Fクラスの俺がテストでガチった結果www

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:46:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:47:04

    もう終わりだ世

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:47:38

    俺も中学のときこんな感じだったわw

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:48:25

    youtubeの広告で流れてそう(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:49:01

    どこの世界線だ⋯?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:49:13

    やれば出来る思考って、やって出来ないのが怖いからなんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:49:26

    100万円分のゲームはいくらなんでもリアリティなさすぎやろがい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:21

    できませんできません人間にはこんなこと絶対にできません

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:25

    バイト5つ掛け持ちはバケモノすぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:31

    こんな妄想してたら頭おかしなるで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:37

    バイト5つ掛け持ちは普通に効率悪そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:50:41

    これで喜んでるやつって普段周囲からどんだけ軽んじられてんだよとは思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:51:27

    いつも0点ってバイトしてる場合ちゃうやろなんのために学校行っとんねん
    寝るだけなら家で寝てろや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:33

    普通に良くね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:48

    100万円どこから出てくるの?動画を見る気にはなれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:53

    バイト掛け持ちするくらいなら学校行かなければかなり金浮くのでは・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:05

    バイト5個掛け持ちして学校で居眠り…
    学校やめて働いたらいいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:18

    学校ではいつも寝ててその気になったらいつでも試験で1位取れるんだったら
    学校行かんで就職した方がよくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:18

    >母は社会に適応できない体質で働くと体調が悪くなる

    これで子供4人もこさえるのか...しかも普通に生活回ってるのか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:55:48

    >>9

    その時点で100万くらい貯まってるだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:56:13

    コメ欄が地獄

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:56:31

    >>20

    1ヶ月20万×5=100万

    多少少なくなっても3ヶ月で余裕

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:05

    それ以前に留年だろ普通

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:57:53

    >>19

    貧乏子沢山は現実でも結構ある

    どう回ってるかは知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:00

    Fクラスでバカテスの話かと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:40

    >>19

    ほら、貧乏ほど働き手が欲しいから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:58:44

    >>21

    どう考えてもバイトも学校も行ったことがないこどおじの感覚だし


    少しでもやってればアホかな?って自分で気付く

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:59:01

    起きてるとずっと馬鹿にされるからずっと寝たフリしてる勉強しても30点くらいしか取れないバイトもしてない無能が見てそうな動画

    コメント欄のこれがキレッキレすぎて怖かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:27

    こんな動画ばっか上げてチャンネル登録者数100万人いってるの理解できない…日本終わりか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:36

    金がない奴ほどバイトの給料と扱いの悪さが分かるから
    勉強を頑張って就職先を見つけるんだがな

    バイトもしたことがないニートにそれを求めるのは酷か

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:36

    ガチれば早稲田も余裕勢

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:01:46

    100万円分のゲームってなんなんだよ
    テスト常に欠点の生徒ほっとく学校ってなんなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:02:55

    生活が苦しいならその金を生活に当てて兄弟達の助けになるように動くだろ?

    なんで一気に無駄に使おうと考えているんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:39

    女子に見下された記憶が色濃く焼き付いてるの低学歴の解像度高くて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:09:35

    >>32

    ハイエンドPC3台って考えたら割と妥当な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:10:33

    >>35

    クッッッッソ貧乏な家のガキがそんなもん求めるか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:11:37

    >>35

    やだよ貧乏なのにゲームのために全員ハイエンドPC一台ずつ欲しがる家族

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:16:44

    >>35

    そもそもあの歳の子がPCゲーやるか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:17:18

    バイト5つも掛け持ちしてんのに、金の価値がわからないとかもうそいつダメじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:25:06

    バイト5つ取っても高校生じゃ法律で日8時間、週40時間までだからなあ
    平日は登下校含め8時〜15時半の学校、5時間のバイト、6時間の睡眠で5時間半の自由
    休日は8時間のバイト、6時間の睡眠で10時間の自由

    バイトそこまで頑張れるならもっとこう…あるだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:27:48

    タイトルが長すぎるから3行でまとめてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:28:44

    >>41

    俺はバカ

    クラスからも馬鹿にされてる

    実はバカじゃなかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:39:58

    >>41

    俺普段からバカにされてるけど実は超天才

    家族のためにバイト5つも掛け持ちしてる

    俺を褒めたたえ崇めろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:41:20

    >>43

    >>42

    じゃあなんで点数取らないの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:06

    >>44

    だからバカだから

    作者は天才のつもりでそんな当たり前すら分かってないマジモンのバカだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:53

    Sクラスの女たちが底辺クラスの1人の生徒をバカにしに来ていつも寝てて0点とかまで認知してるのが不自然だしなんかキモい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:08

    このスレとかYouTubeのコメント見る感じ馬鹿にするためだけに動画見る人を相手にしてるのかもね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:08

    高校の時テスト勉強全然してないのもあって下から10番目位だったけど1回だけガチで勉強したことあったな
    学年で半分位まで上がった
    やっぱり普段からテスト勉強してる奴の方が偉いししっかりと点も取れるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:18
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:23

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:57

    >>49

    これ律儀に入ってるのほんと草

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:07

    >>48

    現実は勉強が出来る奴が毎日勉強しているからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:32

    >>49

    絵だけで笑わせれるの天才だろこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:43

    >>49

    なあやっぱこれ意図的に釣ってないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:55

    高校の頃fクラスは特進クラスだったゾ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:21

    この手の動画は死んでも見たくないくらい嫌いだったけど、>>49のサムネ見て一周回って好きになってきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:10:58

    >>49

    これはサムネだけで笑えるから好き

    スレ画のは笑えないから嫌い

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:48:49

    >>49

    これはもうわざとだろww

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:49:41

    >>49

    テラリアの俺の家じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:37

    >>49

    テレビ局の企画で作っておいて安全基準が満たしてないとかファンタジーすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:56:19

    >>49

    話し手が立てた家片方は台風で崩壊して片方は週一メンテナンス必須なのどっちも欠陥すぎる……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:59:46

    暗殺教室の完全下位互換

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:01:29

    >>61

    特に何の説明もない男による台風が来るという未来予知

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています