※幹部です

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:19:53

    相手が無惨っていうのもあるけど汗かいてるイメージしかないし…
    無惨の前で「そんなこと俺たちに言われても」とか考えるし…
    外見だけなら沼鬼の方が強そうだし…何だったんだコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:21:34

    外見の小物感がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:22:10

    >>1

    でもなんか良くも悪くもすごく素直そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:22:21

    全員累以下なのが判明したの草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:49:20

    何かちょっと髪型が煉獄さんっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:49:48

    穴埋め

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:51:43

    轆轤はゴムゴムの実みたいな血鬼術使うんだろうなってのが分かるし、病葉はウイルス操る血鬼術使うんだろうなってのが分かる
    こいつはよく分からん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:53:55

    >>7

    鵺だしキメラ系と予想

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:07:58

    >>4

    下弐と下壱と累でどっこいって感じだから轆轤さんは株を上げた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:12:45

    >>7

    轆轤は案外陶芸家の如く周囲の土を操るタイプなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:13:14

    ここだけ見ると下弦の主役感ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:15:08

    >>11

    やっぱり弐のデザインはすぐ死ぬには惜しいなぁ....

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:16:52

    >>9

    上弦は階級ごとにくっきりと差がある感じだけど

    下弦はほぼ誤差レベルでしか離れてないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:50

    こいつら全員ママや新撰組が死んだ後の繰り上がり組っぽいからそれ以下なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:21:11

    >>14

    トーマスは一応その頃からいたっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:21:30

    >>13

    下壱≧弐>参>肆>伍>陸って感じなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:22:05

    >>14

    新撰組が下弐の時には魘夢が下壱じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:23:33

    壱は特殊枠だが、めちゃくちゃ強くね
    ハマったら対抗手段基本ないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:23:45

    下参以下が全員ちんちくりんで全員成人前に鬼にされたんだと思うと可哀想に思えてくる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:26:15

    ホントに小生より強いんかこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:27:19

    小生と比較するとこんなだから轆轤以外下弦はみんな低めだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:27:56

    のじゃロリと矢印に勝てそうなイメージも湧かないという

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:28:16

    >>20

    小生とかそこら辺の野良鬼に鼓奪われるくらいフィジカル弱者だし

    累よりちょっと弱い程度なら余裕で粉砕できるっしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:28:33

    >>20

    下弦落ちした小生はその辺の鬼に鼓取られるレベルだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:29:17

    三がよわそうすぎる…
    なんなら年号鬼の方が強そうだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:30:28

    >>14

    下壱 姑獲鳥

    下弐 魘夢

    下参 佩狼

    下肆 轆轤

    下伍 累

    下陸 響凱

    だと本編より下弦が強そうに見える

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:31:20

    >>26

    零余子も悪くないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:44:20

    >>25

    あいつは異形の鬼としてのキャラデザの完成度すごい高いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:50:13

    零余子ちゃんの情報が少なすぎるからもうゲームで盛ってもらうしかない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:51:48

    >>4

    一応累は「家族に分け与えてる血鬼術を呼び戻せば下壱・弐相応で、血戦に興味が無いから今の位」なだけで

    轆轤より上は完全体累と同等くらいの実力は多分あるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:52:31

    >>24

    明らかに弱体化してるから参考にはならん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:57:48

    >>31

    本編に出てる小生より強いのは確実じゃん

    上陸時代の小生との力の差は知らんが

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:00:23

    >>21

    こうやって見ると童磨ホントデカいな

    見た目が優男っぽいから中肉中背くらいに見えるのに実際は大男でむっちゃビックリする

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:00:49

    魘夢と累以外の下弦のカラーリングってアニメで判明したんだよね
    そしたらワニってこいつらの作画資料的なものをufotableに送ってたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています