なんじゃあ、この広告は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:55

    ユーチューブの広告で陰謀論を垂れ流すのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:06:34
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:07:15

    スレ主が興味ある事柄から宣伝してるってことやん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:10:07

    何年か前ネット広告でちょくちょく見た「日本国紀」と似たような臭いを感じるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:11:09

    まるで力王の原作者みたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:12:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:28

    >>5

    力王の世界観で陰謀論を捏造して流行るか確認したいっスね


    ユダやっ!と那智っスによる世界征服、世紀末、印のある救世主、

    あとノーヘアモンキーやルーニンも取り込んでSEKAI NO OWARIを論じるんだ

    これはもう陰謀論以上の快楽だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:03:04

    >>7

    「一度全人類を滅ぼして選ばれ人間だけが宇宙へと旅立つ、そして地球に戻り争いの神の王国を作る」


    この鷲崎と姉山が言ってた終末論も入れろッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:06:32

    >>8

    俺が、私が、選ばれ者だっ


    Twitterにもの凄い数の生き延びたい超人が集まって来たっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています