソダシちゃんはアイドルとしてのお仕事が忙しすぎるんだがああああああああああああ!!!!!??????」

    ソング「この前ミューチャリーさん見にかしわ記念行ってたのはどこのどいつよ...」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:43:50

    なんか…あばら浮いてない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:28

    >>44

    ただ肋骨が浮き出てることに言及する人今のところあんまり見たことないのがなあ

    馬体って胴体だけじゃないし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:57

    良い瘦せ方なのか悪い方なのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:05

    それではここで怪文書が出た春天を見て見ましょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:58
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:40

    うーん毛艶の問題で痩せて見えてるような気が…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:47

    >>38

    次走or次々走G1制覇する点でもいっしょっぽいかも

    全く違う走り方するのにね

    でも2人とも好きプボ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:56:55

    曇ってるのもあるし、単純に中距離型に仕上げてくれたって見てるけど…あとはリュージに任せるしかない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:02:33

    本番になって結果が出てから初めてこの馬体がどうだったか分かるからねえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:58

    曇ってるって字面見て反射的にコンちゃんスレだもんなぁとか思ってしまった
    プボくん……コンちゃんシナリオの太陽になってくれ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:09

    JCの前と立場が逆に見えるコンプボ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:17:49

    コンちゃんが自分の戦績や周りとの軋轢に苦しんでいる間もプボは一緒に前線で闘い続けて、フランスに行っても頑張る姿を見せてくれてたんだ。今度はコンちゃん、君がプボの背中を押してくれ…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:39

    いくらズブいと言われてる彼女も、決してプレッシャーを感じていない訳ではなく。
    現役ではこれ以上を望めない程に強いメンバーが揃った上にまだG1を勝てていない焦燥感と緊張がない交ぜになって
    体を絞ったか痩せたか分からないとまで周りに言われる中、そっと背中を押してくれるコンちゃん概念

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:40

    サリオスも肋浮いてたけど好走したぞおじさん「サリオスも肋浮いてたけど好走したぞ。」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:40:14

    🍞「先頭に立ったらそのまま押し切る...!パンやるもん!!」
    🐦「パン🍞ちゃんは先行させて😜...タイホ👮ちゃんは前で抑える✋か。いや後ろから突っつく☛か...?🤔🤔楽しみだぁ...😍😍😍」
    👮「ハナは取れそうにない...難しいねぇ...けどやるしかないか...!!」
    F4「タケシ...ゼッタイニカチマショウ...!!ココヲカッテ、シャフ...アナタニモカツ!!」
    タクト「今度は負けない...私にだって三冠の意地がある!」
    🥬「大阪杯はフロックだったなんて言わせない...!!ここで実力を見せつけます!」
    🎵「アイドル...いいえ、客寄せパンダでしかないかもしれない...でも、枠潰しではないこと。証明します」
    プボ「コンちゃん。見ててね。今度は負けないから」

    ☕「カフェに緊張感が...」
    📞「もうすぐだね」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:42

    もうすぐといえば明日最終追い切りする子も多いみたいね
    明日のニュースは楽しみさもあるし怖さもある

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:05

    ステフ「私だって負けてられねーんだ特にあの青いヤツには…」
    ファンロン「アタシだって負けてらんねぇのよ。姉妹揃ってG1ウマ娘になるんだ」

    マリリン「タケシ…タケシ…」
    眉毛「正海さんの何が不満なの?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:27

    ファンロン「所でアタシ、次どこの何m走るんだっけ?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:27

    >>58

    レーン師の説明 適切な身体バランスを維持して

    サリオスの理解 体重を減らせ


    サリオス「レース後に正確な内容が理解できた時にはさすがに英語勉強しようと思ったね」

    ボンド「レーン師も君がそこまで極端な減量をするとは思ってなかったはずだよ。それでよく走れたね」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:21:06

    宝塚記念を前にプボくんを応援するためにと応援団長衣装のキングを担ぎ出し、再びCafe_Pharoahを乗っ取ってCafe_Kingにするキングヘイロー私設親衛隊が見えたのは俺だけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:24:16

    Cafe_Kingじゃなくてなぜかプボプボした空気でお通しでこし餡おはぎが出てくるCafe_Bondもいいかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:28:58

    色々増設されまくった結果遂に地下に謎の基地が出来たCafe_Pharaoh概念
    ロンシャンから持ち帰られたパンドラプボックスが引き起こした「ズブいウォール」の惨劇から10年……(例のイントロ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:30:02

    ダノンファラオ「次乗っ取ろうものならばダノン軍団呼ぶっすよ?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:31:29

    ???「ハーッハッハ!応援ならボクに任せたまえ!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:32:46

    >>67

    トレセン学園は

    宝塚記念どのウマ娘が勝つかで18個に分かれ混沌を極めていた!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:17

    >>67

    ???「よっ」

    プボ「トルカァータァータッソォォオオオオオ!!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:29

    乗っ取りの痕跡は不在中に片付けられ、プイのインド土産はオルちゃんが回収したためにカフェファラオは店で何が起きていたのか知らないのが救いである!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:35:38

    ???「この応援団長の服を着るのも久しぶりね.....さぁ、私のかわいい親衛隊、いや、一流の応援団のみんな出てらっしゃい!ボンドさんに一流のエールを届けるわよ!あなたたちの絆を見せてやりなさい!」

    「「「「押忍!!!!」」」」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:31

    >>72

    ダノンファラオ「痕跡を片付けたのは私っすけどね…きれいさっぱり片付けるのは苦労したっす…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:46:04

    ビーザワン ビーザワン(全員三冠ジャンプ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:10

    ビーザワンからのみんなのKEIBAのテーマで盛り上がろう!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:55:18

    >>74

    テーオーケインズ「オーラーイ、オーラーイ、荷運びのトラックはこっちでーす」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:58:42

    プボくんもプボくんの真似しだすブリッツくんもかわいい😍

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:00:32

    >>73

    📞「キング親衛隊のみんな....かわいいなぁ.....あのチア衣装も.....うむ。(ボンドちゃんを応援するんですか!?勝手ながら私も加えてください。ボンドちゃんとの絆は本物だって証明するために.....何より今度は私があの子を応援する番なんです!)」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:03:39

    ところでアフゴとパンサの勝負服って似てるんですよね

    ???「おのれゴドルフィンブルウウゥゥゥウ!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:06:25

    >>75

    📞<ここ縦ノリだから!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:12:44

    >>80

    ステフ「青い勝負服…krs…」

    アフゴ「ひぇ…(ガクブル)」


    ステフ「青い勝負服…こっちは違うか…」

    🍞?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:15:05

    今年母父キングはGI2着が4回あります(桜花皐月春天ダービー)
    助けてキング…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:22:43

    父父も母父もキングはキングでもキングカメハメハの方が取ってばっかりでしたね… 安田記念はキズナ先輩と漆黒の帝王だったけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:51

    やっぱプボはスタイル良いっていう共通認識なのね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:40:46

    このプボちゃんもかわよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:22:15
  • 88補足22/06/22(水) 07:25:53

    >>87

    他のTシャツとタオルはとてもいいと思うのよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:51:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:51:57

    >>87

    とあるトレーナー室にて

    「………タ、タケシ、ソノティーシャツハイッタイ」

    「この前、ウインの人にあったら渡されてさ………どうかしたのかいエフフォーリア?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:18:24

    ユーバーレーベン「おー、おそろい」(ウキウキ顔で着用)
    エフトレ「はは」
    エフフォーリア「」(釈然としない顔)
    広 が る ダ サ T の 輪

    プイ「さすがにあれはないプイ」
    😷「客観的にはうちで売ってるアレも似たようなもんっス」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:34:27

    対抗してユーイチ会にはUltimate1ジャージ着てもらうから…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:37:13

    >>87

    宝塚当日にこのTシャツを着て応援するバリちゃんや眉毛君…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:38:32

    こっちにしとかない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:43:12

    >>94

    こっちはこっちで新婚のペアルック感ない…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:43:17

    >>81

    ノリは横(山)なんだよなあ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:51:18
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:56:05

    >>97

    この横山家がよぉ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:10:50
  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:12:34

    >>97

    フルアーマーF4で出てくるのか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:52:51

    >>99

    弾みをつけたプボくんか……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:02:51

    ガチでフルアーマーF4になるんか…?
    競馬マシーン復活!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:22:36

    エール「フ、フルアーマー!?(ガタッ)」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:27:14

    競バマシーンから競バサイボーグへ……
    ブルボンの勝負服を着るえっちゃん……?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:43:11

    えっちゃんは汎用勝負服でも真っ赤になるくらい露出NGだぞ
    ブルボンの服なんか着たら固まって動けなくなるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:17
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:56

    >>106

    これホント嬉しい。全盛期とは言わないけど全力で戦える3冠牝馬がこれからも見られそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:36:04

    >>106

     ―凱旋門賞(10月2日、パリロンシャン競馬場・芝2400メートル)にも登録があります。

     「この馬は体なんか見ても奥行きがある馬なので完成するのは5、6歳だと思っています。ただ、種牡馬としての価値を上げるという点でもここを勝ってさらに評価を上げてほしいですね」


    タイホ君も5歳まではやってくれそうかな…?

    種牡馬評価って面もあるから6歳なんて贅沢は言わないけど来年も見られるといいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:49:29

    >>108

    もし来年も走るとなると種牡馬価値上げる為に来年は春天じゃなくてドバイシーマとか行くのかな。2400のG1タイトルは絶対欲しいだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:02:03
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:42:44

    あぁ^~心がPuBoPuBoするんじゃぁ^~

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:48:17

    タケシ「エフフォーリアはあんなものじゃない エフフォーリアが一番強いのは僕が一番知っている」


    カズオ「タイトルホルダーと一緒に出られるのが楽しみ。今のタイトルホルダーだったら、きっとこなしてくれる」



  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:49:57

    >>112

    どっちかの望みが確実に叶わない兄弟の争いってすっごく興奮しますね(ドクズ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:50:56

    >>110

    ユーバーレーベン「マリのひ…マリリンお姉さまを番長って呼んだらすごい怒られるから注意だぞ」

    ウインマリリン「誰だって嫌でしょうが!そんな可愛くないの!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:04

    明日の今頃には既に枠順発表が終わってるんだよな
    興奮して来たな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:46

    >>113

    競馬の神「んほぉ~この兄弟たまんねえ~(同着)」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:34:55

    パンサラッサはまだ(距離延長に)気付いていないから頑張ってくれると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:54

    マイネルファンロンは(距離短縮に)気づいてないから頑張ってくれると思う

    「今回は内回りを1周でいいのか?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:55

    叩き合いになった兄弟と二頭を後ろから強襲するキングオブコージが見えた

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:58:47

    >>119

    皐月賞馬か!菊花賞馬か!大外からキングオブコージィィィ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:01:27

    内を掬って団野大成、メロディーレーンも突っ込んできている

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:07:32

    ユタカがダービー勝ったから宝塚はノリが来るおじさん「池添がいないから読めない」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:32:59

    シゲルピンクルビーとディープボンドで2週連続勝利あげたリュージしかこないおじさん「ウインマイティーが答え。」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:34:26

    ヒシミラクルおじさん「ギベオン。」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:35:17

    競馬予想AI「ギベオン。」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:36:48

    >>125

    お前予想AI降りろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:45:24

    豪華なメンバーだぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:48:14

    >>112

    ツイッターでタケシの発言に親父因子を感じるって言われてて

    なるほど~ってなった。(ノリさんの「ライアンが一番強い」「ライアンの実力はこんなもんじゃない」発言より)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:28:31

    ノリさんは吹いたら消しだけど
    たけしカズオは吹いたら一応信用しようかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:56:01

    宝塚は基本荒れるおじさん「去年のクロノ連覇は例外」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:39

    これで本当にギベったらWIN5が盛り上がっちゃうねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:11

    クロノ姉貴にちょっとデータ汚染されてるからね…
    オジュウほどではないにしろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:07

    プボくん呼び……だと……?!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:36

    クロノ姐さんはさぁ…できる女なの?
    トレーナーくん貰ってくね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:18

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:59

    >>133

    ネットのファン大体そう呼んでるし間違えそうな馬もいないしいいんじゃないかなーとは思う

    単語の間をとるやり方はそもそも他の馬と間違えないようにだったような気がするし

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:45:17

    まあ昔はボンドで通じてたのがいつしかプボくんプボくん呼ばれるようになったし…
    フォワ賞でプボンジュ~ル,シルブプボ~って言われるようになってからが始まりっぽい?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:48

    クロノ姉さんどうしてるかなと思ってTwitterを見ていたら👗のウインクに撃ち抜かれていた

    な…何を言っているのかわから(以下略)


  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:01

    ブラワンはイケメンだからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:30
  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:29

    >>140

    ちょっとデカすぎますね…芝で走れる?大丈夫?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:42

    2歳馬の貫禄か…?これが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:23

    謎の2歳王者S「バ体重増量会の有望株がいると聞いて」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:49:49

    またカフェでプロテインカクテルが流行りますね

    ☕「カフェとは」

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:48

    🐮「プロテインあるんですか?」
    ☕「あるヨ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:00:32

    サリオス「前はプロテイン飲もうとしたら門前払いされたもんだが……時代は変わったな」ングング
    カフェファラオ「オメーが大量に置いていったんだヨ。だからサリィにしか出してないよ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:22

    サリオスが安田記念前に本当に所謂プロテインみたいなタンパク質マシマシのご飯食べてて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:11

    🐮の影響でプロテインを置き始めたCafe Pharoah
    注文には大体何でも応えてくれる☕ゆえに好みの飲み物とプロテインを非常に美味しく調合してくれることがこっそりと評判となり、最近ではプロテインの売上が大きく伸びているという
    特にプボくんの考案したプロテインぜんざいが大人気

    ☕「私のCafeがどんどんCafe離れしていくナ…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:02

    >>148

    プロテインぜんざい普通においしそうで芝

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:06

    サリィとファラちゃんは同厩舎なのも相まって絶妙に距離感近いのいいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:56

    SS書いたんですけど、どうやってコピペするのか
    教えて頂きたいです。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:43

    >>151

    普通に書いたものをレス投稿の本文にコピペすればOK

    ただし文字数と行数の制限があるから注意

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:21:27

    ありがとうございます

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:27

    『こっちがお母さんで、こっちがお父さん。
    で、こっちが弟。この二人はおじいちゃんと
    おばあちゃん。』
    ここはグラン先輩の家。僕、コントレイルは
    この家でグラン先輩の家族について教えてもらっていた。
    『その...すみません。僕がグラン先輩の家族
    について知りたい、なんて言っちゃって。』
    『良いよ。気にしないでコンちゃん。お茶、
    入れてくるから、その写真見てて良いよ。』
    とても穏やかで、静かな声。だからこそ僕は
    申し訳なくなる。いつもは心地よいうるささ
    で喋りかけてくれるグラン先輩が、驚くほど
    静かだから。口では気にしないでと言うけど
    だからこそ...
    手に持った写真に目を落とす。そこには、
    ありふれた家族の幸せが写っていた。でも、
    年を経る事に人数は少なくなっていた。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:06

    『お茶、入ったよ。』
    『あ、ありがとうございます。先輩。』
    『何か、聞きたいことある?』
    『...このお茶美味しいですね。お茶の種類は
    なんですか?』
    『ふふっ、変なコンちゃん。これ、福引きで
    当たった結構お高いお茶なんだよ。まあ、
    どんなのかはよくわかんないけど。』
    『そうなんですか。僕も買いたいなーなんて
    思ってたので...』
    『...他には?』
    思わず言葉に詰まる。でも、ここまで来て
    弱腰になるなんて許されない。
    『...どうして先輩の家族は亡くなられたんですか?』
    『...お母さんは、小学校の時病気で。弟も、
    中学の始めの頃病気で。お父さんは...私の
    夏合宿中に交通事故で死んじゃった。』
    ポツリ、ポツリと吐きだすように、先輩は
    言った。...辛かったんだろう。拳は白くなる
    程握り締められていた。無理もない。心の傷
    が癒えるのにはもっともっと時間がかかる。
    ...そして僕に聞かせてくれているのだから。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:15

    『...ありがとうございます。先輩。』
    『聞いてくれてありがとうコンちゃん。私、
    きっと聞いて欲しかったんだと思う。でも、
    頼れる人がいなかった。クロノやラヴズと
    仲良くなっても、怖がっちゃう私がいた。
    でも、話せた。コンちゃんに。他の人に。
    だから、少し軽くなった気がする。』
    『...そう、ですか。なら、良かったです。』
    『あとね、弟はすごく脚が速かったの。
    コンちゃんともしかしたら同じぐらいかも
    しれないなってぐらい。』
    『あとね、他にも...
    ...グラン先輩からは、色々な話を聞いた。
    お母さんが読んでくれた本の事。弟との喧嘩
    の事。賞を取ってお父さんに褒められた事。
    どれもが、幸せだったとよく分かった。
    『...もうこんな時間?!ちょっと話し込み
    すぎたね...コンちゃんバス大丈夫?』
    『大丈夫です。あ、一つ、良いですか?』
    『何コンちゃん?』
    『先輩のお婆さんとお爺さんの名前って、
    なんて言うんですか?』
    『おじいちゃんは、海外の人だから読みが
    わかんないけどおばあちゃんなら分かるよ。
    ウインドインハーヘアっていうの!』
    『ウインドインハーヘア...』
    何故か僕の記憶に引っかかる。何故か何処かで見たような気がするのだ。
    『どうしたのコンちゃん?』

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:16

    『お婆さんがどこにいるかって分かりますか 
    先輩?』
    『昔おじいちゃんが末期ガンになって、そのまま引っ越してそれっきり...どこに居るのかはわかんない。それがどうしたの?』
    『最近、その名前を見た気がするんです。
    何処かで、でも必ず...』
    先輩が目を見開いた。
    『それって何処で?!コンちゃん!』
    『今、思い出してます...何処かで...』
    細い記憶の糸を手繰り寄せる。確か...あれは
    一ヶ月前の事。図書館でなんとなく雑誌を
    めくっていたら、田舎の特集のインタビュー
    に答えていた人がいた。その人の名前が、確かウインドインハーヘアさんだった...はず。
    『確か、一ヶ月前、図書室の雑誌の記事の
    インタビューに答えてた人の名前が、   ウインドインハーヘアさんだったはず...』
    『本当に?ほんとのほんと?』
    『まだ確定してはないですけど...これが
    本当なら、』
    『私のおばあちゃんが...生きてる?』

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:40

    次の日僕たちは昼休みの学食を早めに食べ、
    図書室に直行した。
    『ここです。雑誌コーナー。』
    『ここの何処かに...』
    行方をくらましている先輩のお婆さん。
    もしかしたら、その手掛かりになるかもしれないあの雑誌。それがここの何処かにある。
    『タイトルはすいませんけど覚えてないんで
    虱潰しに探すしかないですね...』
    『頑張る。もしかしたら、おばあちゃんに
    会えるかもしれないから。』
    先輩の目には、決意がみなぎっていた。
    ここからは時間との勝負。昼休みが終わる
    までにあの雑誌を見つけないといけない。
    五分、十分、十五分と時間が経つにつれ、
    先輩の顔に焦りが浮かぶ。
    『どこにあるんだろ...』
    『もしかして...借りられちゃってるかな?』
    『大丈夫ですって!あんまり雑誌読む人この
    学校いないですし...』
    『そう...だよね。あっ、これはどう?』
    『見てみます。どれどれ...』
    確か...終わりの方に何処かの紅葉の写真が
    あればあの雑誌なんだけど...

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:38

    『あっ!これです!ここの終わりの方に...
    あった!この記事です!』
    そこには、前流し読みした時に読めていなかった話が載っていた。夫が末期ガンになってから田舎に引っ越してきた事、今は夫は亡くなり、墓守りがてらここに住んでいる事...
    『この人で...合ってますか?先輩...?』
    『あってる...と思う。でも...』
    『写真が載ってないから分からないですね...てっきり載ってるかと思いましたけど...』
    『でも、』
    『行ってみる価値はかなりありそうですね』
    『...うん。』
    雑誌の最後に記事の取材した住所が書かれていた。住所は...
    『北海道苫小牧市、美沢、北海道ですか...』
    此処からは中々の距離かつ、移動にはかなり
    高くつくのは僕にも分かる。しかし、
    『行く。どれだけかかっても。』
    先輩の決意は固かった。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:46

    『...結構高くつきそうですけど、いつにするんですか?』
    『今度の連休かな。纏まった休みがあるの、
    そこぐらいだから。』
    もし、この人が本当に先輩のお婆さんなら、
    僕はきっとこれ以上関わらないほうが良い。
    でも...もし違う人だったら。たまたま同じ
    名前の別人だったら、先輩は...本当に壊れて
    しまうかもしれない。でも、
    『僕も一緒に行きます。先輩。荷物持ち位しかできないですけど...』
    この事の発端は僕にある。なら、責任を負う
    のもこの僕だ。行かなくちゃ。
    『...大丈夫なの?コンちゃんはさ、その...
    お家の許可とか、色々と...』
    『うちはそういうのは軽いんで大丈夫です。
    ...OKしてくれますか?』
    『うん。ここまで来れたのはコンちゃんのお陰だもん。最後まで居てほしいな、私。』
    という所で、学校のチャイムが鳴った。
    先輩と僕は、休み時間やLINEなどを使って
    やりとりし、細かい日程を決めていった。
    そして、今。
    『遂にここまで来ましたね、先輩。』
    『...うん。』
    住んでる場所が違うとはいえ、やっぱり景色
    が全然違う。ここに、
    『ウインドインハーヘアさん、どこにいるんですかね。当たり前ですけど住所までは流石に書かれて無かったですし。』
    『聞き込み調査って事になるのかな...』
    『その...頑張りましょ、先輩!』
    『...うん!絶対見つける!』
    こうして、僕と先輩の聞き込みが始まった。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:37

    『ここだよね。さっきの人が言ってたの。』
    『そうですね。この家の表札にもきちんと、
    ウインドインハーヘアって書いてありますから、間違いなくここですね。』
    聞き込みの結果、僕と先輩はそれらしき家を
    発見した。見た目は簡単に言えば、トトロの
    サツキとメイの家から洋部分を取ったような
    感じをしている。
    『...インターホン、押して下さい。』
    『...じゃあ、押すよコンちゃん。』
    先輩の目には、期待の輝きが光っている。
    (ピーンポーン...ピーンポーン...)
    呼び出し音の後、出てくる気配は無かった。 
    『居ないんですよきっと、ちょっと待ってみましょう先輩、まだ日沈んでないですし...』
    『そう...だよね。まだ大丈夫、だもんね...』
    まずい。今起こりうる最悪の事態が起きかけてしまっている。もしこれで本物の先輩の
    お婆さんかつ最近亡くなっていたとかなら、
    十中八九先輩が傷つく。いや、きっとこれは
    致命傷になってしまう...なんとか、なんとかしなければならない、なんとか...

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:50

    『あなたたち、私の家に何か用?...あれ?
    もしかして学生さんなの?どうしたのこんな所で、迷子か何か?』
    道の左から凛とした声が掛けられた。大きめの帽子を被っているため、顔はよく見えない
    が、もしかしたら...
    『よいしょっと。迷子なんて遭遇したのは
    いつぶりかしらねぇ、大丈夫?』
    帽子を外したその顔は、少し髪に白い物が
    混じってはいたけれど、紛れもなくあの写真
    の女性、先輩のお婆さんだった。
    先輩に話しかけようとしたが、無理だった。
    何故なら、それより早く目の前の女性に
    抱きついていたからだ。
    『おばあちゃん、おばあちゃん...ようやく、
    ようやく会えた...』
    『...グラン、ごめんね。会いに行けば良かったね...おばあちゃんを許して...』
    『ううん、大丈夫!生きてたなら、それで、それで十分だよ...おばあちゃん...』

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:44

    僕はその光景を見て、ただ涙を流した。
    その後、僕たちは何故グラン先輩の所に来る事が出来なかったのか聞いた。
    なんでも先輩のお爺さんは激動の人生を生きた人だったようで、母国のアメリカで田舎
    からアメリカ中央トレセンの資格をとり、
    名門トレーナー家出身のライバルとバチバチな関係を築いたらしい。ちなみに、その時の
    教え子は二冠を取り、他の一冠はライバルが
    取ったらしい。その後チームを開いたものの
    一向に人が集まらず、腕を見込んだ日本の
    トレセン関係者が日本に来るよう依頼し、
    トレーナー見習いの人々を指導するように
    なったそうだ。その後先輩が1〜2歳の頃に末期ガンでここに引っ越したのそうだ。
    『そしてあの人の遺言で、毎日朝に墓に水と花をやって欲しいって言われてね。それで
    ここを離れられなかったのよ。ごめんね...』
    『そうだったんですね...なんでここに住もうと思ったんですか?』
    『あの人はずっと周りの喧騒に振り回されて
    いたから、最後は静かな所で暮らしたいって言われたのよ。』

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:19

    という調子で、僕はハーヘアさんの話を聞いていた。肝心の先輩は、ずっとハーヘアさんの背中に体を預けている。
    『...先輩、残念ですけどそろそろ行かないと
    帰りの電車が来ちゃいますよ。』
    『わかってる。けど、もう少しだけ...』
    『グラン、私のらいん?だったかのあいでぃー?を読み取ってくれるかしら?操作が
    難しくて...昔からこんな調子なのよねぇ。』
    『おばあちゃん、ここをこうしてと...よし!
    メッセージ送ったよ!どう?出てる?』
    『あら!来てるわね、ずっと来てなかった分、なんだか新鮮ねぇ、これ。』
    『今送ったのが電話番号だから、メモしておいてね。何かあったら連絡して?』
    『うふふ、わかったわ。夜になったら電話
    してみるわね。』
    『待ってるからね!おばあちゃん、それじゃあ、またね!絶対また来るからねー!』
    『彼氏さんもまた一緒に来てねぇ、名前
    が、コントレイル君?だったかしら。』
    『へっ?!い、いや違いますよ!僕はただの
    グラン先輩の後輩ですから!』
    『それじゃあねー♪』

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:29

    ハーヘアさん、先輩と似ていない気がしたが、性格の方は似ている気がした。特に
    人を慌てさせる所とかが特に。
    そんなこんなで駅に着き、電車の座席で一息
    着くことができた。
    『その...色々とびっくりしましたね!本当に
    色々と...』
    (携帯のバイブ音)
    『誰からだろ...』
    LINE
    🌇☁️『彼女との小旅行楽しかった?』
    inタクト『よっ!彼女持ち兄貴』
    『あいつら...』
    『どしたの?』
    『いや、弟二人から先輩が僕の彼女扱いされててですね...』
    『ふーん...さっきおばあちゃんにも言ってたけどさ、私が彼女なのそんなに嫌なの?』
    『へあっ?!そんなことありませんよ!先輩はすっごい美人だし、彼女にしたいですよもちろん!でも...僕なんかが釣り合う訳ないですし、先輩だって...』
    『コンちゃん。私はコンちゃんとそういう
    関係にらなりたいかどうかで言えば、』
    先輩が耳元な顔を寄せる。
    『むしろなりたい方なんだけど...どうかな?』
    囁くような声で先輩はそう言った。
    『ぼ、僕は、その...』
    『なーに?』
    『先輩と、そういう関係になりたいです...』
    『オーケー...これで、両想い...だね♡』
     
    この後どうなったかはご想像にお任せします
    しかし、二人が幸せになったのはいうまでも
    御座いません。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:47

    初SSなので、至らぬ点もあったと思いますが、
    なんとか完成しました。
    イメージはギャルゲースレのグランGOODend
    な感じです!いつかまた誰か描くかもしれないです

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:40

    ギャルゲーのグラン√!?
    完成していたのか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:20

    まずい…今の📞はオープンスケベ因子持ちが発覚している…

    キズナ・カッターを要請する!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:36

    >>168

    陸軍としては提案に反対である(コン×グラ過激派)

    海軍としては陸軍の提案に賛成である(コン×グラ過激派)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:52

    >>168

    ズナパパのカッターは今プボくん勝たせるために貸し出してるので…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:33

    プイもそうだけどひらがな喋りとか気の抜けた語尾でデバフかけないと強すぎるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:06:51

    去年もそうだけどメンツがG1クラスなんよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:54:45

    札幌記念と毎日王冠はGⅠにできるくらい面子が揃ってるからな
    サマーGⅠとか…しないんですか…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:24:29

    今年はダービー馬も出走予定だしな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:35:46

    >>172

    JRAはともかくとして、調教師サイドは確実にGI昇級狙ってるよね

    レーティング下手したら115超えるのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:43:44

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:18

    >>175

    ユタカがホープフル勝ったら謎の勢力の圧力でG1昇格しそう(陰謀論者並感)


    それはそうと日本の「G1」は「八大競走」の代わりのカテゴリみたいな感じだよね、三冠馬が後に(3+n)冠馬(nはクラシック以外のG1勝利数)って言われるのもその名残が見える気がするし。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:18

    ユタカも「馬産地にもGⅠ欲しいよね」って言ってるし札幌記念(GⅠ)の可能性は少なからずあるよ
    ただそれをするとなると北海道に新しく重賞を作らなければならないし、宝塚記念が上半期最後のGⅠレースという形を残すなら移動しなきゃならないしで結構難しいのよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:58

    出たか、枠順

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:59:05

    ボンド7枠…勝率0%…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:02:26

    7枠の勝率って過去データ見たら0%なのか
    キツくない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:03:02

    ルメさんは極端な枠しか引けない呪いにでもかかってるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:07:52

    ゲート割れ多いから枠自体はあんまりアテにできない気もするし

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:09:45

    一番勝ってる馬番が16番だし何とかなると信じる

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:12:00

    レーンちゃんにエフフォーリアが興奮してしまう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:26:48

    メロディーレーンにメロメロにならないように
    行く末はタイホと義兄弟か?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:27:56

    メロディーレーンの20xx……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:30:31

    ですのでプボ〜
    正直フルゲートとそうでないデータが混ざってる以上ただのジンクスだと思うんだ
    春天馬券内は勝てないジンクスもですのでしてもらう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:32:45

    春天上位組のジンクスもあるし一概には何も言えないんだと思う今回

    だからこそリュージとプボに全部焼き払ってもらう

    まぁいつもどおりなら15番8枠だし(小声)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:33:36

    そもそも春天はピンク帽の123フィニッシュなんよ

    あれ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:46:28

    >>190

    ここちょっとユーガが消えてますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:50:24

    プヤァー!プヤァー!
    プイの子供達!次スレを建てるプイ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:09:54
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:11:47

    >>193

    立て乙

    次は自ずと宝塚記念の話題かね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:12:51

    >>193

    おつあにまん

    緊張が高まってきたけどコンちゃんの応援はプボに届くぞ~

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:13:23

    >>194

    😷「乙ッス

    200なら宝塚記念保護者の会で頼むッス」

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:14:58

    200なら宝塚出走メンバーでワイワイ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:15:17

    >>196

    これが良いプイ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:17:39

    200じゃなくても宝塚記念出走メンバーはとりあえずみんな無事完走

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:17:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています