DDD・ダブルクロス・超人Xがお互いを支える……ある意味"最強"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:35:15

    DDD
    ダブルクロス
    超人X

    どれか1つが好きなら残り2つも気にいると思ってるのは俺なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:40:34

    しゃあっDDD!

    感染者の精神だけでなく肉体をも変貌させる奇病・アゴニスト異常症患者――俗に言う「悪魔憑き」が蔓延る世界。


    左腕を失った男・石杖所在と、漆黒の義手義足を纏い、天蓋付きのベッドで微睡む迦遼海江の二人が繰り広げる奇妙な「悪魔払い」の様子を追う


    DDD (小説) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:41:29

    しゃあっダブルクロス!

    「レネゲイドと呼ばれる未知のウイルスの影響で超人となった少年少女を中心とするキャラクターが、彼らの平凡な日常を守るために非日常の力を駆使して戦う」TRPG!

    ダブルクロス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:18

    しゃあっ!超人X

    高校生の黒原トキオと東アヅマは、「超人の仕業と噂される旅客機の墜落事故」の処理のボランティアを行う[1][13]。事故では生存者が200名おり、機体の損傷が少ないといった奇妙な点があった[13]。ボランティア帰りの2人は因縁の不良に絡まれるも、不良の様子は普段とは異なるものであった[3][13]。超人となった不良に追いつめられたトキオとアヅマは、とある覚悟を決める[14]。

    超人X - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:14

    ダブルクロス3rdは荼毘に伏したよ

    骨はNCに置いてある

    なんじゃあ、あの過去作品のデータを一切見てないようなインチキ・ラッシュは

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:24:40

    >>6

    なら採用しなければええやんけ

    上級、インフィニティコード、エフェクトアーカイブの3人が基本を支える…ある意味最強だ

    たまにはリンケージマインドやパブリックエネミーもいけるしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:27:22

    何故かシンカーだか元野球選手で被ってて困惑してたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:27:50

    2巻しかないから隙間埋めに使われるDDDに悲しい過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:28:59

    ダブルクロスは最近クトゥルフチックなサプリ出たこと以外ほとんど知らないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:54

    ふざけんなっ2巻出てから10年以上経ってるやないか
    オラ―ッさっさとDDD3巻出せやきのこーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:43

    お前のPCはサイレンの魔女!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:45:33

    coming soonを信じて図書館とかいろいろ調べた俺に悲しい過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:06:26

    ふざけんなっ お前が始めた物語やないか
    オラーッ DDD3巻出せやきのこーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:27

    会社がなんか揉めて一時期存続の危ぶまれたFEARに悲しい過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:14:13

    あの……超人Xがあまりにもダブルクロスなんスけど…いいんスかこれで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:28:02

    アイテムアーカイブ出してくれよ

    というかもう環境変わったしLMとかもデータもう一度直して新しくしてくれよ

    遺産全部まとめて載せるとかしてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています