ムフフ…最強ドラゴン・トーナメントの試合内容をA・Iのべりすとに予想してもらったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:24:08

    あるスレに感銘を受けてAIのべりすとに最強ドラゴン・トーナメントの試合内容を予想してもらったんだ
    次のレスから内容を貼っていくからみんなも鬼龍がどこまで勝ち上がるか予想してほしいのん

  • 2>>122/06/21(火) 17:25:13

    ・第一回戦:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS トカゲ(トカゲ)
    開始直後からトカゲは鬼龍に攻撃するが全て回避される。
    しかし、鬼龍の攻撃は全てかわされてしまう。
    トカゲは反撃するも全て避けられてしまう。
    鬼龍はトカゲに急接近すると拳を叩き込む。
    トカゲは吹っ飛ばされるがなんとか立ち上がる。
    そして、鬼龍に再び殴りかかるも全て防がれてしまいカウンターを食らってしまう。
    鬼龍はとどめを刺そうとするもトカゲは逃げようとする。
    だが、鬼龍はそれを許さない。
    鬼龍は後ろからトカゲの首を掴むとそのまま持ち上げ地面に叩きつけた。そして、首を掴んだまま壁に何度も頭をぶつけた。
    トカゲはそのまま気絶KO、鬼龍の勝利となった。

  • 3>>122/06/21(火) 17:27:09

    ・第二回戦:ドラゴンフライ(トンボ) VS コモドドラゴン(コモドオオトカゲ)
    試合開始直後、ドラゴンフライはコモドドラゴンに向かって猛スピードで突進した。
    コモドドラゴンは咄嵯の判断でドラゴンフライの軌道を見極めるとジャンプをして避けた。
    その後、ドラゴンフライは勢い余って観客席へ突っ込んだ。観客達は悲鳴を上げる。
    ドラゴンフライはすぐに起き上がるとコモドドラゴンを追いかけ回す。
    コモドドラゴンはそれを必死になって逃げる。
    ドラゴンフライは再びコモドドラゴンに飛びかかろうとしたその時だった。
    コモドドラゴンが突然、ドラゴンフライの背後に回り込み羽交い締めにした。コモドドラゴンはその状態でドラゴンフライの顔面に肘打ちをする。
    さらに、コモドドラゴンはドラゴンフライの顔に膝蹴りを入れると、その状態のまま地面へと落下していった。
    コモドドラゴンは地面に落ちる前に体勢を立て直すと着地する。
    一方、ドラゴンフライはまだ気絶していた。
    そこで、コモドドラゴンはドラゴンフライを持ち上げて空高く放り投げた。
    ドラゴンフライは場外へと投げ出された。
    これにより、試合はコモドドラゴンの勝利となった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:28:12

    >>2

    なんじゃあこのタフなトカゲは

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:28:14

    トカゲ相手に本気すぎるだろうが えーっ

  • 6>>122/06/21(火) 17:28:57

    ・第三回戦:バハムート(中世イスラム) VS ヨルムンガンド(北欧神話)
    試合が始まるとバハムートはヨルムンガンドに向けて炎を吐いた。
    ヨルムンガンドはそれをよける。
    バハムートはさらにヨルムンガンドを追い回して追い討ちをかける。
    ヨルムンガンドは水弾を連射するがバハムートには効かない。バハムートはヨルムンガンドに近づくと尻尾を振り回し攻撃してきた。
    ヨルムンガンドは間一髪でそれを避ける。
    その後もヨルムンガンドは反撃を試みるも、バハムートはなかなか倒れない。
    ヨルムンガンドは徐々に体力を奪われていく。そしてついに、ヨルムンガンドはバハムートによって押し倒されてしまった。
    ヨルムンガンドはそのまま首を噛まれてKO負けとなった。

  • 7>>122/06/21(火) 17:30:20

    ・第四回戦:テュポーン(ギリシア神話)VSリオレウス(モンスターハンター)
    試合開始早々、テュポーンは口からブレスを吐いて先制攻撃を仕掛ける。
    リオレウスはそれをギリギリまで引きつけると、横に飛んで避ける。
    しかし、避けきれずに少しだけ当たってしまった。
    そこから、テュポーンとリオレウスの激しい戦いが始まった。お互いに一歩も引かずに攻防を繰り広げている。
    テュポーンがリオレウスに噛みつこうとすると、リオレウスは爪や尻尾を使って攻撃してくる。
    そんなことをしているうちに、リオレウスはテュポーンに少しずつダメージを与えていった。
    しかし、ここでテュポーンが本気を出す。テュポーンはリオレウスを空中へ打ち上げると、自身も飛び上がり上空から落下しながら体当たりをした。
    この攻撃により、リオレウスは大ダメージを受けてしまった。
    それでも、リオレウスは立ち上がり再び戦闘態勢に入る。
    今度は、リオレウスが先に動いた。
    リオレウスはテュポーンに突進する。
    テュポーンは難なくそれをかわすと、リオレウスにタックルを仕掛けた。
    しかし、リオレウスは足に力を入れて踏ん張ると、そのまま押し返してしまった。
    その後、両者は互角の戦いを繰り広げたが、やはり地力の差が出てしまい、最後はリオレウスが勝利した。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:30:36

    ヨルムンの方がでかいんじゃねぇのかよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:30:37

    >>3

    トンボ相手に一瞬で背後に回り込むとは

    ふぅんスピード・タイプというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:30:54

    なんじゃあこのスレは
    ドラゴン・トーナメントを作ったワシもびっくりなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:31:12

    今のところ順当に強いのが勝ってる感はあるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:31:16

    鬼龍VSコモド・ドラゴンが楽しみなのん

  • 13>>122/06/21(火) 17:32:15

    ・準決勝 第一回戦 宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS コモドドラゴン(コモドオオトカゲ)
    試合開始直後、コモドドラゴンは鬼龍に向かって突撃した。
    鬼龍はそれを避けようとせず、逆に自分から向かって行った。
    コモドドラゴンが前脚で攻撃しようとすると、鬼龍はコモドドラゴンの顎をアッパーカットで殴り上げた。コモドドラゴンは後ろによろめくと、鬼龍はすかさず追撃し、コモドドラゴンの腹部に蹴りを入れた。
    コモドドラゴンは怯んだものの、すぐに立ち直った。
    コモドドラゴンはまたもや、鬼龍に向かって行く。コモドドラゴンの攻撃を鬼龍は受け流し、カウンターでコモドドラゴンの頭部に拳を叩き込んだ。
    この一撃でコモドドラゴンはダウンしたが、まだ立ち上がることができた。
    コモドドラゴンは鬼龍に飛びかかる。
    しかし、鬼龍は腕で防御すると、コモドドラゴンの体を掴んで地面に叩きつけた。
    地面に激突した際の衝撃で、コモドドラゴンは気絶してしまう。
    こうして、対コモドドラゴンは鬼龍の勝ちとなった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:32:52

    もしかしてこれは全盛期のおじさんなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:33:12

    コモドドラゴンに勝ってるじゃねえかよ、えーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:34:13

    なにっ おじさんが勝ち上がっているっ

  • 17>>122/06/21(火) 17:34:41

    ・準決勝 第二回戦:バハムート(中世イスラム)VS リオレウス(モンスターハンター)
    試合開始と同時に、リオレウスはバハムートの懐に入ると、爪で切り裂こうとした。
    バハムートはそれを手で受け止める。
    リオレウスはもう片方の前脚で、バハムートの顔を攻撃する。
    バハムートはもう一方の手で、リオレウスの攻撃を防ぐ。
    そこから、両者一歩も譲らない攻防が繰り広げられた。
    しばらくすると、リオレウスはバハムートの腹の下に潜り込み、後ろ脚でバハムートの腹を攻撃した。
    これには、さすがのバハムートも堪えたのか、一瞬動きを止めてしまう。
    その隙を逃さずに、リオレウスは更に攻撃を加える。
    このままでは、いずれバハムートはやられてしまうだろう。
    そこで、バハムートは体を回転させながらジャンプして、リオレウスを場外へと吹き飛ばした。
    リオレウスは勢いよく飛ばされるも、なんとか起き上がる。
    それから、バハムートはリオレウスを追いかけて場外へと追いやった。
    これにより、試合はバハムートの勝利となった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:35:39

    リオレウスが愚弄されたぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:35:53

    モンスター・ハンターにはならなかったか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:35:59

    右側に強いのが固まりすぎなんだよね
    ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:36:10

    キャラクターブックは入れてるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:36:19

    >>7

    ゼウス倒せるのに空飛ぶトカゲに負けるのか…

    こ…こんなことが許されていいのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:36:47

    >>18

    まあ初戦のテュポーンが実力だけは確かなゼウスにも一度は勝ったバケモノだったから一回戦突破だけでも大金星なんだ

  • 24>>122/06/21(火) 17:37:24

    ・決勝戦 宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS バハムート(中世イスラム)
    試合が始まると、まずはお互いの動きを見極めることにした。
    最初に仕掛けたのは、鬼龍の方だった。鬼龍の渾身の回し蹴りが炸裂するが、バハムートは片手で防いだ。
    その後も、鬼龍は様々な技を繰り出したが、全てバハムートによって止められてしまった。
    今度は、バハムートの反撃が始まった。
    バハムートは鬼龍の首を目掛けて、鋭い牙で噛みつこうとする。鬼龍は間一髪避けると、バハムートの腹を蹴って距離を取ろうとした。しかし、バハムートは鬼龍の足首を掴むと、そのまま地面に叩きつけようとした。
    鬼龍は空中に浮いている状態なので、踏ん張ることができない。
    そのため、鬼龍はそのまま地面に倒れ込んでしまった。
    だが、鬼龍はすぐに体勢を立て直すと、今度は自分の番だと言わんばかりに、猛攻を仕掛けた。
    鬼龍はバハムートの首を狙って、何度も攻撃を仕掛けるが、ことごとく避けられてしまう。
    一方、バハムートも鬼龍の顔面を目掛けて、何回も噛もうとするが、鬼龍は避け続ける。
    鬼龍は一旦距離を取ると、再びバハムートと対峙する。
    そして、鬼龍とバハムートは再び激しい攻防戦を繰り広げた。
    しかし、先ほどまでと違い、徐々に鬼龍の方が押され始める。バハムートは鬼龍の右腕を掴むと、鬼龍を投げ飛ばした。
    投げられた鬼龍は、闘技場の壁に激突してしまう。
    それでも、鬼龍は立ち上がる。
    しかし、既に体力の限界なのか、フラついている。
    一方のバハムートも息切れしており、今にも倒れそうな様子だ。
    次の一撃で決まる。会場にいる誰もがそう思った時、ついにバハムートは倒れた。
    バハムートは限界を迎えたのだ。
    こうして、宮沢鬼龍の優勝が決まった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:37:49

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:00

    なんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:17

    あの…カッコよくないスか?

  • 28>>122/06/21(火) 17:38:17

    てっきり決勝辺りで愚弄されるかと思ったら優勝しちゃったんだよね
    ひどくない?
    このルートでも割と愚弄されかけてるんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:26

    ずっとボコボコにされてるのに急に倒れてんじゃねえかよあーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:34

    耐久勝ち…こいつら熱いっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:34

    八百長を超えた八百屋

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:37

    強き者っスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:45

    >>24

    おそらくどさくさに紛れて塊蒐拳を打ち込んだと思われるが…

  • 34>>122/06/21(火) 17:39:11

    しゃあっメモ・リ!

    最強・ドラゴントーナメントの試合展開を書く。
    鬼龍は灘神影流を使う。
    鬼龍は怪物を超えた怪物。
    鬼龍はIQ200。
    鬼龍は龍腿(ドラゴン・フット)を持つ。
    鬼龍は弱き者。
    鬼龍は株やFXに投資し500億円もの資産を築いている。
    トカゲは普通のトカゲ。
    トカゲは有鱗目トカゲ亜目に分類される爬虫類の総称。
    ドラゴンフライはトンボ。
    ドラゴンフライは細長い翅と腹を持った昆虫。
    コモドドラゴンはコモドオオトカゲ。
    コモドドラゴンは爬虫綱有鱗目オオトカゲ科オオトカゲ属に分類されるトカゲ。
    コモドドラゴンには毒がある。
    リオレウスは飛竜。
    リオレウスは火を吐く。
    リオレウスは空を飛べる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:39:44

    ムフフ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:39:52

    < しかし、バハムートは鬼龍の足首を掴むと、そのまま地面に叩きつけようとした。
    なにっ 戦法がゴリラ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:40:11

    全盛期の滾るおじさんがバハムートに呪怨をぶち込んだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:40:12

    >>34

    弱き者要素皆無なんだよね 恐らく鉄拳伝鬼龍だと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:40:24

    おめでとう!
    君は立派な"最強のドラゴン"になった!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:40:47

    鬼龍は怪物を超えた怪物。

    鬼龍は弱き者。

    どっちなんだよあ──っ

  • 41>>122/06/21(火) 17:41:42

    ちなみにおじさんのキャラブックはのべりすとwikiにあったものを使ったんだよね
    愚弄されなかったのはそのキャラブックが鉄拳伝〜まだ愚弄されてなかった頃のTOUGH時代イメージだったからと思われるが…
    それ以外は全部デフォで一行目の試合内容以外全部AIで一発取りなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:41:43

    もっと色んなバウトが見たいのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:24

    せっかくだから右側の敗退者と鬼龍もぶつけてみて欲しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:25

    これは怪物を超えた怪物の名に偽り無しっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:39

    >>34

    鬼トーナメント版も出してほしいですね…

    生(あなた)にね…

  • 46>>122/06/21(火) 17:43:34

    >>43

    しゃあっエキシ・ビジョン!

    AIのメスブタァッに書かせるからちょっと待っててほしいのん

  • 47>>122/06/21(火) 17:46:51

    ・エキシビジョンマッチ:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS ヨルムンガンド(北欧神話)
    試合が始まるなり、鬼龍はヨルムンガンドに向かって突進していった。
    ヨルムンガンドはそんな鬼龍に対して、巨大な蛇の尻尾を鞭のようにして振り下ろした。
    それを、鬼龍は前転しながら回避すると、すぐさま立ち上がって、ヨルムンガンドの胴体に飛びついた。
    ヨルムンガンドは暴れまわったが、鬼龍は必死にしがみついて離れようとしない。
    やがて、ヨルムンガンドは力尽きて、その場に倒れ込んだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:06

    >>47

    強くない?タフって言葉は鬼龍のためにもある

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:27

    許せなかった…!ヨルムンガンドが愚弄されっぱなしだなんて…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:49

  • 51>>122/06/21(火) 17:50:06

    ・エキシビジョンマッチ:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS テュポーン(ギリシア神話)
    試合の序盤、鬼龍はテュポーンの攻撃を避けるので精一杯の様子だった。
    そこで、鬼龍は一旦距離を置こうとしたが、その隙を突かれて、テュポーンの強烈なパンチを食らってしまう。
    鬼龍は、なんとか立ち上がったが、かなりダメージを受けているようだ。このままではマズいと思ったのか、鬼龍は勝負に出ることにした。
    鬼龍は、全身の力を振り絞って、テュポーンの顔を殴ろうとした。
    ところが、テュポーンは鬼龍の腕を掴んだ。
    どうやら、腕をへし折るつもりらしい。だが、鬼龍は諦めなかった。
    なんと、鬼龍はもう片方の手で、テュポーンの手首を握った。
    そして、鬼龍は全力で手に力を入れる。その結果、テュポーンの骨は砕け散った。
    その後、鬼龍は何度も殴り続けた。やがて、テュポーンは動かなくなった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:49

    つ、強すぎる……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:55

    強き者…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:51:33

    強すぎる…強さの次元が違う…多分まだハゲモードにすらなってないのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:51:37

    怪物を超えた怪物過ぎる 強さの次元が違う
    まるで悪魔だ

  • 56>>122/06/21(火) 17:52:34

    ・エキシビジョンマッチ:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS リオレウス(モンスターハンター)
    リオレウスの口から炎が出た。しかし、鬼龍はそれを素早く避けると、リオレウスの懐に入り込み、アッパーカットを決めた。
    リオレウスは怯んだものの、すぐに態勢を整えて、鬼龍に襲い掛かる。
    だが、鬼龍は攻撃を軽々とかわすと、リオレウスの足を掴み、ジャイアントスイングを始めた。
    リオレウスが回転している間に、鬼龍はリオレウスから手を離した。
    そして、勢いよく地面に叩きつけると、リオレウスは気絶してしまった。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:47

    なんだかんだ反撃貰ってる辺り相手も相当やるんだろうけどそれでもおじさんが強すぎるのん……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:59

    怪物を超えた怪物

  • 59>>122/06/21(火) 17:53:51

    右側の敗退者とも戦わせてみたっス
    一回くらい愚弄されるかと思ったら三戦三勝なんだ
    う…ウソやろ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:01

    リオレウス戦ノーダメージなんスけど…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:52

    次はキー坊と戦って欲しいですね… 真実(ガチ)でね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:55:15

    ワシはVSオトンも見てみたいで!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:55:42

    待てよ、まだトンボ戦が残ってるんだぜ

  • 64>>122/06/21(火) 17:57:20

    キー坊とかオトンみたいな原作キャラと戦わせる時はメモリやキャラブックの編集した方が面白いと思うから今から即興では難しいんだ
    はーっ誰かキャラブック提供してくれんかのう

  • 65>>122/06/21(火) 18:02:16

    ・エキシビジョンマッチ:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS ドラゴンフライ(トンボ)
    ドラゴンフライは空を飛んで、鬼龍の頭上から攻撃しようとした。
    しかし、鬼龍はドラゴンフライの羽を掴まえると、そのまま持ち上げて、闘技場の壁に投げつけた。
    ドラゴンフライは壁にぶつかった衝撃で、失神してしまう。
    一方、鬼龍はドラゴンフライの身体を何度も蹴っていた。
    ドラゴンフライの意識を取り戻すためだ。
    しばらくして、ドラゴンフライは意識を取り戻した。
    ドラゴンフライは自分の身に起きた出来事を理解すると、恐怖で震え始めた。ドラゴンフライは、一目散に逃げようとしたが、鬼龍がドラゴンフライの尻尾を掴むと、強引に引っ張ってきた。
    ドラゴンフライは、尻尾を引っ張られると、鬼龍に背中を向けるような体勢になった。
    鬼龍はドラゴンフライの尻を思いっきり叩く。すると、ドラゴンフライは悲鳴を上げながら、その場で飛び上がった。
    ドラゴンフライは、どうにかして、鬼龍から逃れようとする。
    しかし、鬼龍の手から逃れることはできなかった。
    それから、ドラゴンフライは抵抗をやめた。鬼龍はドラゴンフライを床に置くと、今度はドラゴンフライの顔を何回も踏みつけ始める。
    ドラゴンフライは、もう勘弁してくれと言わんばかりな表情を浮かべていた。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:02:56

    コモドドラゴンの毒にもメタ張れてる鬼龍は強き者と考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:19



    ナ 

  • 68>>122/06/21(火) 18:03:29

    鬼龍はこのトーナメントに参戦した奴ら全員をぶちのめしたんじゃ…
    その数…7戦7勝
    ということで今度こそやれることはやり尽くしたんだ
    怪物を超えた怪物だったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:58

    やり口もちゃんと鬼龍のそれなんだよね
    すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:06:47

    見返すと決勝のバハムート戦が一番苦戦してるあたりエン・タメを分かっていると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:09:16

    ムフフ
    めちゃくちゃ楽しめたのん ドラゴン・トーナメントを作ったワシも大満足や
    感謝あっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:10:27

    鬼トーナメントでのVSカイドウやVS範馬勇次郎も見たいですね…生でね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:11:07

    流石にこの怪物鬼龍でも鬼トーナメントの異能力者達に勝つのは難しいと思われるが……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:12:56

    一応メモリに弱き者って書かれてるはずなのに一貫して強き者だったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:15:43

    こんなに強いおじさんが龍継では愚弄されっぱなしなんて…
    そ、そんなの納得できない…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:15:46

    恐らく格闘スタイルを書き込むところであろう()内に格闘スタイルが書き込まれてるのがおじさんしかいないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています