ドラゴンズドグマスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:52:03

    続編制作発表されてドグマ熱が再燃した人いるかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:53:50

    steamで85%オフとかやってた気がするのは続編出たからか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:54:55

    PS3で沢山遊んだからPS4版は放置していたけれどセール分を買った

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:55:15

    なんか夜のお城限定で姫さまの部屋からメイド服出てくる草生えるわ…お盛んすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:55:26

    予約して買おうと思う程度には楽しみにしてるよ。またレンジャーで爆裂連射撃ちしてデスさんボコボコにしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:57:05

    新しいやつは基本無料な感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:57:50

    ゴブリィン!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:58:45

    >>6

    オンラインを終了した後の2だから買い切りじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:01:42

    謁見してすぐ宝物庫を漁った後、その金で会心の矢を買って囚人サイクプス倒したことある。……その際、解呪武器レベル2出て鑑定したらデスリードラゴン出たからめちゃくちゃびっくりしたけど。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:01:47

    ずぶ濡れです…🥺

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:05:42

    最近switch版を買ってまたやってるわ

    やっぱり楽しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:07:33

    セールで買ってみたよ
    なかなか楽しいけど移動周りは正直ク…と言わざるを得ない
    しかも無印だと永久石とか無かったんでしょこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:09:52

    >>12

    無印は永久石無し、戻りの礎は一周回で手に入るのが一個だけ(2週目以降は買えるけど割と高価)、デフォである礎もグラン・ソレンだけだったはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:12:47

    >>12

    戦闘と独特の世界観以外はほんとに残念だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:13:09

    >>13

    おそらく全員やったのは蒼月塔の目の前に戻りの礎を置くことだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:15:04

    >>15

    二週目に置く戻りの礎は長城砦だとおもう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:18:00

    >>16

    あーわかる。置いてなかったらマジでだるいからねアレ。だから憂さ晴らしに女盗賊団を全滅させる畜生ムーブもしたけどゆるされよ……ゆるされよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:29:40

    竜巻で盗賊砦滅ぼすのスカッとするよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:34:46

    護衛クエで好感度稼ぐために一人で目的地に行って石置いてから帰って依頼者連れて飛んだ気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:16

    竜識者とかいう有能風無能

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:38:46

    魔法かっこいいよね
    炎のエフェクトすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:10:02

    結局あの姫様は何がしたかったの...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:23

    ただ一目惚れしただけだぞ
    従者が連れ帰らなきゃカサディスについてきたかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:34

    ステータス周りのシステムくらいしか文句が無いゲーム

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:43

    不満も多いが楽しいゲームなのは確か、間違いなくくそゲーではない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:36

    デスがフィールド上にいる時のBGMが未だに嫌な汗出てきそうになる。回復アイテム持ちのポーン刈り取られた時はマージで焦る。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:07

    よく言われるのはマップ狭い、育成自由度が低い、腐敗重量など面倒なシステムが多いとかか
    発売当初でも古臭く感じるところがあったし育成周りのシステムは糞ゲーと言っていいレベルの出来なんだけどやり出すと止まらなくなる不思議なゲームだったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:04

    友達と久しぶりにオンラインやろうとしたらサ終してた…2でオンラインやるんだったらシーカーとかの初期ジョブじゃないやつも追加して欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:45

    夜の森を探索してるときの雰囲気とかほんとよかったからなぁ
    ポイントポイントは光るものはあったのに生かしきれてないというか惜しい感じがあった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:39:21

    オバダビィトゥデイしたのか…俺以外の奴と…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:12

    ほーしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:46

    >>26

    デスだけホラゲーすぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:09

    初見でレイナード見捨てたやついる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:34

    世界観は好きだったんだけどドラゴン倒した後の展開がうーん?ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:06:12

    >>34

    領主がドクズなのが生々しい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:09:14

    >>35

    あの領主、ドラゴンパワーで若返ってる時は真面目に覚醒ダイモーン級に強いからな。ま、人型だから流し暗殺や無心斬りでぶっ殺せるんですけどねブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:46:52

    なんてこった……セレナちゃん護衛クエストで殺されちまったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:10:55

    おっぱい大きくできるの神

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:02:27

    DDONのあの声オタライターは続投しないで欲しい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:45:52

    XBOX360、PS3、PS4版ときて今はPCでプレイ中
    今もポーン雇ってくれる人割といて嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:28:59

    待ちきれないよ!早くpvを出してくれ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:33:19

    ソサポーンとストポーンが人気だけどファイターも強かったような記憶

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:46:05

    もう殆ど忘れたけどなんかのクエストの達成のためにレベルの割に無謀な遠征やってギリッギリでクリアしたのだけは覚えてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:19:33

    マジで夜が暗いよな
    ランタンがないとほんとに何も見えない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:21:58

    ドグマ2ってデビルメイクライ5のシステムとか流用するのかな
    詳しくは知らないんだけど5のシェアードシングルプレイ(特定エリアにダクソの幻影みたいなのがいて一緒に戦える、いいねと一緒にアイテム送れる)はドグマの緩いオンラインと相性がいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:25:03

    金策の為に肉乱獲&放置やりたいけど時間経過でキャラの好感度下がるんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:29:16

    初期からの人なら宿屋のおっさんend迎えた人そこそこいそう
    途中でその情報得て避けるため定期的に抜刀してたが

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:43

    ドグマは王道のモンスターが魅力の一つだけど、ここ最近のカプコンはアイスボーンでムフェトやミラボレアスみたいな王道ドラゴン、ヴィレッジで狼男と吸血鬼、デビルメイクライでケルベロスとか出しちゃってるけどドグマ2はそれらと差別化できるのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:42:23

    >>48

    そんな差別化を狙う必要もなくない?

    普通に王道を貫けばいいと思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:01

    >>49

    それもそうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:59

    ひたすら黒呪島でハクスラするの楽しかったから、そっち方面のDLCもまた出して欲しいわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:52:59

    >>51

    レガシーダンジョンほどたくさんなくていいけど三箇所ぐらい本編に入れてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:54:36

    カプコンは初報からそこまで期間開けない印象だし、来年には遊べるかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:48:48

    あとは2が何のハードで来るか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:14:26

    黒呪島の最初の狼にボコボコにされてしまった
    まだ来るべきところじゃなかった……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:03

    >>55

    一周目で行けるようになった時点で行く場所じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:18:31

    >>55

    オフラインのウルドラをボコれるくらいになってから行ったら楽だよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:42

    >>55

    追加コンテンツのエリアなので

    敵も入手できるアイテムも本編終盤レベル


    序盤から行けるのは周回プレイヤー向けかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:49

    Steamのセールで買ったけど妄想ロールプレイするとめっちゃくちゃ楽しいね
    早くクリアして2周目他の脳内設定で遊んでみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:23

    成長率考えるの放棄しちゃって自分のやりたい職のビルド例そのままなぞったんだけど
    一から自分で組み立てた人ほんと尊敬する

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:42:28

    弱点以外どこ当ててもカスダメになるのやめてくれ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:16

    カサディスの泥棒クエスト時限短すぎじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:41

    オープンワールドとみせかけて、マップがしょぼしょぼなのとサブイベントが時限だらけなのホントひで
    所見のサブイベントクリア率どれくらいだったんだろうね…

    戦闘とBGMが神すぎて不満点吹っ飛ぶけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:00

    初見じゃ絶対見逃すようなクエスト多いよね
    周回前提なんだ、ってあとで気づく

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:53

    Switch版なんだけど戦闘BGMが結構な頻度で鳴り続けるバグ、いつになったら直るんですかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:54

    新作ではアーヴァンクとかケルピーみたいなイギリス由来の魔物と戦いたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:30

    ビッチ風純情健気キャラのマデリンちゃんをすこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:07

    領主様が闇深すぎて怖かったな…ポーンも行方不明だし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:49

    めちゃ頭良さそうなドラゴンと塔にいたチンピラみたいなドラゴンいたよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:19:18

    みんな一度はやっただろう

    「同じ魔法を重ねます!」
    「同じ魔法を重ねます!」
    「同じ魔法を重ねます!」

    メ テ オ フ ォ ー ル × 4

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:08

    >>71

    まさしくロマンやね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:21

    >>70

    ワイバーンとウィルムか…あのやたら口悪いワイバーンくんキャラ立ってるよね 

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:59

    掴まったら「触んじゃねぇ!!」とか言ってきて可愛いかったね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:18

    グォブリン!グォブリン!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:50

    モデルがイングランドなんだっけか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:40

    >>76

    当時はファンタジー映えするイングランドの植生を調べるために現地に行ったみたいだけど、Ⅱでもロケするんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:39

    >>69

    レノア…レノアァァァァ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:46

    フォーニバルとかいう愛嬌ある悪党おじさんすき…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:22:17

    >>79

    このオッサンに追い出されそうになってた一家がね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:26:41

    金欠つらい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:28:11

    >>71

    これでウルドラ無限に狩ってたな〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:36:07

    結局未だにエンディングの意味が分かってない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:49:57

    npcの性格の悪さがリアルだったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:12:05

    >>80

    最初はあの一家助けたんだけどな

    二度とてめえらなんか助けるか!と心に誓ったわ

    次のプレイではおっさん助けた

    …そしておっさんとベッドインした

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:37

    >>85

    恩知らずのもほどがある一家だよね…助けてもガラクタしかくれねーし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:57:24

    この半島にはまともな人間なんて数えるほどしかいないんだ…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:58:56

    シルクランジェリーとかいうヤバすぎる装備

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:01

    いつぞやのオンラインのインタビューで「メデューサは地下に置いてほしかったのに丘の上に置かれて悲しかった」「タラスクの甲羅は展開したかったけど無理だった」みたいなことをデザイナーの人が言っていたから新作でリベンジしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:38:59

    >>88

    迫真の斬撃・打撃耐性マイナス

    まぁそうだよな・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:25

    >>84

    只のへんちくりんな魔法ワナビーかと思ったら蒼月塔のグリフォン退治に助けに来てくれるおっさんもいるから…

    一周目で贋作渡したこと後悔してる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:43

    領主の椅子の後ろに髪の毛山ほど落ちてたのがヒエェ…ポイント高い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:12

    今、Switch番やってるんだけどオンラインのウルドラゴンってまだ討伐されてるの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:15:38

    >>86

    あの一家って助けると最終的に崩落に巻き込まれるんだっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:06:24

    >>94

    んで生き残った子供から逆恨みされる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:29

    そういえば昔PS4のフォーニバル裁判で無限ループのバグ引いたんどけど同じ症状出た人いるのかな

    状況としては
    ・裁判の判決が出るタイミングで
    ・兵士を攻撃して追いかけられる状態にして
    ・噴水広場に向けて投身自殺

    判決ムービー後体力0の状態で兵士に捕まって投獄、その後は噴水広場に入るたびにフォーニバルへの判決が言い渡される状態になって進めなくなった

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:38:42

    せっかくのドラゴンとの決戦なのにポーンたちがみんな途中で勝手に落下死して一騎討ちに…(´・ω・`)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:40:46

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:41:20

    >>97

    弾が無くなっちまったな(マ並感)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:49

    >>97

    と思ったら帰ってきたわ

    途中のアレもあるしそういう想定なのかなこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:41

    ドラゴン先生すき

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:48

    ドラゴンは最終的に装備を突然変異させるだけの存在になってたわ

    弓使いからしたら会心の矢で一撃で倒せるしカモにしかならん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:37

    エルミネーターくんかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:46:36

    最初にストライダーで始めてからファイターに変えたけど通常攻撃のリーチが長いから意外と戦いやすい
    でもハーピーがきつい。なんで一番弱い飛行型の敵がこんなに群れて状態異常持ちなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:25

    ハードモードとかあるやね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:09

    >>104

    マジックアーチャーでストレスゼロだぞ!

    みんなもやろうマジックアーチャー!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:15

    >>71

    ロックビートも天変地異感すごいのよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:10

    オンラインのウルドラゴンに初めて挑んだんだけどなんだこれ

    全然体力へらねぇ...

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:15

    >>107

    ヴォルテクスレイジもいいよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:29:11

    >>109

    カッコイイけど前が見えなくなるのが玉に瑕

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:40:46

    ヴォルテクスはポーンが撃ってなんか視界塞がれたと思ったら敵が全員消し飛んでるイメージ(ファイター並感)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:29:41

    >>108

    元々シンプルに体力が高い+他のプレイヤーが破壊済みの場所にはダメージが入らない


    終わった後でそれなりの報酬は貰えたからある程度のダメージの蓄積はできていたようだけれど

    まともに部位破壊が出来たのはダークアリズン発売前の弱体化していた時期しか覚えがない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:34:17

    無印でウルドラゴンに挑むために
    回復用に果実酒を量産していた思い出
    リンゴとブドウは見つけ次第買いあさっていた

    酔いのステータスは無かったけれど
    世相の変化のせいかオンラインでは果実酒は無くなっていたね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:32

    最近スイッチ版がセール中だったから始めたんだけど移動が面倒って聞いてたけどなんか倉庫に無限使用のキメラのつばさみたいなのが入ってて助かった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:24:54

    今時のゲームに慣れてると古さ……と言うか不便さが気になるとこある
    通行人と敵対NPCの判別って先制攻撃してHPバーの色見るか殴られるまでわからないんですかね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:21

    >>115

    周回すれば分かるようになってくるよ(訓練された覚者

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:35

    >>113

    明らかに見た目が子供のキャラクリが出来るからじゃないの

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:32

    ドレイク戦のbgmすき

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:20

    マップ狭いのは確かだけどあの移動の仕様で広々としたマップ作られたら投げ出したくなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:59

    鬼火の森を探索してたらドラゴンが襲ってきた
    死ぬかと思ったけどなんとか倒せたわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:08:27

    >>120

    ドラゴンじゃねぇドレイクだ!竜族だがな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:47:50

    毒蜘蛛で王様暗殺できるのすき

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:57:47

    ソウル系の感覚で「とりあえず盾安定!」つってファイター選んで始めたばっかなんだけどダガー持たないとローリングできないってマジ…?
    基本複数戦で横から後ろから殴られるし受けてもガンガンめくられるしで盾でどうやって戦えばいいのか分からない…
    現状イージーモードでひたすら攻撃連打することしかできない…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:49:14

    >>123

    ダークソウルとかほど防御を重視しなくても苦戦した記憶は無いので

    取り敢えずポーンを召喚して4人編成にする


    アサシンになれば短剣+盾のスタイルが出来るし

    ミィスティックナイトになれば防御からカウンター魔法を撃つスキルを覚えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:56:49

    >>123

    ドグマは初心者は弓職の方が安定すると思う

    空からの敵に対応しやすいし、2段ジャンプが使えるから探索も捗るし、ローリング出来るから回避もしやすい


    あとファイターやウォーリアは裏ボスと戦う時に相性が悪い

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:00:21

    >>123

    逸らし切りっていう実質回避ステ技が出てくるまで粘るんや!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:56:30

    ファイターはタンク的な立ち回りして攻撃はメイジソーサラーに任せた方がいい
    盾ガンガン叩け

  • 12812322/06/27(月) 18:22:38

    色々アドバイス感謝!
    最初の宿営地?の先に行こうとしたら(9レベくらいで)急にポンポン死ぬようになってビビってイージーにしちゃったんよね
    ガンガン流れで行くんじゃなくてちゃんとレベル上げつついかないとキツイか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:30

    ダイモーン戦のbgmいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:19

    あくまでアクションRPGだからレベル上げて装備着けないときつい
    序盤は特にスキルもアビリティも無いしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:48

    実績の取得率見てると結構面白いな
    ウルドラゴンを倒したプレイヤーより孤独になったプレイヤーの方が少ない(少なくともsteam版では)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:10:59

    未だに結構なペースでウルドラゴン狩られてるんだなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:19:43

    後々攻略見たけど泥棒クエそこまで時限短くなかったわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:35:53

    領都の床屋で髪型整えたら終了できなくて詰んだ
    ちなみにスチーム版

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:50:09

    カースドラゴンとかいう竜覚醒マシーン

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:43

    大弓強いよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:40

    上でも言われてるがウルドラが未だに狩られてんのすごいよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:02:05

    何か最後の方で任務くれたりした上司さんにボロクソ言われた記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています