もしかして松本先生ェは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:09:14

    めちゃくちゃ優しいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:09:46

    それに関しては別にアルミホイル巻かなくてもいいだろうがよえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:10:04

    他のツイートを見ればわかるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:13:03

    品性のひの字もない漫画本編とツイートから滲み出る優しさと気品が整合しなくて一番戸惑っているのは俺たちキモ笠なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:15:44

    もしかしたら不躾かもしれないようなツイートやリプライにも丁寧に返していて感心したのは俺なんだよね



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:17:45

    この紳士的対応のノリに一番ちょっと困惑というか気まずく戸惑っているのがキモ笠じゃなくて
    安易にパロってきた同業者の漫画家たちなのが凄い光景なんだよね
    ネタにしてたら「応援ありがとう!」とさわやかに握手してくるようなものっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:17:56

    あんなクソ漫画書いてた人と同一人物だと思えねぇ
    ハ、感じ入ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:18:26

    ムフフ…

    絵がとってもかわいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:19:31

    >>6

    ワシ…この人物に心当たりがあるんや

    マイト・ガイ先生や

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:20:19

    >>8

    姫も可愛いしな (ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:21:16

    先生ェとマグニチュード岸和田は慣れないおじいちゃん感があって好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:23:55

    本編の中身や展開の仕方はアレだけど構成やキャラクターの造形は実直そのものだからある意味当然と考えられる
    むしろ大真面目にホラーと向き合ってきたからこそあのうんこスプラッシュマウンテンみたいな中身ができたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:24:52

    >>12

    うんこスプラッシュマウンテンって酷すぎやろうが あーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:27:06

    はーっ!
    松本先生のTwitterは気持ちええなぁ
    ツイートに人の良さが出てるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:29:04

    >>13

    怒らないでくださいね

    ジェットコースターみたいな展開にクソみてえェなオゲレツさを混ぜたらこう表現するしかないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:29:19

    ただの一読者が先生ェのTwitterに書き込んでいいのか…?ってなってずっとコメントできないのがオレなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:32:42

    >>16

    ちゃんとしたツイートなら先生ェも喜んでくれると思うっスよ

    お返事がなければ子供と遊んでて忙しいんだな、くらいに思えばいいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:37:30

    あの先生ェの公式Twitterってだけでも衝撃なのに、丁寧な対応・微笑ましい家族エピで株を上げている事実に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:40:39

    5ch・したらば本スレで今まで語られてきたイメージそのものと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:45:10

    こんな素晴らしい人柄の先生ェをアイスデブ呼ばわりしてきたキモ傘達は5ミリの板状の肉片となった方が良いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:45

    >>19

    どんなイメージなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:51

    逆に怖ェ…
    震えが止まらねェ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:58

    >>21

    クソ下品で汚らしい漫画を描いているが週刊連載しながらも趣味の映画鑑賞と家族サービスを両立させる社会的成功者

    この人物像は今までのインタビューや巻末コメントですでに造形済みだったんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:06:00

    >>23

    ふぅんキモ傘ってやつは結構研究熱心なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:13:09

    >>23

    それだとキモ傘は品行方正だと分かってた人をアイスデブ先生ェ呼びしてたわけになるけどいいのん?

    ふぅんマサ以外は崇める必要がないというわけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:14:02

    なんじゃあ、この優しげな文章は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています