超人seX

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:37:27

    タフって言葉はトキオのためにある

    結構区切りのいいところまで描かれているから読むなら今だと思うんだよね。


    [第1話] 超人X - 石田スイ | となりのヤングジャンプ石田スイ最新作!!“超人”による異能バトルアクション!!tonarinoyj.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:40:21

    もうアヅマはトキオのヒーローじゃないんだ くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:41:32

    獣化の超人…?そんな大したもんじゃないでしょハゲタカなんて
    ウワアア素質の差ダーッ 助ケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:19

    バキッバキッバキッ
    「はーっ 完全獣化だっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:54

    >>3

    こ…こんなの納得できない

    戦闘力がデフォルトで強い布の超人の方が素質あるんじゃないのかよ えーっ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:44:24

    一見アズマの方が超人の才能があるように見えて
    トキオの方が才能があったって展開は厨二心をくすぐられるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:44:41

    でも俺完全獣化って好きじゃないんだよね

    キュマイラはカッコいいけどピュアだとイマイチパッとしないでしょう...

    能力値の経験点が多くなるのも悲しいポイントやしなっ

    6/1/1/2だと10m規程にも足りないじゃねえか えーーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:44:51

    「迷惑の超人」


    ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:46:15

    ジャーンリカルド ホットドッグを持ってきたで
    もちろんマスタードたっぷりで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:46:30

    沈下の超人編(野球編)のオチが本当に好きなのは俺なんだよね
    異形そのものな顔してるのに無邪気で純粋に見えるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:46:39

    ふぅん、超人xってのはグールでいう隻眼の王みたいなものか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:47:38

    >>9

    でも俺リカルド好きなんだよね。あんな見た目して気のいい常識人のオッサンってのが良いやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:47:44

    >>11

    アズマ、エリィ、トキオの3人揃って超人seXだと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:14

    借剣の人、ちょっと不遇だけど能力がカッコいいから好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:58

    >>7

    ダブルセクロスの影響受けてるっぽいことはTwitterで言ってましたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:04

    >>14

    あの花札みたいのってなんなんスかね

    てっきり体から剣を生やすタイプだと思ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:53:03

    >>16

    基本は剣を錬成、切り札でレイズを使うと剣が生やせると考えられる。体が剣で出来ていてかっこいいのん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:55:46

    はーっ 蛇の超人のメスブタと「オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコするイメージ」をしたいのう
    真面目な話あの脳内イメージを伝える能力、リカルドの能力を食らうより遥かにしんどくないっスか? 忌憚のない意見って奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:56:07

    >>5

    他作品の例えになるが恐らくゴ・ムゴムの実が本当はニ・カニカの実だったように衝撃の種明かしが行われると思われる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:31

    >>18

    結局アヅマも速攻かけて潰してたんだ 今の所防御不可で怖いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:01

    こいつの能力エグすぎて笑ったのは俺なんだよね
    超人Xが有名になったら薄い本に引っ張りだこだと考えられるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:24

    でも俺異能に目覚めた主人公が揺れて歪んだ世界の中で自分の居場所を探す作品って好きなんだよね。カネキ君を思い出すやん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:56

    >>21

    あうっ なんか表示がおかしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:00:06

    >>23

    ムフフ…この後ヘビ女が失禁&嘔吐した事を匂わせる描写があるの

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:00:12

    せい子ちゃんとオメコ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:02:29

    レイズって「蘇生」って意味だと思ってたけどトキオの様子見てると人間性を「賭ける」って意味もあるダブルミーニングっぽいんだよね。オサレだし素敵なネーミングやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:02:50

    >>23

    なんでこいつ現場に出てくるんスかね?

    自分で戦闘向きではないと言っているが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:04:46

    >>27

    そりゃあこのメスブタを拷問もとい尋問するのに最適な能力やからやん。まぁこの能力なら戦闘になってもすぐ相手の戦意喪失させられそうなんやがな。ブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:32

    これ超人あーるっぽい見た目っすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:06:24

    >>29

    言われてみれば そっくりっスね

    ふうん トキオはパンよりご飯派ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:06:43

    作中で言われてるけど変身系の超人はもとの身体能力が高いほど変身後の身体能力も高くなるんだよね、凄くない?
    まあ布の超人が強いのは元の身体能力が高いからだけで「超人の素質」があるわけじゃないんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:20

    具体的な能力は一言で表せなかったりするのに







    みたいに一言で表してくるの好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:09:36

    話タイトルを最後のページにも出すなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    特に20話の最後の―ページは久しぶりに漫画読んでて鳥肌立ったんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:10:05

    これ続きが気になるのん。不定期更新なのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:10:48

    >>34

    石田スイ先生の一人作画らしいんだ。待ち遠しいだろうが仕方ないんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:13:38

    >>35

    一人でこれ凄いっすね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:14:03

    これが全部無料だなんてありがたいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:14:36

    >>35

    えっ ひ、一人でやってるのん……!?

    石田先生……ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたは神だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:14:59

    トキオが一線越えずにアヅマ助けたのにホッとしたのはオレなんだよね 
    もちろん2人はめちゃくちゃ拗れた

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:16:09

    >>16

    あの能力は他の剣の超人の剣を借りる能力なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:25:17

    11話の沈下の超人のデザイン凄い好きなのん。off思い出す

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:27:31

    >>41

    個人的にはお祈りビッグ・ハンドがブッ刺さりなんだよね 不気味じゃない?


    あれって祈りの超人なんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:04

    >>42

    カオスとか超越してそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:24

    かっこいいのん...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:02

    個人的には布じゃなくてヒーローなんじゃないかと考えられる
    あとアズマの倫理観の危うさは1話から描写されてたんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:07:01

    3巻の表紙が不気味すぎて好きなのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:13:26

    リカルド見た目的にも能力の精神的攻撃的意味でもクトゥルフっぽいっすね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:25

    主人公の姿は超人あ~るのリスペクトかのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:29:51

    もしかしてエリイはコピーの超人なんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:30

    >>22

    さりげなくUnravelの歌詞を引用するのは好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:37:49

    アヅマは迷惑を超えた迷惑、自業自得だぜ!とも捉えられるけど
    なぜかイマイチ責める気になれないのは俺なんだよね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:42:04

    明らかに日本が崩壊してて世界観が気になるんだよね
    戦争の超人とかいう奴のせいだと考えられるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:02:21

    >>52

    多分日本なんて国無い世界だと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:02

    >>52

    日本分断は戦争の超人スウィーム?のせいっスね


    分断されても隷属はしてないからおそらく撃退したと考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:36

    >>52

    免許証が出るシーンで元号やらなんやらがごちゃごちゃになっててあーどんな世界観かわかんねえよってなったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:41

    はーっ やっぱ鬱屈したコンプレックスはええなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:26

    >>57

    キャラを濃くするからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:30:17

    >>26

    その解釈カッコいいぜ>>26

    俺が厨二なら右手が疼くね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:05:23

    >>51

    基本正義感溢れる子供だからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:15:25

    東京グールで胃もたれしてて序盤から猿展開っぽくなってたから切ってたのが俺なんだよね
    なにっ 野球編がめちゃくちゃ面白い

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:34:26

    >>61

    喰種はオーバーワークやら実写のメスブタやらでメンタル崩壊してただけなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:34:16

    動物園のエピソードがあったからアヅマはライオンの超人だと思い込んでたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:37:08

    >>63

    お絵描きエピソードでもライオンとハゲワシだったから自分もそう思ったっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:01:07

    >>45

    ついでに言えば超人の素質が何かはチャンドラーが説明していて、(機転、執念など)

    トキオが蛇の超人と戦うときにそれは描写されているんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:04:53

    はーっ なんか鳥肌が立ってるなあ
    タイトル回収したからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:28:42

    あの……読み返したらトキオがハトと話してて驚いたんスけど……
    ヒガシもハイエナと話してたし、ヒガシはハイエナ超人なんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:06

    あっ、一発で折れた(クソザコパンチ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:48:08

    やっぱ鷹兄の息子は格が違うっスね
    弱き者とは比べ物にならないっス!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:52:42

    >>67

    ハイエナ超人じゃなくてよくわかない不気味な何かだと思ったのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:53:24

    超人化する薬はなんなんスかね?
    お祈りの超人関連だと考えられるが

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:00

    アヅマ覚醒したら強すぎて笑ったのが俺なんだよね
    味方三人と敵二人瞬殺とか素の才能の差がえぐい
    けどトキオとは素質の差があるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:33

    >>71

    スーパーセルを打ち込む注射だと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:41:02

    最新話まで読み終わったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています